RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2012/04/24(火) 七日出勤
今日は給料日でした。正職の時よりは安いの覚悟してました……
自分で選んだパート勤務…子どもと私の体調不良のため、今月はなんと7日のみの出勤[*アセッ*][*アセッ*]
時給だから働いた分は貰えるけど…あんまりでした(^o^;[*アセッ*]
交通費と保育料で消えちゃうな……来月は頑張ります!!!!
息子は最近パパが言えるようになりました(´ー`)
ママって言わないかなー
別府

2012/04/23(月) 遅ればせながら
リンダイ遅くなってごめんなさい!松本です!
仕事が忙しくて死にそうです。
まじ無茶ぶりがひどすぎです。

え!?それこのタイミングで言っちゃう!?みたいなのが多すぎて、ぼくはこんらんしている!

それはいいとして、この前日南に帰って、結婚式してきましたー!
入籍して1年たってたんだけど、結婚式がまだだったので、まさかのホテルシーズンで挙げてきました。
親族だけの小さい結婚式だったけど、福山と釈迦野には受付手伝ってもらいました^4^
ほんと、ありがとう!たすかりました!
二人の結婚式には絶対行くのでよんでください!

2012/04/20(金) 井野家 お宅訪問
みなさんこんにちは、山崎です。

2日遅れになってしまいました(>_<)

昨日は福山と春菜ちゃんと井野先生のご自宅に夜の7時ぐらいからお邪魔しました。
井野先生のかわいくてめちゃくちゃ元気な娘さんにはたくさん笑わせてもらいました。
私は娘さん達から「ゆきみお姉ちゃん」ではなく、「山崎お姉ちゃん」と呼ばれます。
最初は「えぇ!?」と思いましたが、段々と違和感なく返事できるようになりました。
娘さん達は10時過ぎには寝ましたが、私達は高校の時の思い出話に花が咲き、夜中の2時近くまで、居座ってしまいました。
みちこさんも、ずっと私達に付き合ってくれました。

そして私は今日寝坊をし、仕事に遅刻してしまいました。。
あと少しで退職なのに、辞める前にやらかしちゃいました。

まぁでも、楽しかったから仕方がないと思います(´д`)

また夏にでもみんなと集まって井野先生の家に遊びに行けたらいいなと思います☆

2012/04/14(土) 新年度♪
新年度始まりました〜(*^_^*)
なんだか仕事的にバタバタしてます…
お花見したいと思いつつ、いつの間にか桜も散っちゃいました。。゜(゜´Д`゜)゜。

仕事始めて、今年で7年目…(^^;)
仕事始めたばかりの頃に楽器を教えた小学生の子たちが、もう
高校生になって制服姿を見せに来てくれたり、よくお店に遊びに
来ていた中学生が、大学生になって急に大人っぽくなってたり…

そんな姿を見ると、なんだかグッとこみ上げるものが
あります☆
我が子のような…といったら大げさだけど、可愛い弟や妹たちを
みているような気持ちになります(^_^)ノ
この子たちがずっと音楽を続けていってくれるといいなっ♪

大変なことも多いけど、こういう出会いや成長をみていけるのは
本当にしあわせで、やっぱりこの仕事をできる限りずっとずっと
続けていきたいと改めて思いました♪

よし明日も頑張ります☆彡

以上 入倉でした( ^-^)♪

2012/04/09(月) 春♪
すっかり春ですねー。
昨日はお花見してきました♪

もうちょっと宮崎でのんびりして元気を補充しますー。

高橋菜々子

2012/04/06(金) 春ですね。花粉が辛い季節です。
どうも、釋迦野です。
つい先日結婚致しました。
それとは関係なく日々忙しいです。
皆さんも体を大切に。

2012/04/04(水) オカマの日
今日はのっちの誕生日、一足先におっさんになった気分はどうだ。
今年は27歳げな、ビックリですよね〜
来年は高校卒業10周年ですからね、早いね〜出来る事なら高校に戻りたい。
母校で働いてるせいか、様々なところで色んな思い出が蘇って切ない気分に浸りながら仕事をしています。
今年は野球部はずされて、今度はソフトテニスの顧問になりました。
いったい俺はいつになったら水泳を持てる日が来るのだろうか…
それに二年理系を教える事になりました!その他3年総文、2年文系、1年と明らかに俺だけ授業数が多いです、いいように遣われてます。
でも、色んなとこに授業行けるのは生徒とたくさん触れ合えて楽しいです。
新しく来た先生達の中には僕よりも年下が3人も来ました!えびさんほどではないですが、全員可愛いので大人の対応で優しく接してあげたいと思います。
今年は新たな取り組みとして、得意のサイト作りを生かして数学のサイトを作成しました、早く生徒に教えたいです。
見たい人は言ってください、まぁあんまり面白いものではないでしょうが…
新車一ヶ月経ちました、高速で飛ばし過ぎて傷がつきましたがそれすらも愛おしい、洗車は週2回してます、やりすぎて傷つかないように正しい洗車方法を必死に調べながら、色々揃えたりしてます。
楽しすぎます、マニュアル運転も慣れてきました、いじりたくてしょうがないですがまだ我慢します。
今週末はスペック見てきます、たかまるぅ〜

画像はちっこうえんの桜です、僕の春はまだ来ません。

2012/04/01(日) 有給
遅れました。国部です。

3月いっぱいで仕事辞めました。医療事務の仕事はホントにやりがいあって楽しかったけど、社長がキモかったッス。。。
何か、宗教みたいな。

今有給休暇中です!
会社のアホな規定で、一度も取れなかったので、初めての有給。結局、5月の初め付の退職です。
せっかくなので、しばらくは好きな事します!
たぶん本屋でバイトかな[*アセッ*]

そんでのんびり親に学費返したら福岡進出ッス。
最近ホント結婚&出産多いから、私も福岡のイケメンを早くgetして幸せになるぞー!!

皆さんも、新年度、頑張っていきましょー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.