ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/24(日) 早いなぁ〜
もう10月末で旧URLのサイト、終わってしまうんだなぁ…しみじみ…。
インフォシークさん、今までありがとうございました。
広告が苦にならない自分にとっては、それなりに居心地良かったのですが。残念なりです。
ちょっとオフが11月半ばまでドタバタしてまして、改装はまたペースダウンです。
疲れが溜まると本当どんどん、ネガティブ思考になる自分がわかるしね(笑)
ってわけで以下はひたすらネガ愚痴っておりますので、愛あるスルーをお願いします。


何かなぁ。大切だった人がみんなの人気者で、自分が心配しなくても誰かが支えて、
自分が守ろうと空回りしなくても、きっと大丈夫にやっていけるって。
それは本来、ちょっと寂しいけど、幸せなことです。本気で安心出来たなら、自分にもいい事。
けれどそれを遠目で眺めて、自分は本当に空回りだったんだなぁって思うと、
自分いらないじゃん、守れるのは自分じゃないのに何で心配しなきゃいけなかったんだって。
矛先のない怒りが芽生えたりしますね。自分にとって、無駄にしかならなかった月日に。

この年になると周りはどんどん、自分が守らなくても大丈夫になっていきますね。
最近あんまり、会いに行きたい人というのがいなくなってしまいました。
機会があれば集まって騒ぐのも良し、まったりするのも大歓迎は変わらないのですが、
自分から行くのは、何か少しでも無理せずその人の喜びに関与出来るかなって時でした。
けれど段々、してあげられる事がなくなってきちゃった。
それは自分に出来る事が少ない事に加え、何かをしたいって思えなくなってしまった。
自分いらないじゃんって思う時程、その場から消えたくなる時ってないんですもん。

誤解のないように書いておきますが。誰かの役に立ちたいんじゃないんですよ。
そんな優しい人間ではありません。ただ、そこに自分がいるべき理由がなければ、
人といるのが苦痛になる事が、ちょっとだけ人より多い性質だっただけです。
それでも、必要とされればやっぱり嬉しいからそばにいて、不要ならこうして音信不通化。
段々と、みんなとの生きてる環境が大きく変わってくるに従って、
経験内容が違い過ぎて、あんまりみんなを理解出来ないようになってる気がします。
理解出来ない人達を守る事は出来ない、というより守りたいとまず思えない。

これは何ていうか、ほんとにここんとこ、みんなと会ってない弊害の気もします。
会って話して楽しかったら、また昔みたいな気分に戻れるのかな。
楽しい前に疲れるのを恐れて、何も出来てないのが現実なんですが。

…便りのないのは元気な証拠でありますように。何かあっても多分力になれないから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.