ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/23(水) 気になる…
好きな漫画で最近よく考えている事。(多分妄想です)

その1.ポケスペ。
イエローさんって友達いなさそうだよね…。
敵役相手とポケモン以外、タメ口で話してるところとか想像しにくいですもん。
―そうか。だから「ポケモンは友達」なのか。ポケモンしか友達のいない異端なコなのか多分。
先輩と後輩には恵まれていると思いますが。マイペースで孤高なイエローさんが大好きです。
いつも一歩ひいてるけど、意志が弱いとかそういうのじゃないですもんね。
ブルーに初めて会った時、森で一人で釣りをしてるあの姿に、既に漢らしさの片鱗を感じるので、
元々の姿でも、同年代の人と女の子な会話してるとことかあんまり考えられないなぁ。
いいなぁボクっこ。漫画だから許されるキャラなんだろうけど、やっぱりかっこいいコ好きだ〜。

その2.ぬらりひょんの孫。
主人公妖怪版……あの髪の毛の中には……やっぱり頭が入ってるんだよね?
彼の祖父の姿を見るにつけそう思います。頭、長いもんね…髪の毛、重力に逆らってるもんね…。
人間時の頭が普通という事は、妖怪変化する時に伸びるのは髪の毛というより、
本当はほとんど頭なんじゃないかと。あの不自然に浮いてる髪の中身は全て。
せっかくかっこいい姿してるのに、髪の毛の中の伸びた頭を想像してしまうと、
ちょっとだけ笑いがこみ上げて、生温かい目になってしまう今日この頃でした。

……休みの前に、漫画読みふけられるって優雅だなぁと、最近つくづく思う駄目人間です。

2009/12/04(金) 鬼です
今週末から来週のスケジュールが鬼。
沢山見てないメールとかたまっててそれも鬼。
辛うじて見てた先週のフォーム一言に今ごろ返信なのも鬼。

…何でもいいや、ぬらりひょん孫、鳥居ちゃんも可愛いですよね見知らぬ鳥の方(笑)
でもその辺りなら、島くんとか清継くんの可愛さもやばいと思います。何なのあのコら色々な意味で。
何気に黒羽丸とかも容姿が好みの上に、何か可愛くて気に入ってたりします。
ほんと魅力的なキャラが多いですわ〜。

…さてさて。現実逃避満点ですが、明日から来週末まで容赦ない鬼日々のため、
これ以上語り出す前にさっさと寝ます…。もう少しの我慢だ、もう少しの…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.