ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/02/22(火) にゃんにゃんにゃんこの日
本日は「猫の日」だったらしかったです!
2→にゃんが3つ続くからだと…それならワタクシにとっては、にゃんにゃんにゃんこ」の日。
……好きです、サンリオのあのマイナーな仔猫キャラ。意味も無くカードとか作る程度には。

またまた久々で、何をいきなり言い出すんだかですな、毎度。
何かよくわからないんですが、昨日は38度の熱が突然に出て、夜になったら下がりました。
喉痛とか他に症状がなくて、ただ体が少し痛くて、普通の風邪とはどうにも違う。
しかもすぐに熱下がったし。こんな熱の出方する原因がわからんちゃいです。
インフルエンザは(―)だけど、時間が早かったからかもしれないです。
ワクチン打ってたから軽く済んだインフルなのか、わけのわからんウィルスなのか、
何か学生時代も、全く同じ症状が1回ありましたなー…あん時も意味不明でしたなー。

そんな風に体調を崩している時に限って、外せない飲み会とかあるのが万歳です(笑)
社会人って、体調崩したら有給使わなきゃいけないとか、大変だなー…(そこかい)
ちょっとずつ体力つけて、頑張りませう〜(かなり今更ですが…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.