roonee diary
日々のことを綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/29 千代子の寝場所
2009/06/17 またまた古いお品
2009/06/14 古いたな
2009/06/07 エコでエコバック
2009/06/05 昔のお品

直接移動: 20096 5 月  20089 8 7 6 5 2 1 月  200710 9 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/08(金) 手作り
新作の生地が出ていたので、買ってしまいました☆
また生地だけ増えるのかと思いきや、作ってみました、めっちゃひさしぶり〜
久し振りだと、なんだかやり方忘れてるぞ。やばいやばい。
またも自己流パッチのバック。
大好きなドットちゃん、チェックちゃん。
きゃ〜楽しい〜〜☆
ワンデイの試作品にと買ったけど自分で使っちゃった
エコバックみたいで、便利です☆

ところで、今日はパチパチそろばんの日。
苦肉にも娘のそろばんの日だ☆5年も続いている娘のそろばん。
あきっぽい親と違って、がんばってほしいです☆

2008/08/05(火) 夏やすみ
わーお
気づけばもう8月なんですねぇ
ありえないぅつーの(一応花男みたので^^;)

どこにも行ってない、我が家。。
なんだかあせる〜
昨日は飲み会だったけど毎年恒例の家族旅行も
上の娘が部活三昧なので、どこにもいけません。
下の子は最後の小学校の夏休みなのに・・
みなさんどこかお出かけですか??
私の希望はハワイとか言いたいとこだけどそんな贅沢いいません。せめてディズニーランドとか・・
でもこの異常な暑さの中並ぶ勇気もないなぁ
冬に行こうかなっと、希望だけ書いておきます(笑)
keikoちゃんのベアちゃん。並べると迫力☆
家族で寄り添ってる・・って感じがします。
後ろのサインは初めて壁につけてみました。
穴がさびてて、きちんと下げれないのでお安かったんです。
でも下げれたよ^^
パステルが大好きだけど、サインみたいなロゴロゴちゃん大好きです(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.