RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2012/03/31(土) 行ってきます。
このタイミングで回ってくるとは…。
平良です。
昨日まで県病院の心臓外科でピコピコ動く心臓相手に頑張ってましたが…。明日からは北九州で呼吸器外科の修行にいってきやす。
宮崎帰ってきて二年あっという間でした。また、一人前になったころに帰ってきます。
皆さん、健康には気をつけて下さいね。
ではまた〜。

2012/03/27(火) 一年
今の職場に移って一年がたとうとしています(^-^)

この一年いろいろありましたが、何かと楽しい一年でした。
これからも実りある一年にしたいと思います!

リョータ

2012/03/24(土) 健康が一番
3月から息子(1歳1カ月)と一緒に保育園に仕事復帰しました別府です(´ー`)
家事もちゃんとしたいし、家族の時間も大切にしたいので正職は諦めてパートですが…。
生活に余裕が欲しくて………
仕事しながらの家事、育児はびっくりするくらい大変です[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
こなしている人みると本当尊敬します!!!!
息子は高熱が続いて、今日は血液検査でした…
小さいのに可哀想です(T_T)早くよくなってね。

2012/03/20(火) いろいろと報告
こんにちは、山崎です。
【報告@】
最近、井野先生に会いました。
約、7年ぶりくらいの再会でしたが元気そうでした。
4月で転勤だそうです。

地神先生のテストによく名前を使われてた奥様のミチコさんと
2人の娘さんにも初めてお目にかかれました。

なかなかやんちゃな娘さんでしたが、人なつっこくて可愛かったです。

【報告A】
最近、結婚報告が多いですが、私も結婚決まりました。
5月入籍、7月に式を挙げます。
相手の職場が鹿児島なので5月末で宮崎を離れます。
今日も結婚式の準備のため、母と鹿児島へ向かっています。



結婚式の準備が間に合うか心配ですが、いい式が挙げれるようという、
頑張りたいと思います。

2012/03/19(月) 悩む事
最近、ホントに結婚、出産多くて若干焦ります(^o^;)

私はやっとこ、同棲始めました。新鮮味がない(笑)
新しい部屋に引っ越ししたいと何年前からおもってるか…引っ越しして今年は勢いで結婚までもっていこうかなー

その後の仕事をどうするかで悩み中です。答えが出ません。


とりあえず、明日の夜から大分行ってライブ楽しんで来ます!

たに

2012/03/17(土) 働きマン
転職後、半年。
面白くも厳しく忙しい毎日を過ごしています、山田です。


そんな日々なので結婚はおろか、彼氏すらできそうにありません。
大人になったら自然に結婚できると思ってたのは幻想でした!!!!



最近はこんな感じです。

2012/03/15(木) いろいろ いっぱい
今日は、卒業式でした。証書介添えで袴を着て、ステージにいるのに、感動でウルウルでした。
そんな職場で働くのも、あとわずか…
三月末で退職することになるました。

2月に結婚して、彼の仕事の関係で、しばらく東京にいくことになりました(T-T)(T-T)
宮崎を初めて離れることが、自分で決めたことながら、不安ですが、
しばらくは、奥さん業務がんばります☆

そして!この間、ケイタイのデータすべて消失しました!ケイタイにひろかの連絡先が入っている皆さま!!「連絡しないか…」とか「そのうち」なんて悲しいこと言わずに連絡お願いします(>_<) ヒロカ

2012/03/10(土) さあ、どうなる。面白い。

私の人生これからどうなるんでしょうか…
というくらい、なんか見通しがつきません。
が、しかし!なぜかうまくいく自信があるのはなんだろう。。。

今年の目標は、書き初めで『普通』と書きました。
…うーん、(-_-;)難しい目標。w

以上、れなでした。
数年ぶりに、高校生のようにプリクラ撮ってみました(笑)

2012/03/09(金) のんびりー。
お久しぶりです。
高橋菜々子です。

体調があまり良くないので宮崎でのんびりしてます。
引きこもりーです。
気付けばもう26歳です。つい最近26になったので早生まれで良かったと思ってます。

いい歳になればいいなー。

2012/03/04(日) 新車♪
昨日、新車がやっときました!
めっちゃテンション上がる〜♪マニュアルなので運転が慣れずまだ誰も乗せれる状況ではないですが…
一日一日少しずつ上手になっていくのがわかるから楽しいな〜
つってもまだ2日目ですけどね、明日が新車で初出勤☆
今めっちゃCMしてるインプレッサG4です、車体番号が002211でナンバープレートが333の9999なんですよ!
すごくないですか?愛車の名前はゾロにしました!!
早く軽く乗りこなせるようになりたいです!

来年も母校で働けるみたいです、やったね!最近はちゃんと毎日時間とって勉強してます。高校時代まったく自宅で集中出来なかったのに大人になったな〜と思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.