roonee diary
日々のことを綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/29 千代子の寝場所
2009/06/17 またまた古いお品
2009/06/14 古いたな
2009/06/07 エコでエコバック
2009/06/05 昔のお品

直接移動: 20096 5 月  20089 8 7 6 5 2 1 月  200710 9 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/01/30(水) もう月末
更新しますといいながらもう月末ですネ
お友だちにも指摘されてしまいました。
あ〜ずっといそがしかったぁ
昨日も会議二つかけもち。
一つは中学校の会議。もう一つは図書ボランティア。
二つともお金にはなりません^^;
でも子どものためだし。。と考えながら
今日も冷凍コロッケ(いいのか??)

先日雑貨屋さんラックさんに
久しぶり〜〜に行ってきました。
画像はかわいいピンクのカゴバック。
このタイプ前にも白を買ったのですが
持ち手がびよ〜〜んと伸びて悲しいことに・・
多分物入れすぎ??ビニール製なので、
重いものを入れると持ち手が伸びて
しまうんですねぇ
でもかわいいので、またしてもピンクの小さいタイプ
を買ってしまいました。怖くて色々いれれないけど
今は飾ってます(*^-^*)
明日お友だちとランチなので持っていってみようかなぁ

あと・・ecruのyokkoちゃんから素敵なお手紙をいただきました。
すごーーく心が温かくなるお手紙。
思わずうるっときたり・・
内容は。。私だけの秘密です^^
ありがとうyokkoちゃん♪

2008/01/18(金) 相変わらず。。
みなさんお久しぶりです^^;

すごーーくご無沙汰
してしまいました・・
先日お友だちとランチをした時、日記を10月以来
書いてないことを指摘
され・・あらま〜ホントだ。。と汗をかいてしまいました^^;

月日がたつのって本当に早いですねぇ

実は私、体調をめちゃめちゃ崩していました。
毎日吐き気あんど目まい頭痛などなど。。
ちとダイエットにはなったものの。。

お友だちからは痩せたっていうよりヤツレタね。。
と手厳しいお言葉を頂いたり、悲しい日々でした(-_-;)

しか〜〜も。
事情があって、おうちを引越したのですが
体調不良で、インテリアなんて何もできず。。
そうこうしているとパソコンが不調になり。
いいかげんノート買おうか。
と旦那さんと話をしていたら、あららぁ
治ってしまいました。ノートパソコンほしかったなぁ

そうそう話は戻りますが、お友だちのお言葉を
うけてトップを変えてみました^^

今年はシンプルにしたいなんていいながら
やっぱりごちゃごちゃインテリアが好きみたいです^^;

あとですね。。

なんだかこの数ヶ月いそがしかったです。
娘が中学になり役員かけもち。
あんど何を思ったかヘルパーの資格を
取得しに行ったり。

ヘルパーの講義が始まったときは
私には向いてないかもと思ったんですが
今、施設実習真っ最中。
これが楽しいんです。
お年寄りって失礼な言葉なんですが、かわいい。
良いかたにあたったのかもなんですが
すごーく純で、かわいらしいんです。

ということで、資格が取れたらその方面で
働いてみたいなんて無謀なことを考えています(*^-^*)

サイトのほうもジョジョに復活しますので
よろしくお願いします♪

そしてそしてシナモンちゃん♪電話ありがとう〜〜
あなたのおかげでもあります(//・_・//)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.