RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/03/31(木) 運命の日
東北地方太平洋沖地震。みんなのところは、大丈夫でしたか?
宮崎は平和な時間が流れてますが、あの日から本当に考えさせられることが多いです。
一人の人間としても、教育に携わる者としても。
本当、他人事じゃないね。
さてさて、私事では、明日は運命の日[*電球*]一年間がかかってます(;>△<;)どこのクラスになるだろう[*ゲッソリ*]↓不安。
けど、まぁどこになってもやるしかないんだもんね(+_+;新年度、明日から新たな気持ちで頑張ってきます(^皿^)!! ひろか

2011/03/26(土) 痩せたい
やせたい…

そう考えはじめて色々やってます。

レッグマジック
カービーダンス
夜ご飯は豆腐と納豆

そしたらだんだん美容も気になってきました。

マックがあまり食べれなくなった
サプリメント飲みはじめた


でも結局あまり痩せてません…苦笑
それに肌も汚い…


めげずにがんばります!
いつか良くなる日を信じて!

写真は一年前の大場れなと妹です#(^ー^)#(^ー^)
このお見合い写真で誰か私にいい人紹介してください(笑)

2011/03/25(金) ななこはげんきです
いろいろいろいろありますが元気にやってます。

地震に関して考えるとふさぎ込んで体調が悪化してしまうので、まずは自分のことを大事に考えて、自分が出来ることを出来る限りやっています。

プライベートの方はゆっくりやってます。

とりあえず幸せです♪

また報告しますー。


高橋菜々子

2011/03/22(火) 今日はハウル見た、結末あんなんだったの忘れてた
今日は豚汁作ってたら、材料炒め過ぎて鍋二つ分になってしまった釋迦野です↑

ちなみに、上の一文を書くためだけに誤字脱字を5回もやらかしました=3

今は某製造業で働いてますが、なかなか大変です(´ヘ`)
残業できないから金はたまらない、でも仕事はたまる、疲れもたまる、不満もたまる、もうたまったもんじゃありません【>ヘ<】
まぁまだまだ半人前なんで、早く成長して自分で開発とかが出来るようになりたいです[*猫*]

特に書くこともなくなったんでこの辺で。
誰か良い暇つぶしあったら教えてください。

2011/03/20(日) さよならシルファ
細かいところで大人になったと思うけど、基本的に変わらないよね俺ら。
高校の頃行ってた床屋に行ったら高校生の頃と同じ髪型にされて全然大人に見えなくて吹いた。

今年でラガマも10周年ということで、大幅リニューアル?をしようとまたしてものちやまとたくらんでいます。

4月からついに母校で数学教師する事になりました、一番最初に帰ってきた(笑)
てなわけでニチコーの写真とか載せてみんなの懐かしさをくすぐろうと思います。

バイクを廃車にしました、今まで本当にありがとうシルファリオン。
後ろに乗ってくれた方々たくさんいると思いますが…
本当にお世話になりました、みんなに愛されてシルファはきっと幸せでした。
そして車買いました、青いインプレッサです、僕の青い車で海へ行こう!
名前はブラスターと名付けました、由来が分かった人大好き。

三連休でマキャがなぜか帰ってきてたのでねーさんと三人で遊びました〜高校に戻ったみたいではしゃいだ(; ・`д・´)
スマートフォンだけで2時間潰して、写真撮りまくって楽しかった〜♪

明日は321で弟の誕生日です、今全員実家にいるのでなんか楽しいです。
日南に帰って来た時は、みんな絶対に連絡してよね!

2011/03/17(木) みんな大丈夫ですか?
東北に知り合いはおらんけど、関東圏の方々も大震災で大変のようですね[*アセッ*]


私は実家なのでまるで平和なのが申し訳なく思えます。。。

とりあえず東京のミノリには安否のメールなど送ったけど、ホントにみんな大丈夫かいね?


ツイッターとかが活躍してるとか、ハイテクな時代に感心してもついていけず=3


しかし、暗くなってばかりも意味ないので、とりあえず今週末のセイの結婚式に行く準備でもします[*パー*]


みんなホント気をつけてね!!


まな

2011/03/11(金) ぐらぐら
みんな大丈夫ですか?
こんな日に担当になるとは思わなかったけど、大変な1日でした。
私は東京だから、怪我をするような被害はなかったけど、
電車がぜんぶストップだったので、数時間歩いて帰宅することに。
歩きながら、無限会、思い出した(笑)
歩いてる人はヘルメット持ってたり、救難袋?を背負ってたり、異様な様子でした。

何も知らずに歩いてたから、テレビを見てびっくりしてます。

みんな無事だといいけど・・・

コンドウでした。

2011/03/09(水) 息子
息子が産まれて1ヶ月8日〜早いなぁ[*ピカピカ*]
身長も体重も髪の毛もどんどん成長してます(´ー`)
彼なりに頑張って、空腹とオムツは顔を真っ赤にして必死に泣いて教えてくれてます。

母乳育児は大変で、この前胸を切開しました(T_T)
傷だらけです[*アセッ*]
病院は後悔しないように納得できるまで、色々回らないといけないなぁ…とつくづく感じました。
本当、病院大事です!!

始まったばかりの育児に、もうギブアップしそうだけど、頑張らなきゃな…(^o^;

お祝いの言葉色々ありがとうございました[*揺ハート*]
日記見ていて凄く嬉しかったです[*電球*] 別府(古垣)

2011/03/05(土) ムズムズ
山崎です。
遅くなりましが、あゆみちゃん出産おめでとう(≧∀≦)
最近、私の周りでは妊娠・出産ラッシュです。 
私もそのうち…とは思うのですが、30歳までに一人産めたらいいかなぁという感じです。

とりあえず、今は花粉症との戦いを乗り切りたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.