RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/12/31(土) よいお年を(@^^)/~~~
皆様今年もお疲れ様です!

正月休みは宮崎に戻っているのですが、今は沖縄にいます(^^;)))
沖縄はよい暖かさです!関東とは全然気温が違います(*´∇`*)

来年も激動の日々になりそうですが頑張りましょう!!

あっ、3月で全員20代後半になるはずです♪大変だよね

では、カジモトでしたm(__)m

2011/12/09(金) 宮崎
今日ちょっと宮崎帰ってきましたー。
しばらく休憩です。
実家でのんびりして力を溜めます。

おやすみなさい☆


高橋菜々子

2011/12/07(水) 日本さみいぃ…!
齋藤ですー
今帰国しています♪
日本⇔タイ、気温差30℃の間を行き来する生活…
さすがに今の季節は辛いです(:_;)

萩原さんとやるバンドのライブが明後日に迫ってきました(>_<)
あぁぁ緊張します。
とりあえずあと2日、風邪引かないように喉を死守します!

お正月、30日晩〜4日夕方まで帰省予定です☆
久々に皆と会って元気もらいたいなー

2011/12/02(金) ポテトサラダうめえ
とりあえず、ホークス優勝おめでとう!!!ファンクラブ入ってから初めての日本一!いやあ嬉しかったなあヽ(^o^)丿

話は変わって、やっぱり社会人は大変だ、今までノーストレスでやってきたけど、ついに問題が起こってしまった。
僕は熱心に指導するあまり、ひいき教師と呼ばれていたのだ!さすがに悲しかった、聞きに来る生徒に熱心に指導をしていただけなのだが、それが他の生徒の目にはひいきに見えたらしい、じゃあおまえらも聞きにこいて!
めんどくさいけどそういう風に見えるのだ、難しい。

ひっさびさにすごい悩んだ、まだ完全にもやもやは晴れてはいないけど、生徒の前でそれを出すわけにはいかないので無理やりゲームして気を紛らわせている。

12月1日は4つのゲームが届いた、マリカー7、ガンダム、いたスト、KOF13である。
この年になってもまだゲームをしてるのかと思う奴もいるだろう、笑いたきゃ笑うがいい、だがゲームはいい、これをやってる間は色々忘れて楽しめる。

俺はあまり物事を深く考えないし、ストレス溜めこまないのだが、生徒が俺の文句を言ってた生徒に腹を立てて生徒同士でいざこざが起きてしまって、もう俺の力だけではどうしようもなくて学年だけでなく生徒指導部まで出てくるほど問題になってしまった。

まいった…正直まいった、夜しか眠れん。

悪い事は何一つしていないから悩む必要ないって昔の俺なら思っていたかもしれないけど、さすがに大人になったなって思う。
相手は高校生だ、もっと大人にならないといけないと思った。

もうこのリンダイ始めてから10年たつんですね、初心に戻ろう!

逃げちゃダメだ!得意のプラス思考妄想をしながら眠りにつこう。

2011/12/01(木) 師走
もう12月ですね。1年てあっという間。
今年は色々と変化のある年でした!
来年は今年よりもっと充実した1年にしようと思います。

ありきたりな感じですが…
良いクリスマス・お正月を…♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.