RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/02/25(金) スノボ
25日〜27日まで同期と長野にスノボ[*スノボ*]に行ってきました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]大分雪も溶けてたけど楽しかった(≧∇≦)[*四葉*]
転勤は長野もイイかな〜って思ってみたり[*晴*]
まぁ住むとなると大変なんだろうけど[*アセッ*][*アセッ*]

帰りはレンタカーの電気系統が故障してカーナビ使用不可というイベントもありました(+_+;(+_+;
iPhoneナビで無事に帰れて何よりです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
スマートフォンすごい[*ルンルン*]

まーそんなこんなで元気にやってます[*四葉*]

福田でした(^ー^)

2011/02/22(火) 悩みごと
今週末に彼氏と一緒に婚約指輪を買いに行く予定です。
正式に話は進んでます。
すごく幸せなんだけど、今、もう一人猛アタックをしてくれてる男性がいて、結婚やめて僕と結婚して下さいと言われました。

横浜インターコンチのスウィートルームで、指輪をプレゼントされプロポーズされた。

仕事もかなり忙しく家も職場も私の家から遠いのに、ほぼ毎日会いに来ます。
僕には時間がないからやれることは全部やりたいって。
かなり素敵な人です。


幸せって何だろうか、この言葉が最近頭から離れません。

週末久しぶりに彼氏に会って、自分の気持ちがどう変化するか自分でも分からない。

最後の最後まで悩んでみます。

高橋菜々子

2011/02/21(月) 心機一転
ふくやまさんの日記にもあったけど現在東京で働いてます


道に迷ったりと大変だけど、毎日頑張ってます



2011/02/19(土) 結婚式
友人の結婚式でウルウルしてました(T_T)
サプライズっていいね、自分の時の参考にしよう!!
まぁ、いつになるかは未定ですが[*猫*]

最近同じ事業所配属の同期が、「広島には知り合いがおらん。合コンもできん。つまらん。」と嘆いております=ω=
九州で生まれ育った俺にはどうしようもありません。
やはり、出会いが少ないのはつらいみたいですね=3

4月からは日南に帰ればゲームを沢山持ってる友達が常にいるらしいので、遊びには困らないでしょう(笑)

釋迦野でした。

2011/02/17(木) 22年
やっと、長い長い地獄の生活が終わりました、逃げなくてよかった…

いよいよ引越しです〜♪
とりあえず3月は実家にいるので、遊んでくれると嬉しいです!

とりあえず今週末は駐車場を増やすために庭をぶっ壊します。
4台とめれるのだろうか本当に…7月まではバイクもあるしね!

せっかく灰生活からおさらばかと思ったのに日南もすごいですね、正直鹿児島よりすごいです、泣けてきます(´・ω・`)

車は知り合いがタダでくれたので、とりあえず一年間はそれに乗る予定です。

まだホークスキャンプ行けてないので週末行きたいから晴れないかなぁ
そして3月はオープン戦から見に行くよ!今年こそ日本一ダ!!

最後だっていうのでみんなが飲みに誘ってくれて欲しいゲームが買えないわ体重は減らないわという悲しいけど嬉しい悩みが続いております。

宮崎帰ったらのっちと合コン行きまくろうって思ってたのにのちやまさんどうして関東に行ってしまったの…o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

2011/02/14(月) バレンタイン
古チャンオメデト〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


うらやましい!!


今日はバレンタインですがあげる予定などあるわけもなく。。。

虚しいばかり(×o×)


みんな幸せそうやね〜♪♪


私は劇的な出逢いを求めながら何もない毎日が憂鬱ですよ[*アセッ*]


龍様の「歌うくじら」サイコーなんで皆さん流行りの電子書籍で読んでみて[*ハート*]


国部

2011/02/09(水) インフル
現在インフルエンザにて自宅療養中の中村です(^ー^)
熱は下がったので元気なのですが家からでれんので暇です↓
仕事したい

2011/02/08(火) さかな
今日は東京も雪かもらしいです。
昨日の夜から、一気に冷え込んできでました。
日南は灰にだいぶやられてるみたいですね…
うちも、母親が電話でせき込んでました。
ベランダの掃除に大忙しらしいです。
掃除しても、またすぐ汚れるらしいしね、大変そう。

あゆみちゃん、赤ちゃん誕生おめでとう!
日記みるたびに「そろそろかなぁ」と思ってたので、ほんとにうれしいです。
おなかを痛めて産んだ子は、格別かわいいよね、きっと!
私はまだまだ痛める予定はありませんが(笑)
あゆみちゃんのように、優しくて楽しい子に育ててください☆

今日はさかなばっかり食べた一日だったので、タイトルこんなです。
お肉がたべたい…
コンドウでした。

2011/02/07(月) わはー
ども、えろぅお久しぶりでござんす。


ここに書くンも、日記事態も久しいンで軽く振り返り〜


2010
6月頃:素行不良でクビになる

7月:寮を追い出された住所不定無職が一匹

8月:ツr・・・ダチの家に転がりこみヒm・・・居候になる

9月〜居候ニートというクズが一匹


12月:再就職する
初日:22:00帰り
二日目:終電
三日目:一泊
四日目:完徹
以下現在まで徹夜と終電と出張ループ

ガチブラック。。。



・・・。
・・・・・・脚色し過ぎた。。。

・・・まぁ大体こんな感じ!!

ホント人生何があるか分かんないね!!



まぁ色々あったのはホントで、
年明けてから去年が本厄だったと気付いて。
うん、厄年マジパネェわぁ。



そんなんでド激務でやっております。
まぁ今の現場が二末までなんで、それまでの辛抱すな。

次の現場は普通の勤務時間だといいなぁ。





遊び過ぎて近況報告にすらなってないが
今日はここらで。


夜勤出社の車内からハマーでした。

2011/02/06(日) 産まれました
こんばんは別府(古垣)です。
2月1日13時23分にママになりました(´ー`)
帝王切開で術後は最悪だったけど、今日から同室・母乳開始で、やっとママ気分です[*ヒヨコ*]
オムツも母乳もミルクも…全部があたふたですが、自分の子は格別かわいいです(´ー`)[*揺ハート*]
早速親バカです[*アセッ*][*アセッ*]

今夜から寝れそうにないけど、頑張らなきゃ(^o^;[*電球*]
早く大きくなぁれ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.