RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/06/29(水) 寝返り
こんばんは。
息子はもうすぐ5カ月です。最近は手抜きポイントもおさえてきたので、それなりに育児楽しめてます(^ー^)
息子は一緒に横になると、私の方に体を向けてきて、じっと見ながら小さな手で顔に触れてきます[*揺ハート*]
……かわいい[*揺ハート*]
そんな感じで旦那の帰りをいちゃいちゃしながら待ってたら、くるっと!!!![*ピカピカ*]できたんです[*ピカピカ*]
寝返り記念日になんと日記が回ってきました(^ー^)
よかったね、息子。
嬉しくて夫婦でハイな別府でした(^ー^)
最近暑いですね、熱中症などに気をつけて下さい。

2011/06/25(土) あちぃ
山崎です。

こんなに、くそ暑いのに風邪ひきました。
さっきご飯食べたけど、鼻が詰まってるせいで、味がしませんでした(´д`)

扇風機つけっぱなしで寝ているのが原因でしょうか。。

多分引かないと思いますが、みんなも気をつけてください!

話変わりますが、日南帰ったときに、ヒロカに会いました。
偶然だったので、ほんとビックリ(○´∀`○)
15分ほど立ち話しました。
みんな、仕事頑張ってるみたいですね☆

私も愚痴ばっかり言わないで、頑張ろうっと(´・ω・`)

ヒロカと久しぶりに話して、ニチコウのみんなに会いたくなりました。

2011/06/20(月) 一日遅れっ
ごめんなさーい(T_T)一日遅れです[*アセッ*]昨日は、とっても疲れていたのです(T_T)

私、今までにない位、急いでリンダイを書いています。そのワケは…

ついさっき、ユキミに会ったから(≧∇≦)[*ルンルン*]
びっくりだけど、とても嬉しい再会でした[*恋顔*]

みんなのことが、すごく懐かしくなりました[*ピカピカ*]
みんな、仕事がんばろうねっ(T_T)!!

そして、仕事終わりでくたびれたしかもジャージ姿の私は、ユキミに会って、もっと女子力を磨かなきゃと思いましたっ!!
がんばろ[*ゲッソリ*][*アセッ*]

それでは、私は夕飯の準備にかかるとします[*ナイフ&フォーク*]

早く、梅雨明けするといいね[*ピカピカ*]

ひろか

2011/06/05(日) 4年目6月
早いものでもう社会人4年目6月ですね[*アセッ*][*アセッ*]

転勤を間近に控えそろそろキャリアプランとか自分なりに考える時期になりました[*四葉*]

最近は仕事は淡々と特段の変化もなく続いてます[*ピカピカ*]
新規の飛込みやテレアポなんかも成功率が段々上がってきました(^ー^)[*四葉*]
何でも慣れですね[*桜*]

プライベートでは今月からTACの中小企業診断士コースに通うコトになり、みずほや三井住友なんかの他行の友人もできました[*ルンルン*]
久し振りの学校ですけど頑張りたいと思います(´ー`)[*ピカピカ*]

今はそれなりに仕事もプライベートも充実してるかなって思います[*四葉*][*四葉*]

来週からはプロパー最後の研修で東京出張です[*桜*]
同期全員と会うのはこれが最後になるので友人たちとイイ時間を過ごせればイイなって思っています[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

近況報告みたいになってしまってすみません[*アセッ*]

いつかまた高校の同窓会なんかで16クラスの皆とお話したいなって思います[*電球*]
その時はぜひ宜しくお願いいたします(^ー^)

福田でした[*ルンルン*]

2011/06/04(土) 高橋菜々子です
もうすぐで日記更新するの初めて忘れる所でした(゜∀゜)
最近体調が良くなくてずっと寝てたもんで。。
体調に波があるので戸惑いますが、こうやって付き合っていくしかないみたいです。
恋愛は順調です。

では今から寝ます。おやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.