roonee diary
日々のことを綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/29 千代子の寝場所
2009/06/17 またまた古いお品
2009/06/14 古いたな
2009/06/07 エコでエコバック
2009/06/05 昔のお品

直接移動: 20096 5 月  20089 8 7 6 5 2 1 月  200710 9 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/31(土) 良いお年を
今年は私にとってとても素敵な年になりました。
人生の中でこんなにいろんなことが起こった年は初めてです。
来年がちょっと怖いかも。。

でも自分のペースでゆっくり歩いて行けたらなって思ってます。
来年は手作りをもっとしたいです。生地ばっかりあるんですよぉ
皆さんはどんな年を願ってるのかな?
はじまったばかりのHP。来年もよろしくお願いします♪
ベビーカードをぺったんします。一年目の気持ちをこめて。。

ここにきてくださった皆。本当にありがとう。
来年も仲良くしてネ。
良いお年を^^

2005/12/27(火) keikoちゃんのベア
今日「私の好きなもの2」をアップしました。
ホントはホーローとかティンとかジャンルわけしたかったけど、
ランダムに好きなものをアップした方が早くアップできるので
見にくいと思うけどごめんなさい^^;

ksbearのkeikoちゃんのくまさんをアップしてます。とってもかわいい子ですぅ。興味あるかたはリンクのくりーむぐりーんさんに遊びに行ってみてください。まだまだかわいい子がいますよ〜〜。
画像はくりーむぐりーんさんで購入したakiちゃんです♪
秋にうまれたakiちゃんだそうです^^

ベアはずっと欲しかったのでとても嬉しいです。
自分で作ってみたいけど。。無理かなぁ。。

2005/12/25(日) お友達から♪
メリークリスマス☆みなさんはどんなクリスマスでしたか?
私は超びっくりでした。というのも。。きゃ〜〜^^お友達のyukiちゃんとksbearのkeikoちゃんからプレゼントが〜〜!
もう感激感激〜〜♪言葉にあらわせないくらい嬉しくてドキドキしちゃいました。思ってもみなかったよ〜。しかも二人とも素敵なラッピング。。うっとり。。yukiちゃんの中身は日記に画像はりますネ。素敵でしょ〜〜^^手作りのポーチには私のイニシャルKの刺繍。。ひゃ〜鳥肌〜〜。私のことを考えて作ってくれてる〜〜。keikoちゃんの贈り物も手作りです。涙涙。うれし泣きはひさしぶりです^^
keikoちゃんからの贈り物は来週私の好きなものにアップします☆幸せ〜〜♪

2005/12/22(木) マキちゃんから
昨日マキちゃんから封書が来てました。フアフアの封書。。
開けてみると。。
ま〜^^リネンの手作りクッションとキルトの小物入れが!
手紙には「kazumiちゃんのおうちに似合いそうなので。。」
嬉しい〜〜♪嬉しい〜♪
リネン大好きの私にはたまらない贈り物です。
しかもいつも仲良くしているマキちゃん♪ありがと〜〜。
とっても嬉しいよ〜^^
自分のことを考えてくれる人がいるって
心がほんわかしますよネ。
さむ〜い日に来た暖かい送り物でした〜^^

2005/12/20(火) ペイント
昨日ディスプレーを変えていた簡易飾り棚。。
あれから、ど〜〜しても色を変えたくなって。。
塗ってしまいました〜〜^^
お色はアップしてからのお楽しみということで
想像しててくださいネ♪
でもみんなから「へ〜ん!」って言われるかも。。ドキドキ。

お知らせ・・今日EikoさんのHPとkyokoちゃんのブログをリンクにアップしました♪

2005/12/19(月) 模様替え〜
ホント最近忙しいです(涙)それなのに今、少し模様替えというかディスプレーを変えてます。年賀状も作ってないのに駄目な私。

あ〜でも雑貨を飾ってるときってなんて幸せなんでしょう。
ここにはこの子とか、う〜んお色が合わないなぁなんて。。
王ユウユウさんの言葉に「眺めているだけで幸せ」という言葉があるんですが、まさにそのとうり〜(#^.^#)

飾り棚を変えました。撮ったらアップしますネ^^

2005/12/17(土) 嬉しいな^^
昨日HPをアップして、たくさんのお友達がきてくれました。
すっごく嬉しくて感動してしまいました。

自分のHPを作るということは一年前の私からは想像がつかないです。掲示板の書き込みも経験なかったので。。

きっかけはやっぱり「くりーむぐりーん」のmikiちゃんです。
mikiちゃんが架け橋を作ってくれなかったら自分のHPなんて
きっと何年たっても作ってないでしょう。
この場を借りて、mikiちゃんありがとう♪

そして遊びにきてくれた皆さんありがとう☆
これからもよろしくネ。

2005/12/16(金) HP開設♪
とうとう今日HPをアップします。
なんだかドキドキ。。画像はちゃんと貼り付け
できなかったけど、徐々に直せたらいいな^^
みんなのお声も聞けたらいいな^^

BBSはみんなとの交流の場になれたら嬉しいです。
インテリア以外の楽しい出来事も教えてくださいネ
(迷惑掲示はNOですが。。)

今日の夕方アップします♪(*^-゜)v

2005/12/08(木) 初めての日記
11月の終わりにこのHPを作りはじめました。
年末なのに無謀な計画です^^;
HPに関してはまったくの素人。。はたしてできるのかな??
と思っていたら、なんとか今日、形になってきました^^
何度かくじけそうになったけど、こうやって形になってくると
すご〜〜く嬉しい!!来週にはアップしたいな♪
できたらいいな♪それにしても画像がちゃんと貼れない。。
なんでかなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.