roonee diary
日々のことを綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/29 千代子の寝場所
2009/06/17 またまた古いお品
2009/06/14 古いたな
2009/06/07 エコでエコバック
2009/06/05 昔のお品

直接移動: 20096 5 月  20089 8 7 6 5 2 1 月  200710 9 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/05/11(金) sanaeちゃんから
sanaeちゃんのブログpasutelpinkの1周年記念プレに当たってしまいました♪
sanaeちゃんのヨーヨーキルトさんは私にとって憧れでした☆
すごーーく忙しくて締め切りぎりぎりに応募した私。
でもでも・・きゃ〜〜当たってしまったのです〜〜ヾ(*゜▽゜*)ノ

昨日届きました♪ヨーヨーさんは思ったとおりすっごくっかわいくて上手で、他にもジャムなどいただきましたが、その子たちが入っていた箱がなんともらぶり〜☆sanaeちゃんの手作り☆すごすぎる^^
全部だいすきな子ばかりだったので、すごーーく嬉しかった☆
役員の部長に当たったのはすごくはずれだった気がするけど
もしかして今年はあたり年??
ジャンボ今度こそ買ってみようと思っています♪ 

リンクに、いつもおじゃましている素敵なアンティークショップ、luckさんのブログを追加しました♪
欲しくなる子ばかり置いていて目に毒です(笑)
入荷している子を見たら行きたくなっちゃいました♪
ブログにかわいい子が写っていますので、皆さん遊びに行ってみてくださいネ

2007/05/02(水) 憧れの
何年かぶりに行ってきました〜〜☆
長崎では有名なカントリーのおうち☆
かわいいピンクベージュの外壁が外国の
学校みたいですごくかわいいおうちです♪
この方のお部屋は私のカントリーで人気ナンバー3に選ばれた
こともあるおうちなのです。

久しぶりの訪問。ドキドキしながらお会いしました。
Iさんは相変わらずかわいい方で、玄関の前から
プチガーデニング♪参考にしたいところがたくさんあって
思わず今日も写真を撮っていいかお聞きして中へ。

中はすごーく甘い香りとレースとグリーンで彩られた
Iさん流のインテリア♪
色んな勉強になるディスプレーを見て私もがんばらなくっちゃ
と思いました^^;
また遊びにいきたいなぁ

ところでGWですネ
みなさん海外かしら?(笑)
私は自宅にいます〜(涙)
中学に行ってる娘も毎日部活の日々。
ぼんやりな娘だけど、なかなかがんばって
行ってますよ〜☆
楽器はクラリネットに決まりました(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.