roonee diary
日々のことを綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/29 千代子の寝場所
2009/06/17 またまた古いお品
2009/06/14 古いたな
2009/06/07 エコでエコバック
2009/06/05 昔のお品

直接移動: 20096 5 月  20089 8 7 6 5 2 1 月  200710 9 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/25(日) ZAKKABOOK35号^^
先ほど届いた35号♪
嬉しい〜載ってたぁ☆そしてそして私が前から好きだった
杉○さんとか他にも・・同じ雑誌に載せてもらって、すごく光栄です☆
私が作ったサンドも写ってた〜やったー☆
この雑誌には本当にお世話になりました。
感謝です♪

またあとでゆっくり他のかたのインテリアも見たいと思っていますが、今回はすごい方ばかりで、私のページは息抜き(笑)と思っていただければ(//・_・//)

おまけが送ってきていないけど紐くくりなしなのかしらん。
そうだったら立ち読み大丈夫ってことですネ♪(主婦と生活社に怒られる発言だわ^^;)

話は変わりますが、携帯を変えました♪

お色はピンク。この携帯ずーーと狙っていましたが
ケチンボの私は安くなるのをじっと待っていました。
でも春割りが始まって・・
あらら〜〜品切れでお店に置いていない!
あせって店員さんに調べてもらったところ福岡に一台だけ在庫あるそう。早速送ってもらいました。よかった〜。
で、結局ポイントを使って無料だったのです♪(*^-゜)v

久しぶりに変えたら浦島太郎気分です。
文字は綺麗、画像も綺麗。電源すごくもつ!
色々さわっては今、楽しんでいます。
当分使いづらいなぁ☆
携帯を変えたらブログにするぞ!と考えていましたが
う〜〜ん。まだ難しそう^^;がんばりま〜す☆

2007/03/21(水) 卒業式
昨日、卒業式でした。
なんだかぼかしがうまくなくて変な写真でごめんなさ〜〜い☆
とても顔を出す勇気がなかったので^^;
しかも私、セーターとロンティーをワンピの中にきてるんです!
一日着ぶくれしていました・・・
でも着ててよかった〜それでも体育館の寒いこと!
昨日は晴天だったけどなんで体育館ってあんなに寒いんでしょう。。。
完璧娘より背が低い私。。娘はクラスで一番後ろなのです。

卒業式は思っていたものより、ちょっと違いました。
来賓のかたの話がすご〜〜く多くて、低学年の子どもたちにはかわいそうだったかも。親の私もほとんど聞いてなく(笑)
役員なので、とにかく式のあとのお別れ会のことが気がかり。。

式が終わって花道を通るのですが、何人かに手紙などを渡される娘を見ると、「あら先輩なんだなぁ」と不思議な気持ちに。
私の中ではいつまでも小さい子ども。
でも確実に大きくなってるんですネ

お別れ会は予想通り、大変でした〜( ̄⊥ ̄lll
でも終わってみれば、思い出になったし
楽しかったかも?下の子ではしないと思いますが(笑)

来月からは中学生。どんな生活がまってるんだろう。
不安な気持ちと期待感で不思議な気持ちです。

そうそう潮干狩り。。寒くて寒くて。。
帰ってきてアップと考えていましたが、あまりあさりも取れず。
アップできなくなったのです(笑)

2007/03/17(土) 私のカントリー60号^^
昨日わけあってポストに入っていた60号☆
もう60号なんですネすごいです。
この雑誌は他の雑誌に比べて格別の思いがあります。
何年も前からじっくり見ている大事な本。
毎回楽しみです(*^▽^*)年間購読とか企画してほしいなぁ

早くみれてうれしいです〜
あっ!載ってるわけじゃないですから^^;

今回もyuki*ちゃんが載るということだったので
すご〜〜く楽しみだったのです。

自分が載る雑誌のことは忘れてて(笑)
この号を楽しみにしていました。

みなさんもうごらんになった方もいるでしょ〜
yuki*ちゃんのページはアイディア満載でとっても
かわいいページです。他のみんなが言ったとうり
もっとお部屋もみたかったなぁ
でもきっとまた見れるでしょ〜(*^-^*)

明日ははじめての潮干狩り。
上の子も復活したので行ってきます☆
でもこれって前に書いたミニ新聞の取材なのですぅ
なので私はあまり楽しめないかも・・・
またレポしますネ晴れるといいなぁ

2007/03/12(月) yuki*ちゃんからの幸せ便♪
先日yuki*ちゃんから幸せ便が届きました☆幸せ便の名付け親はsuzurioさんです♪


色んなおめでとうの意味がこめてあって
本当に嬉しかった!
しかもyuki*ちゃんは手作りの達人☆
と〜〜〜ってもかわいくて上手でセンスバツグンなのです^^
風邪で寝込んでいてなかなか撮れなかったけど
こうやって撮れても
やっぱり実物のほうが何倍もかわいいです。
yuki*ちゃん、写真上手に撮れなくてごめんね〜^^;

画像の中にはないけど素敵なスタンプもいただきました。
早速贈り物のラッピングに活用したよ〜ありがとう♪

中身はsuzurioさんとプチオソロ^^やったー
私のルームシューズはドットちゃん☆らぶり〜でしょ〜〜
マスクも一つずつ違っていて、こまか〜いw(゜o゜*)w
ティッシュケースもyuki*ちゃんらしくオリジナリティあふれてます(*^-^*)コーヒーはチョコの香り。私はチョコあんどコーヒーがすきなのです♪きゃ〜〜ダブルだよ〜(#^.^#)

ラッピングもとっても素敵でいつもながらyuki*ちゃんってすごい☆
ブログだったら、開ける前の段階から写してあっぷしたのにぃ
残念・・・
早く携帯新しくかいたいなぁ携帯だとブログって簡単なのかしらん???とりあえず卒業式が終わってから考えます^^;

早くアップしたかったけど風邪で寝込んでいました。
病院にも行ったのに薬は全然利かなかった(>_<)
でもようやく治りかけてきました♪(*^-゜)v
明日は美容院に行ってきますねぇ
いいかげんこの頭で卒業式は無いでしょ〜(汗)

2007/03/05(月) バネポーチ
今日は曇り・・頭痛いです〜( ̄⊥ ̄lll

先日、バネポーチをまたまた作ってみました。
あひるさんのフィーッドサックはkaorinから何年も前に
買わせていただいたもの。とってもかわいくて大事に使っています♪
初めての挑戦はストラップ(*^-^*)
しかも和柄ですぅ
お友だちのお母様にどうかな?と思って作りました。
生地をはさむ所をどうやってはさんでいいのかわからなかったので
無理やりペンチではさんでしまった・・
誰か教えてくださ〜〜い^^;

suzurioさんからいただいたストラップを見て
私も作ってみたいと思って作ってみたけど
案外と簡単で楽しい〜☆
またまた増える予感(#^.^#)

そうそうようやく火災報知器がとりつけられました。
簡単で、すぐに終わりました。
お部屋に入って何か言われるかしら?とドキドキでしたが
普通にゴ○ブリダンゴの話で盛り上がって何もいわれませんでした♪(*^-゜)v
このダンゴ。生協が販売してるんですが、すご〜く効きます!
一回おいただけでもう出ません!(生協の回し者ではないですから^^;)
火災報知器のお兄さんも夏場には困ってるらしく
「良い情報きいたなぁ」なんて言ってもらってなんだか嬉しい私でした^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.