RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2012/05/11(金) 晴れー。
高橋菜々子です。

GWも終わりましたね。
そろそろ動き出したいとこです。

宮崎は晴天です。
よし!

2012/05/07(月) 五月病
どうも、釋迦野です。
皆さんはゴールデンウィークを満喫されたでしょうか?
私は、奥さんにつれられて結婚式場巡り…まぁ、ただで洒落たランチやデザート食べれたりしたので満足です(^o^)
さて、今日からまた長い戦いが、じゃなかった仕事が始まる…
病まないよう、最近買った3DSで遊びながら頑張りまーす。

2012/05/05(土) バリアは今・・・
ゴールデンウィークですが、授業準備が終わらないので今日も午前中学校行ってきました。
そして、午後から先輩の結婚式の2次会に参加してきました。
奥様は俺らと同い年の英語の先生でした、幸せそうな二人を見て俺も幸せになりました。
3次会はめっちゃ飲んで、久々に記憶がぶっ飛びましたがすごい楽しかったです。
みんなどんどん結婚してきてますね、めでたい。
夏は16の同窓会をやりましょうか、近々皆さんにメールします。
ふくやまでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.