ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/11(火) (笑)
せっかく5月10日当日にお祝いフォーム一言もらってましたのに、
気付いたの今日でしたゴメンなさい(^^;)
また1つ年をとってしまった……でもこーして誰かに祝っていただける内は、
やっぱり何処となく楽しみはあるイベントデーです。当日が来るまではユーウツですが(笑)

つか、おりの誕生日を覚えて下さってる人は絶対少ないので、
どなたなのかはおおよそはわかるのですけども(笑)
それ以前にここ来て下さってる人が少ないよねもう……げほげほ;(ゴマカシ)
何にせよ、ほんとこんだけ長くお付き合いいただけるのは愛だなぁと思いますので(笑)、
愛をありがとう!!! 確かに受け取ったぜベイベ!!!(古)

ま本当、インフォシーク(うちのサイトの供給元)に嫌われない限りは、
細々とこのまま続いていきますんで(=▽=)> (日記もレンタル屋さんに嫌われなければ…)
まだ訪ねて下さる事のある皆様には、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
更新予定は……今んとこさっぱですが……;; ま、気長気長…;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.