roonee diary
日々のことを綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/29 千代子の寝場所
2009/06/17 またまた古いお品
2009/06/14 古いたな
2009/06/07 エコでエコバック
2009/06/05 昔のお品

直接移動: 20096 5 月  20089 8 7 6 5 2 1 月  200710 9 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/25(日) ダウニー
おとといの夜から熱をだしてしまった娘。。
久しぶりに具合が悪いみたいです。
でも今日はそろばんの段位表彰式。
この式は何年か前から私の憧れでした。
そろばんで段位をとって卒業する子どもが保護者と
一緒に表彰されるのです。

小学生の卒業までに段位をとれることは
思ってもみなかったことだし、多分こんなに
がんばって級をとるなんてこれから先ないかも?
(ピアノもがんばれ〜)

ちょっとおしゃれして(笑)表彰台にたってきましたよ〜〜
熱もひいたしよかった〜〜(*^-^*)

その帰りにスーパーマーケットに。
ダウニーが売ってあって。
今回この紫のお色の柔軟材を買ってみました。
バニラあんどラベンダー。あま〜〜い香り。
はたして洋服とあうのか?

いつも青キャップのダウニーなので
挑戦してみたいと思います♪

横にあるのはまたしてもベビーシューズさん。
新たな型紙で作っています♪(*^-゜)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.