ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/18(日) また一週間が始まる…
ちびまるこちゃんがやってて久しぶりに、本気で嫌だと思いました。
こんなん高校以来じゃないか……何だかんだ言って大学は、以前程通学面倒じゃなかったものね。
昔から怠け者で、小学校入った時に、こんな事をこれからずっと続けていかないといけないのかと、
ゼツボーしたのは懐かしくない思い出であります。生きるって厳しい事なんだなぁ(早)

就職してからこのかた、岡山で6年間変わらなかった体重が、初めて増えました。
わりと楽しい職場での事。現在、しんどくて自分的にまじやばいなぁな職場にあって、
6年間変わら(ry)な体重が初めて減りました。……ちょっと感動しました(笑)
3ヶ月だと思えば、何とか耐えなきゃですが…自分に向いてないって、ここまでしんどい事なんだなぁ。
向いてる向いてないの嗅覚はわりとある方だったので、避けるようにはしてきたんだけど、
避けられない状況だったというのも辛い。これからいくらでもそんな事はあるんでしょうね。
ゆっくり成長したいんだけどな……それが許されない職場って、ツライなぁ……。
自意識過剰な精神的な事でなくて、現実におされてウツウツするのは結構久しぶりです。
も一個診断基準満たしたら、初の薬でも貰いに行こうかしらん…あんまり意味もなさそうだけど…。

忘れちゃいや〜とフォームで下さった方へ。
しばらくウツウツしてると思うので、多分年内はあえて放置します(^^;)
まだ来て下さってる方がいるのは非常に嬉しいので、元気が出たら帰ってきます〜。
ではでは……明日からまた皆様、頑張りましょう……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.