ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/01/01(日) あけました
年も明けましたが、こちらを放置していた期間も長く空けましたハイ;
・・・前回、9月ですか!? さすがに、そんなにたってるとは思わなんだです・・・。
知らない間にミラーサイトのサーバーも落ちてて見れなくなってるし、
もう完全に、トップページしかないサイトになってしまってますよ・・・?

オイオイな部分を語り出すと、キリがないのですが。
自分的に大きい事項は、上記+以下のあたりです。
せっかく辰年、ファンタジー魂の本領発揮な年であるのに、更新ネタも皆無ですよ?
というかもうこの数年、社会人になりましてから、全然絵を描いておりませんです?
ここ1年は特に、本当に全く何も描いてません。
プチ小説は、携帯やら何やらでごくまれに、ちまっと書く事はあったんですが・・・。

・・・・・・。空いた時間、何してたんだっけ、この数年間・・・・・・。
@寝る。<平日夜間>
A寝る。<休日朝夜>
Bファンタシースターポータブル2+インフィニティ。<ほぼオフライン>
C仕事やり残し。
Dネットで大阪・兵庫の美味しいとこ探し&実際に訪問。
Eネットで旅行企画・下調べや、買い物など調べ物。
F寝る。<休日日中>
G兄弟や家族とお出かけ。<主に食事会>
Hごくごくまれに:ドライブ。友人と会う。遠出。漫画を読む。

食う・寝る・PC or GAME しかしていないことが判明しました(゜゜)
・・・主体的な活動を何一つ・・・家族以外の人と関わる活動を何一つ行っていない・・・。
一応何とか働き続けているわりに、人間関係が本当に希薄でヤバイんですが・・・・・・。
職場は皆様良い方なのに・・・友達は皆良い奴らなのに・・・仕事は本来良い刺激なのに・・・。

・・・・・・こんな、今後発展しない可能性の方が高い、生ける屍サイトですが。。。
今年もよろしくお願いします・・・・・・?(最早何をお願いするのやら・・・・・・)

・・・・・・いつかは、こっちの世界に戻ってくる力が出てくると良いな。。(ダメ人のパターン)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.