roonee diary
日々のことを綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/29 千代子の寝場所
2009/06/17 またまた古いお品
2009/06/14 古いたな
2009/06/07 エコでエコバック
2009/06/05 昔のお品

直接移動: 20096 5 月  20089 8 7 6 5 2 1 月  200710 9 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/19(月) suzurioさんから♪
GreenIceのsuzurioさんからストラップさんを購入しました〜^^
アンティークのパーツを使って作っていただいた、この子素敵でしょ〜☆私にはこういうセンスが無いのですっごく参考になるしすごく素敵なので飾り用に買ったのです。
モチーフをわざわざKにしてくださいました(*^-^*)ありがとう♪

ラッピングもすごくおしゃれで、下に敷いてる厚紙みえます?
ナンバーテープとか貼ってるんですよ〜☆参考にしたいアイディアです♪


隣の紫のストラップは、最初のストラップが果たして本当にストラップとして使えるかわかんないから(使用にたえうるか)。。と、おまけ?で作ってくれたのです♪
最初から飾り用と思っていた私なので、なんだか気の毒だったけどその愛らしさは皆に見せたいほどなので、ストラップとして使っています!

写真を上手に撮れなくて、ごめんね。本当はもっと素敵です♪

ところで今日は中学説明会でした。
初めて入る中学校。ひゃ〜〜レトロです〜。
白い窓枠にスリガラス☆早く保健室もみた〜い♪
子供から「そっちかよ」(注、女の子)
と軽いつっこみをいれられたけど、こんなレトロ(悪くいえば古い)な学校つぼにはいらないわけない。
説明はすごく「なが〜・・・」
ちょっと聞いてなかったかも^^;
春には中学生。親の私も楽しみです。
余談・・生徒会長の挨拶があったけどイケメン中学生だった〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.