roonee diary
日々のことを綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/29 千代子の寝場所
2009/06/17 またまた古いお品
2009/06/14 古いたな
2009/06/07 エコでエコバック
2009/06/05 昔のお品

直接移動: 20096 5 月  20089 8 7 6 5 2 1 月  200710 9 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/31(土) マキちゃん
今日の長崎は、すごーい晴天でしたぁ
お布団ほして掃除して、ジャズ聞いて(あまり関係ない?)
さぁ今からお庭もしなくっちゃ☆

お仕事をしていないのに毎日ばたばた。。
要領悪いのかもです^^;

画像はマキちゃんからプレゼントしてもらった
マキちゃん作の額です。
キルトとコラボあんど、rooneeのスタンプまで押してあります。コマメ〜

スタンプといえば消しゴムハンコに凝ったこともあったなぁ(遠い目)
rooneeオリジナルハンコつくりたいぞー

マキちゃんみたいに木工はできそうにないので、
とりあえず私は簡単なものから作ろうかと思います。
やっぱり久々ピンクッションかなぁ(また?(;一_一)

今日の我が家のサントラはノラ・ジョーンズの最新アルバム♪
は〜(+o+)ノラってきれいで、かわいくて、才能があって演技もできて。神様ずるいよぉ

とりあえず美白パックやってみマス(-。-)y

2008/05/28(水) いそがしい〜
毎日いそしがしく、すごしています。。
サイト仲間からのお手紙あんど贈り物をいただいておきながら
何もお返ししていない私。。だめでしょ〜^^;
ごめんねぇ
気持に余裕がないと何もできない事が判明しました。
画像はベリーシナモンちゃんからいただいた、ガラスあんどパイレックス。さすがシナモンちゃんセンスいい〜☆

話かわりますが、特に最近めまい。。もしかして更年期???
年をとるって怖いです。。

で、画像の編集がうまくできなくて(ビスタになったので)
編集なしの画像です^^;といってもいつもボカシだけなんだけど・・
いろいろ更新したくてもPCが扱えないって不便
ですね・・

最近インテリアでいえば、片付けの日々。
衣替えが終わったかと思えば家庭訪問が今日あるし。。
板はりた〜〜い!!
ペイントした〜〜い!!
ランプつるした〜〜い!!
午前中は子ども会の会議です(;一_一)

雑貨店で昔の椅子を買いました。
小学校の図書室の椅子です。
椅子ばかり増えたので、何か売ろうかしらん。

秋か冬にワンデイショップ計画中です。
どなたかrooneeに委託してくださらないかなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.