RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/10/01(土) おめでとうホークス!
九州大会予選3回戦、相手が第一シードだったので残念ながら負けてしまいましたがなかなかいい試合でした。
その代わり?ホークスがリーグ優勝しましたね!
今年もクライマックスシリーズをたぶん観戦に行きます!

こないだ授業中に、愛と金について数学的に話をしたら異常に生徒が盛り上がってしまい、前代未聞のうるささだったらしく…
隣で授業してた先生に怒られました、基本的に何しても怒られなかったので調子に乗ってたんだな、反省して次に生かしたいものです。

土日も基本学校で授業準備してて時間外労働が100時間を超えてるのに全然辛くないのはやっぱり好きな事をやってるからだな!
数学やっぱり解いてて楽しいし可愛い生徒達が質問しに来てくれるとテンション上がるし、忙しくてもちゃんとゲームをしています。最近はまたFF9をはじめました、今からブルメシアです。

中間テストが終わったらいよいよ人生4回目の無限会ですw
先頭を歩くことになったので、抜かれないように走ります。
来月はハーフマラソンも出るのでいい練習になりそうです。

それより週末は5年ぶりの水泳大会だ!
リレーの助っ人で出ることになったんだけど、不安だよ、安心ではないという意味なんだ。

とりあえず今の所楽しくやれてます、学年同窓会は再来年の正月にやろうかな。

幹事はまかせろ福山でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.