RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/07/30(土) デート
毎日暑いですね…
暑いのは苦手です(T_T)
6ヶ月になる息子は最近カレンダーが好きで1人で爆笑してます。
そんな息子を預けて今から旦那サンと2人でご飯に行きます。
久しぶりのデートです(´ー`)
楽しんできます。 別府

2011/07/26(火) ラフティング
山崎です。
日記書くのが1日おくれになってしまいました(>_<)

昨日は職場の人と熊本県の球磨川でラフティングに行って、戻ってきてからは飲み会だったので、日記を書く体力がありませんでした。。。

ラフティングって、ボートに乗って、川を下って行くだけかと思いきや、わざと川に落ちて流されたり、7mぐらいの高さの崖からジャンプしたりと、結構体力を消耗しました。

3時間もボートを漕いだり泳いだりしたので、今日は若干筋肉痛です。
久しぶりにアクティブな1日を過ごしました。

普段は、インドアな私ですが、たまにはこんな休日の過ごし方もいいなと思いました。

2011/07/16(土)
毎日毎日暑いですねー。

体調があんまり良くないです。
8月は宮崎でゆっくりするかも。

最近はAKBのあっちゃんとか柏木とか、瑛太とか田中圭とか大竹しのぶとか三浦翔平とか色んな芸能人を間近で見ました。
貴重な体験でした☆
え○たと同じ喫煙所で一緒に煙草吸ったのが一番興奮しました(゜∀゜)

そんなこんなで楽しいことも沢山なんだけど、体調が良くないから毎日ご飯作ったりしてますー。

しばらくゆっくりします(o^^o)



*高橋菜々子*

2011/07/14(木) ラガマ
今年でラガマも10周年となるので、しゅうちゃんと現在リニューアルしようとしています(^ー^)

試作できたらしゅうちゃんと色々いじりたいです[*電球*]


2011/07/12(火) 晴れ時々サマータイム
サマータイムが始まりました。
早起きしなくちゃいけないんで眠いです。
仕事も中々うまくいかない課題ばかりで、てんやわんやです。

最近バスケの試合がちょくちょくあって、定期的に運動してます。
しかし体力ないです。頑張らねば。
腹の出た30歳にはなりたくない!!

釈迦野

2011/07/10(日) 高校生に戻りたい
どうも、ポニーテール萌えの野球部顧問です。
いよいよ甲子園予選が始まりましたね〜!うちは明日が初戦です!
行けるところまで勝ち進んでほしいです、楽しみです。

高校生と話していると高校に戻りたくなります、授業中にバカやってる生徒見てると昔を思い出して微笑ましくなります。
でも、戻れないんですよね〜もう一度16HRで授業したい、名言とかくだらない事ではしゃぎたい、なんて美化された思い出にふけっている毎日を過ごしています。

最近生徒に告られました、若いだけでモテるって素晴らしい。

授業中は真面目に45分、おふざけ5分で頑張っています。
この前はゆとり共に波動券コマンドを教え込みました、てゆーかストリートファイター知らないってどうよ!?ありえん。

今年の27時間テレビはナイナイです、とても楽しみで今から起きておく練習をしています。

お盆に同窓会をしようかなと考えています、おそらく僕がえびさんに会いたいからという理由で16HRだと考えてる人が多いでしょうが、その通りです、今回は16HRの予定です。
時間があればニチコーにちょっと行くのも楽しそうですよね。

明日からの試合のために気合入れてほぼ坊主にした福山でした。

2011/07/08(金) 久しぶりに書きます
っていっても大した話題はないんですが

何故か2週間で3本映画見ましたしかも今更ながら3D初体験
風景描写がスゴいんですね。…まぁ、目が疲れましたが…

次はトランスフォーマー見ます

今年は盆も帰省しますんで誰かかまってね

クラナガ

2011/07/04(月) ハイスタ復活かよ!
まさしく愛の奇跡[*電球*]
airjam行きたい。

昨日(12日)aikoのliveいった!
ふみてる

遅くなりましてすみません

2011/07/03(日) 友達の結婚式
いんちょうです、お久しぶりさま。
京都の夏は暑いです。先日出張で東京へ行きましたが、冷房で寒く感じるくらいでした。南国育ちなので暑さには強いようです。

もうすぐ大学時代の友達と先輩が結婚するということで、二次会の幹事に張り切っています。
案の定はりきりすぎて、把握できなくなってきました。
運動神経も絶望的ですが、えけびも踊ります。ミニスカートも履けるうちに履きたおしたいです。
嵐山で結婚式なんかみちゃったら、心がどこか飛んでゆきそうです。元気に楽しくいきます。またね。

2011/07/02(土) 書きます
久しぶりに書きます。今年の4月に七年ぶりに日南に住むことになりました(^ー^)
今は飫肥で働いています、新しい職場にもようやく慣れて来ました!!
まぁぼちぼち頑張りたいと思います
リョータ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.