RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/09/06(火) アルバイト
高橋菜々子です。

7月いっぱいで弁護士秘書辞めて休養後、今月から銀座の飲食店でアルバイト始めました。
鉄板焼きのみやちくです。
従業員に宮崎の人も多いし、同世代の人が多いので友達も増えそうです♪
体調に無理ない程度に頑張ります(o^^o)

みなさん銀座へ来た時は是非みやちくへ♪
お待ちしてます☆

2011/09/02(金) エクセルシア祭
今日からエクセルシア祭が始まりました!
僕の仕事はオープニングイベントで流すオープニングムービーとクラスCMの作成でした。
いつもなら生徒メインで作るらしいのですが、今年はXPから7に変えるためにパソコン室にパソコンがない状態だったため、僕一人で全16個の動画を作りました。
動画なんて作った事なかったので最初は何をしていいかわからなかったけど、最後は結構使えるようになりました。
そして当日、ウケて欲しいところで爆笑が取れました。
本当にうれしかったです、展示も合唱も楽しかった。
明日まで文化の部で、明後日は体育の部です。
今年は赤団と白団しかないのでちょっとさみしいですが、楽しんできます!
もし、暇な人いたら遊びに来てね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.