roonee diary
日々のことを綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/29 千代子の寝場所
2009/06/17 またまた古いお品
2009/06/14 古いたな
2009/06/07 エコでエコバック
2009/06/05 昔のお品

直接移動: 20096 5 月  20089 8 7 6 5 2 1 月  200710 9 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/31(日) よいお年を♪
一年って早いですネ
もう2006年も終わろうとしています。

今年は私事では、あまり良い年ではありませんでした。
HPでは、悪い出来事はあまり書かないと決めていた私。
でもお伝えしたいことがあって、書いています。

今年は2月から母が入院。
毎日病院に通っていました。何度が危険な状態になって
精神的にまいっていました。
病院のベランダで声を押し殺して泣いたことも何度かありました。他にも色々と精神的にきついことがあったり・・
厄年かも・・と思うような一年でした。

でもそんな私を支えてくれたのは、このサイトです。
rooneeを開設して、たくさんの方々が遊びにきてくれました。
関東のかたが多いので、ジャンボリーの話など、
行けない私にとって、すごく楽しい話題あんど画像☆
私のことを考えてくれる時間が少しでもあったことが、本当に嬉しくて「黄色を見たらkazumiちゃんを思いだす」
とか、近くだったら抱きしめたくなる(笑)言葉(*^-^*)

ここ長崎はあまりアンティークを好きな人がいないので、
ここでのおしゃべりは、とっても楽しいものです。
お友だちのみなさんのサイトあんどブログに遊びに行くのも楽しみです。(あまりカキコできなくてごめんなさい)

本当にありがとう♪
そして来年もよろしくお願いします☆

来年はもっとアップとかしたいな〜。
ブログもはじめたいな。できるかな??(//・_・//)

2006/12/21(木) クリスマスまで
クリスマスももうすぐですネ
結局、ツリー、買いませんでした^^;
だって買ってもどこにもしまう所がない・・
お布団がそろそろ足りなくなってきたので、買いたいです。
上の子は160CMになってしまいました・・

なので、毎年恒例の小さい我が家のツリーです。
あはは(*^-^*)
小さいでしょ〜〜☆

でもまぁ今はアパートだからいいかな?
お引越ししたら大きいツリー買うぞ〜。
でもいつ?・・・

先ほど年賀状作ろうと思って画像を整理してたんですが。
画像がない!!
もしや〜〜
そうです。さっき取り込むとき、だいぶん前のは、もうPCに
保管したと思って消してしまったんです!
保管してませんでした( ̄⊥ ̄lll
ドジすぎます。自分で自分を殴りたくなるときってありますよネ?
私はしょっちゅうです・・(涙)

2006/12/16(土) 1周年♪
実は今日サイト開設から一周年です♪
カキコもしたことがなかった私がくりーむぐりーんのmikiちゃんのおかげでカキコでびゅー(笑)
mikiちゃんのサイトにお友だちのお部屋としてアップしていただいて、マキちゃんや陽子ちゃんを初めとするたくさんのお友だちと出会うことができました。
mikiちゃんには本当に感謝です♪
そしてつたない作りのこのHPに遊びにきてくれる皆さん^^
本当に本当にありがとうございます。
まさか1年を迎えることができるなんて・・
とっても嬉しいです。

こんな私の願いはいつか皆さんとお会いできること。
雑貨の話をたくさんしたいです!

BBSにカキコしてない方もいらっしゃると思います。
かげながら?応援してくださって嬉しいかぎりです^^
これからもじゃんじゃん遊びにきてくださいネ
よかったらカキコもお待ちしております♪

画像は1周年っぽいのがなかったので、
先週またまた遊びにきていた、大きくなった、ふ〜ちゃん
をアップです(*^-^*)
超かわいいでしょ〜〜☆
ますますにゃんこが飼いたくなったroonee一家です〜♪

お伝えしていたカウプレ。
中身がきまりませ〜〜ん。
年賀状も作っていないので、来年にカウプレはしたいと思います。またお知らせしますので、その時は応募していただいたら嬉しいです(*^▽^*)

2006/12/15(金) mikiちゃんから
BBSでくりーむぐりーんのmikiちゃんが
かわいいぺったんをしてくれました。

シェルフに水色のカフェオレボウルが飾ってあって
とってもらぶり〜な画像♪

でもmikiちゃんはこの子を手放そうと
思っていたのです!
お声をかけていただいて私のとこにお嫁に
きました〜。
水色がなんともいえず暖かい感じ☆
大好きなお色だったので、すっごく嬉しかったです♪
ありがとうmikiちゃん♪

今日はようやく晴れたので、撮ってみました〜。
mikiちゃんのようにかわいく飾れないけど
お品がかわいいので満足☆
カフェオレボウルって優しい雰囲気で大好きです。
もっと集めたいなぁ

2006/12/08(金) お花♪
私が苦手にしてるもの。。
それはガーデニングです。
センスがないからなかなかお庭をうまく作れません。
しかもお花を何本か植えているのに、
肝心のお花が咲かない・・

で、肥料にリンがはいっているものがいいよ〜。
とお花屋さんにきいたので
おすすめの肥料をかけてあげました。
今は、そのおかげで、お花が咲いています(*^-^*)

このピンクのお花。何っていう名前かな??
かわいいお花です。我が家のお庭に咲いたんですよ〜♪
なんだかそれだけの事なのに、苦手な私にとって、すご〜〜く嬉しい(#^.^#)

あと一つ。
買ったものの怖くて使えなかった(笑)圧力釜で、
昨日はカレーを作ってみました。超簡単、便利でした〜☆
これも克服?したことの一つ^^今日は豚ばらと里芋料理を作っています♪(*^-゜)v

2006/12/04(月) またまた食器を
くりーむぐりーんのmikiちゃんから、またまた
食器をお嫁にもらっちゃいました〜♪

前回購入した、ボウルちゃんと並べていました♪
かわいいでしょ〜〜(*^-^*)

この色合い、質感・・まさかこんなにはまるとは・・
サラダを盛り付けてみましたが、本当にグリーンが良く
似合うんです〜^^
食器さんが今私の癒しコーナーになっております♪

で・・ちょっと風邪ぎみです〜^^;
なんでこんなに体弱いの??
こんな時に忙しいとは、世の中よくできてますね〜
今日もハードスケジュール。
一日がんばりました♪(*^-゜)v

師走です。みなさんも忙しいですよネ
心はあせるばかりだけど、
模様替えなんかしてストレス発散しましょうネ
といいながら大掃除の時期だよ・・^^;

2006/12/01(金) マキちゃんから
BBSに遊びに来てくれているマキちゃんから
贈り物が届きました。
いつもありがとうマキちゃん♪かわいいリネンをカット(いいの〜?)して額に。この柄ははじめて手にするお品。

ヨーヨーキルトのカットした子。カットが面倒なので、助かる〜
ピンクッションも頂きました(*^-^*)

かわいい子たち♪感謝です〜^^

こうやって最近頂き物をしているのに
なかなかお返しができない私。。ゆっくり型と思って
気長にまっててくださいね〜。

とうとう今日から12月。
早いですー☆気ばかりあせって何もすすまないです。
時間の使い方が下手なのかな?毎日があっという間に終わってしまいます。ホトンド家のこと^^;
で、眠いんですよ〜。寒くなってきたからかな??
夜はますます活動できない私です・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.