roonee diary
日々のことを綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/29 千代子の寝場所
2009/06/17 またまた古いお品
2009/06/14 古いたな
2009/06/07 エコでエコバック
2009/06/05 昔のお品

直接移動: 20096 5 月  20089 8 7 6 5 2 1 月  200710 9 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/23(火) ステッチ♪
本日、雑誌を2冊購入しました(*^-^*)

一冊はもちろん毛塚さんの新しい本。
もうこの本の説明はいらないですネ(笑)
毛塚さんの優しさあふれる手作りの本。
ファンとしてはもう少しお部屋を載せて
ほしかった〜☆ブルーのドアは胸キュンでした^^

あと一冊はみんなから「おそ〜い」
って言われるかも・・

エクリュのyokkoちゃんが掲載されている
ステッチVOL6です♪

yokkoちゃん、相変わらずうつくし〜
そしてかわいい娘さんとの、ほのぼのショット(#^.^#)

yokkoちゃんの心温まる作品の数々など・・
特に細かいステッチには脱帽・・
お部屋もシンプルで素敵なんです。
もっとみた〜い☆

実はこの雑誌初めて買いました。
作ってみたい作品が何点かあり・・
かわいいお部屋も写っていたりと。。
よみごたえありです〜
もちろん私はyokkoちゃんのページに釘付け^^

みなさんもyokkoちゃんを探してみてくださいネ
って、もう見てるよねぇ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.