RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/04/30(土) 結婚式
7月7日に結婚式をあげます!
…妹が。f(^^;

あたしもがんばらなきゃ!(T-T)

連休は、秦基博のライブに行って、ななこと会って、熊本のカドリー・ドミニオンにいく予定です(^-^)/

皆さん、よい連休を!

大場怜奈でした。

2011/04/25(月) 春っぽーい
最近東京もようやく暖かくなってきました^^

慣れないスマートフォンからながーい日記を更新しようとしてたらエラーで全部消えてしまい心が折れたので、短めに書きます。

プロポーズしてくれた2人の男性を捨て、年下のフリーターの子と付き合い始めました。フリーターと言うと聞こえは良くないけど、フリーでテレビのADをしています。その業界で夢があって頑張っている人です。
お金はないけど、私にはもったいないくらいとても純粋で、心がきれいで、こっちまで心があらわれます。すごく新鮮です。
先は何一つ見えないし、確かなものも何一つないけど、とても好きでとても幸せです。

こんな感じで相変わらずアホですが、
自分に素直にいこうと思って決断しました。

ちなみにニチコウの後輩です。笑
いまさら〜。。

高橋菜々子でした

2011/04/23(土) 20日遅れで…
日記を更新!
…スミマセン…

最近先の予定が決まらずフワフワイライラしとります凹

5月下旬にタイへ視察に行くので、その際にタイに長期出張する事になるかどうかが決まります。

住まいとお金に関わって来るので、どちらでもいいから早く決まってほしいです!

どうでもいいけど駄目な大人って扱いが面倒臭いです…怒

であ☆

齋藤

2011/04/22(金) にねんめ
社会人二年目です、住民税が怖いです[*ゲッソリ*]
できる仕事が増えました、残業も増えました。
GWは諸々の事情により日南には帰れそうにありません、旅行にも行けません。
まぁ、今は頑張ってお金をためなきゃいけない時期だしね[*猫*]

久々になかつやのアイスが食べたくなった釋迦野でした。

2011/04/20(水) 初給料( ´ ▽ ` )
日南高校で働き始めて、今日初めて給料をもらいました。
授業準備や部活、遠征で四月になってからまだ一日も休んでません。
というのも野球部の顧問になってしまったからです、毎日走ってノックの練習しています。
毎日朝6時半に学校に行って挨拶運動、朝課外、野球部が奨励部なんで帰るのは毎日8時半、それから毎日ジムか飲みに行ってます。

今まで堕落した生活をしてた分、ものすごく充実しています。
体力には自信があるのでよかった、鍛えといてよかった。


数学の授業なのに笑いを起こしてます、数学が嫌いだけど授業は楽しいって言ってくれるのでやる気が出ます。

大好きなゲームやる時間がなかなか取れませんが、毎日一時間はやるようにやってます!
やっぱゲームはやらなくなると一気に下手になりますからね〜
ゴールデンウィークは福岡に行こうと思ってたんだけど、また遠征みたいなので、日南誰か帰ってきたら連絡くださいな。

福山(´・ω・`)

2011/04/11(月) 遅れました
遅れて書いてます、ごめんなさい。

最近、鼻水が止まらなくて、目が痒くて、つらいです。
花粉症ではないはずなんです。
放射性物質アレルギーなんだと、言い張ってみます。

頻繁に緊急地震速報を受信するから、毎日揺れてるかんじがします。

早く地に足が着いた生活したいなぁ。
就活とか。内定とか。
がんばろー。近藤でした。

2011/04/06(水) カジ
5日ほど遅れて書いてます。

余震で毎日揺れますね。

最近所属してる会社の売り上げを眺めていると、、、、ピンチではありませんか!!このままでは解雇になんじゃね?ってな焦りが出てきた半面、これは違う会社の試験を受けてしまうチャンスか!とか考えてる日々です。あー生活が安定しない

がんばろーっと

2011/04/05(火) ズキズキ
山崎です。
今日、美容室で髪の毛を引っ張られたせいか、頭が痛いです。
てか、美容室行ったのに、あまり変わらなかった…(*_*)

二週間ほど前にまきちゃんと福山とご飯食べに行きました。
久しぶりに語って、とても楽しい時間を過ごせました。

やっぱり日南人は最高です。

また帰ってきたときは集まりましょう♬

2011/04/02(土) お久しぶりです
省エネ・節電で、東京はどんよりしています。
まだまだ余震も続いています。
いかがお過ごしでしょーか、山田です。


以下、近況です。

近況(1)
年末から忙しさとプレッシャーで、色々大変だった

近況(2)
仕事仲間の上海人が2012年地球滅亡説を事細かに教えてくれるので、オカルトマニアになりそうだ

近況(3)
周りが結婚ラッシュ。みんな大人だなあ。



そんな感じです。
では、また。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.