ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/20(月) うたごえひびく。
誰にも見えてないようだ〜〜……ってタカをくくってたら、一言フォームより、
最近の自分的テーマ曲をクリーンヒットされて驚愕しますた何モンだオマエ(゜Д ゜ ;)Σ
そ、そんなわかりやすいのか自分の方向性…orz ちょいグチり過ぎたかとかなり恥ずかしや。。

っつーかあの曲はバンプの中でも歌いやすいし、曲調も好みだしで大好きなんです。
歌詞は元々、身近な人が近いなと思ってたんですが……気がつけば自分が陥りかけとる;
今の気分とは微妙に違うんですが、現状を生み出したのがそういう自分かもしれないです。
まぁ何が言いたいかって、要するにバンプっていいよねってことが(ほんまかい)

とりあえず。。何となくありがとうという気分でおじゃります。
何か凹みタームまだ続いてるので、更にグチる前に明日の仕事に備えて休みまする(^^;)

2009/07/12(日) おいていく。
あー…。早速こんだけぐちぐちってるのはホントにどうかと思うのですが、
いいよ別に、誰も見てない見てな〜い…てな勢いで、CGI-BOY日記で書き損なったイタ日記。

老いていく。置いていく。
何か最近、何処を見渡しても置いてかれたような実感があり、慢性的に凹んでいます。
がむしゃらに自分の道をゆっくり進んできたらば、気がつけば周りに人がいなかった。
それは本当は、自分を曲げなかった自分が周囲を置いてったんだろうと、理解はしてます。
この道を選んだ事で昔から、気心知れた人達とはわりと、距離のある事が多かったのです。
同じ道を進む人達には何故かあまり、本気で親しくなれる事は滅多になくて、
社会人になってその傾向は、更に酷くなりつつあります。うはは〜笑える程親しい人いない(笑)

かと言って、大好きな人達と長い時間を共に過ごす経験は少なかったせいか、
少し長く一緒にいると、たとえ相手が親友であっても、疲れて苦しくなってきます。
人といる事に慣れてないのかもしれません。本当たまに会えるくらいで自分には丁度いい。
一緒に住んだ元同居人さん、現在進行形の家族も、基本は放置です。
放置を許してくれるなら何とかいられる感じ。気が向いた時だけ構えという我が侭っぷり。

そんなこんなで、気がつけば一緒に住んでる兄弟以外、全然関わりがありませんよボス?
ただし。上記だけなら別にここまで慢性的に、へこへこしてる事もなかったと思います。
正直最近、前はあれだけ好きだった、友達の近況日記とか見てるのもたまにツライ。
精神的に幼いんです、自分はずっと。ガキでいようと決めてる証がこのサイトだし。
でも否応無く周りは大人になっていくわけですよ。住む世界が段々違ってくるわけです。
その違いを感じる度に、子供のままの自分が置いてかれた感を禁じえないのですとさ。

何処を見回しても何か違う、今一番近い場所にいる人達とは仕事以上の感情持てず、
順調に孤独死ルートへの分岐を歩んでますね、自分…まぁ、自ら選んだ道なのですが。
1人でも周りと同じ世界には生きられると、昔は思っていたんだな、きっと。
人間という存在である以上、本気で独りきりなんて有り得ないという実感はずっとあって、
だから色んな人に囲まれた中、基本一人で歩いていくぞと、今も頑張れるんです。
でも、歩き続ける事は出来ても、周りの人達の存在は変わらずに在っても、
本質の違いを埋める事は、誰も出来ない。それを日々実感するかしないかだけの差です。
もっと誤魔化して生きていけるよう、何か楽しい事あると良いのに…中々難しいですね〜。

2009/07/05(日) 復活。
今日は一日、人様のごく簡単なサイトを作っていたので、自分の方も改装とかやりたくなってきました。
でも風邪ひいてしまいました。今から始めると遅くなるので、諦めて日記だけリンク張替え。
これにて一応、日記復活となるのでしょうか。
最早この閑古鳥サイトであんまり、書く意味も正直感じられないのですが…(;)

って別に、意味のために書いてるわけじゃ全くないですけどね(笑)
レンタル探してる時思ってた事として、何でこんな極たまにしか更新せんもんのために、
せっかくの休みの時間を費やしてるのかと…もういらないんでは? と散々自問自答。
でもまあ、そっちの方向に流れてしまうと、今後サイトにこなくなりそうなので、
ひとまず無事復活させれて、一応一安心です。今後またちょこちょこ頑張れたらいいなぁ。

でもなぁ。。あ〜〜。サイトいい加減改装してぇ色々いじりたいー!
という、せっかくの今のこの熱も、来週には消えてそう…。
いい加減色々古過ぎて、一掃するくらいの気持ちでやった方がいいのかもですが、
基本的に疲れやすい性格のような気がしてます。何かあったらすぐへこたれます。
今日風邪ひいたのも結構ショックだし。体調崩したって休めないのにねぇん。。

―――って、復活第1号の日記からして、こんな不景気な内容書くんじゃねぇっつー;
もっと明るく楽しい日記が書けたら、一番良いのでしょうけど。。。
ネットでまで猫を被る気なんて早々なくてよ、おほほほほ(これはこれで別人)

ひとまず、相変わらずこんな調子の不定期更新ぼや記ですが(^^;)
もしまだ見に来て下さってる方がいたら、今後ともよろしくお願いしますです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.