ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/08/22(月) 行っちゃうZE!
お久しぶりです。毎度のことですがご無沙汰しております。
結構前に言っていた件、9月12〜15日まで、東北に行かせていただく事が決まりました。
支援というかもう多分、完全に自分自身の勉強のためになると思うが……。
自分より前に行ってる上司様方程、有能に働けるわけがないんですもん(=▽=;)
ほんとに少しでも僅かでも如何ばかりかでも、お役に立てたら幸いなのですが…! くらい。
頑張ろう……ひとまず迷惑だけは最小限に出来るように、ほんと頑張ろう……。

最近、夏休みを頂いていたのですが。
久々に1週間ものお休みがあったのに、結局、ほとんど何もしませんでした。
誰にも会いたくないし、何処にも行きたい所がなかった。
あまりにも誰にも会いたくなかったんで、そこでやっと、しんどいんだなってわかりましたよ。
……休みが全て終わってからね。最終日の夜にやっとでしたよ。
それからはちょっと復活してきたんですが、何か勿体無いことしました本当…。
休み中にしんどさを消費出来たんでしょうが……そんな事にせっかくの休みを使ってしまった…;

今も正直、あんまり人に会いたくないのは、ちょっとだけ残っております。
何でなのかと尋ねられたら、完全に寂しさの裏返しだと思いまする。
もうみんなそれぞれの人生を歩んで、気軽に行き来出来る年齢じゃなくなってきて、
守るものも出来てくるから、互いの優先順位も下がるし、世界も全然違ってくる。
近付けないなら拒否反応が出るみたいな、そんな感じ。オールオアナッシングです。
単純に、自分にもう少し余裕が出てきたら、乗り越えられる事だと思いますけどね。

何処かの飲み会で、一人身が平気な人は楽だと誰かに言われました。
確かに誰かといる苦しさよりは、人がいない寂しさの方が気楽な人間です。
別に平気なわけじゃないけど、例えて言うなら、将来いつかは絶対にみんな死ぬ事を、
平気じゃなくても嘆いて生きるのも何かおかしいよね? みたいな感覚があるのです。
せめて自分の居場所が保てるように、何かの役には立って生きたいですけどね。

……こうして考えると確かに、楽してる気がしなくもないですね(^^;)
楽から得られるものなんて全然ないんでご注意ですよー。
私も程ほどに、自分に出来る事を少しずつでも、探して生きていけたらと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.