RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/05/30(月) 四国一蹴
四国一周してきました。
うどん、鰹のタタキ、みかんソフト、その他色々食べまくりました[*グッド*]
次は関西だな[*猫*]

釋迦野

2011/05/28(土) 歯が痛い
本日より、高校総体ですがあいにくの雨です、台風キテマス。
明日の競技は全種目延期になってしまいました、こんだけ雨降ればね〜

高校時代のラガマを見つけました、みんなの昔の日記読みました。
みんなものすごい可愛い事書いてたよ、あの頃に戻ってまた授業受けたいですね〜

そんな僕はあの頃面白いと思っていた授業を真似してトークに磨きをかけ、全力で面白い授業を展開しています。
大学にみんなよりも長くいたので遊びの経験値と変な方向の知識だけは豊富なのでそれが最大の武器です。

僕は1年生2クラスと2年1クラスを教えているのですが、現在習熟度別でクラスを分けて授業するようになって、12HRと14HRだけだったのに、11HRと13HRまで教える事になりました。
せっかく一か月半かけて名前覚えたのに、また半分以上覚えなおしをすることになりましたが、1組出身で数学が嫌いって言ってた生徒が日誌にこんなうれしい事を書いてくれてて1組担任の先生から見せてもらいまして、思わず写メとっちゃいました。

萌えて泣きそうでした、これからもがんばろうと思いました。

そういや来週、地元の友達とキャンプに行くことになりました。
時期外れだけど来週しかみんなの休みがあわなかったので…
どこに行くかまだ聞いてないんだけど予約とか計画はすでに済んでるそうなので楽しんできます。

福山

2011/05/14(土) 山崎です
皆さんこんにちは。

GWはたくさんのお客様が来場され、イライラすることが多く、
子ども嫌いにますます拍車がかかりました。

何で、親は子どものことほったらかしなんでしょうね。

将来、あんな親にはなりたくないです。

子育てって大変なんだろうけど。

愚痴ってしまって、すみません…。

仕事は基本、好きです(笑)

2011/05/11(水) お久しぶりです
福山先生の授業見てみたいなぁー就職おめでとさんです[*ピカピカ*]
最近、刺激のない生活で何かないかなぁと思ってたら、久しぶりーに嫉妬した。。かなり小さいなぁ自分って感じでイライラするぅー(^o^)
今日も窃盗犯逃がしてイライラするぅー(^o^)

リンダイに愚痴ってすみません。

明日は少しだけいい人間になろうと思う〜



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.