RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/11/30(水) のどが痛い
久しぶりに書きます。クラナガです。


何故か今年はのどの調子があまり良くないので、加湿器を買いました。
そしたらアロマオイルが使えるタイプだったので、試しに使ってみました
……なかなか蓋が空かなかったよしかも悪戦苦闘してるうちに手に付いたらしく、加湿器から匂うのか手から匂うのか分かりませんデシタ

以上、何気ない日常デシタ。

あ、多分年末帰りますんで誰か相手してやってください(^∀^)ノ

2011/11/29(火) 遅れました。。。
寒いですね。

遅れたのでこっそり更新します。

私の薬局に小久保先生が患者で来るから、福山が日高で頑張ってるよって話たら、ビックリしてた!

今度二人で忘年会!

みんなそれぞれ頑張ってますね〜

私もあと半年で福岡!!

それまで頑張る!


あ〜
彼氏ほしい〜

国部

2011/11/25(金) SAKE BAR
伏見の日本酒がいろいろ飲めるイベントに大学の友人達と行きました。
酒蔵を制覇して、立ち飲みでべろべろになりました。
日本酒は得意じゃなかったんですが、やはりおいしいものはおいしいですね。やや辛口くらいが飲みやすくていいとわかりました。

年末に引っ越すため、住み慣れた場所に後ろ髪を引かれています。
引越し先も京都なんですがね。油津→飫肥に引っ越すぐらいの感じですがね、大学時代から住み慣れた場所なのですごく寂しい。
行きつけのカフェや雑貨屋さんや神社巡りがんばります、委員長でした。

2011/11/24(木) お疲れ様です
先日つわぶきハーフマラソンを走って来ました(^ー^)!!

源とふくやも一緒でした[*チョキ*]結果は散々でしたが、まぁ完走は出来たのでよしとしましょう(^ー^)

中村でした!!

2011/11/21(月) 誕生日
昨日は26の誕生日でした(^ー^)
親になって初めての誕生日…外食はゆっくりないし、プレゼントもじっくり選べないし…
でも帰宅後、息子が寝てからのお酒とケーキは最高でした[*ピカピカ*]
息子が大きくなったら、誕生日にデートに誘ってもらうのが夢です[*アセッ*]
若いママでいたいな。
冬はかわいい部屋着が欲しい別府でした。

2011/11/20(日) 最近忙しいです(´・ω・`)
営業会社だったはずが気づいたらゲーム作られてます、松本です。
いややりたかった仕事だから全然いいんですよ!
ディレクターっていう響きかっこいいよね、マジ惚れそう///

AndroidMarketでもうすぐTOP25入りしそうだけど売上が全然足りないです/(^o^)\オワタ
これどうやってマネタイズすんだよふざけんな…

カジくん遊びいこうよ、俺も秋葉は仕事でよくいくよ〜

2011/11/19(土) さみー
もうすっかり寒くなりました。
先日はのっちとヤスの結婚式に大阪まで行きました。
いい式でした(^^)

最近は仕事を取りすぎて全く休めません(/´△`\)楽しいからいいんですが、春からのっちと遊びに行こうぜといいつつもう冬になりました。
仕事の関係上、秋葉原によくいくので暇なひとはどうぞこえをかけてください。
カジ

2011/11/17(木) ちょっと寒い
こんにちは、山崎です。

今年もあと1ヶ月ちょっとですね。
社会人になってから特に一年経つのが早く感じます。


でも、正月にみんなが日南帰ってくるのを楽しみにしてます。

また集まりましょう☆

2011/11/14(月) パソコン
これまでは会社でも家でもWindows。会社がIT業界だったので、割と詳しい方だったのですが。

今は会社がMac!!!!!!!
EXCELが、ショートカットが、メールが使いにくい。便利アプリが未対応……等。



不満を言っても仕方ないので、慣れるしかないんだけど。

そんな感じの山田でした。

2011/11/07(月) また…
転職すると思います(;´∀`)
…嫁に行きたい。。w

2011/11/06(日) 疲れてます
楽しいこと辛いこと、日々溢れかえってて疲れます。

しばらくゆっくりしたいです。

菜々子

2011/11/05(土) もう11月
気づけば今年ももうすぐ終わります。

10月はラガマ更新予定でしたが、できませんでした。ごめんなさい。。

最後にやすたか結婚おめでとう!!
披露宴で泣いちゃったじゃないか!!ちくしょう…。
嫁さんにこっそり聞いたプロポーズの言葉ウケました。ってか大阪弁になっててきもちわるかったです。


2011/11/04(金) とびまわる
お久しぶりです、齋藤です。

最近は仕事でタイと日本を行き来する日々です。
タイ:日本=2:1くらいの割合で居ます。
洪水とか落ち着いたらぜひタイに遊びに来て下さい♪

ハギワラさんの日記でも紹介して頂きましたが、今年バンドのボーカルをさせて頂くことになりました。
楽しくて充実してます。
誘ってくれた事に感謝してます♪

早くもお正月の帰省が楽しみな齋藤でした☆

2011/11/03(木) わぉ…@釋迦野
久々に長文日記かいたらエラー出て書き直しってさ…
つまり、三行でまとめろってことか。

バスケの試合がある。
暇だからクッキー焼いた。
明日は仕事だ休みじゃない。

ではお休みなさい。
P.S.Facebook始めました。暇な人は探してもらえると嬉しいです。

2011/11/01(火) 勝たんといかんばい!
僕の車は青いインプレッサ、こんばんは福山です。

スピッツの「青い車」という名曲があります、この車に乗るのもあと半年くらいなので、この車に乗ってる間に彼女と海へ置いてきた何かを見に行きたいです、彼女いないけど。

今年中に新車を買おうと計画中です、次買う車は黒のインプレッサです、また同じ車買うなんてどんだけ一途なんだ俺は。
今乗ってるのはオートマだけど次はマニュアルです、ナンバープレートの番号を何にしようか考えるだけでも楽しいです。

半年たって、だいぶ仕事にも授業にも慣れてきました、相変わらず放課後質問に来るのは10割女子です、男子生徒に嫉妬されるくらい可愛い子ばかりが質問に来ます、なので高校時代を思い出します。

思えば、えびさんやらが数学の質問しに来てくれて「福山くん教え方上手いね」って言ってくれた事が僕の将来を決定したと言っても過言ではないでしょう、ありがとう。

それにしても暑いですね、11月とは思えません、明後日からCSが始まります!
当初は行く予定でしたが、進研模試と部活で土日が潰れてしまい行けないことになりました。

ホークスの試合が見たいのに、高校生の練習試合を見なきゃいけないなんて…つまらなくはないけどやっぱCSは行きたかったな〜

明日は同僚と初鍋です、U26が6人もいるのでとても仲良くて楽しいです、しかしその中で2組カップルになってしまい、残りの保健医は別の高校に彼氏がいて、フリーは僕だけです。

なんで先生は先生同士で付き合うのでしょうか、謎です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.