RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/01/28(金) 火山灰…
日南の火山灰はんぱないですよ(T_T)ひろかの車、灰が降った上に、雨が降って、泥水かけた感じのかわいそすぎる状態です…

鳥インフルも大変そうだし、学校でもインフルエンザがはやってきたし、今日まで参観日だったし…大変です。

でも、ここで聞けるニュースは、HAPPYなことが多くて、なんだかこちらもあったかくなります[*ハートハート*]
今年も楽しみですね[*ルンルン*]
とりあえず私は、明日のサッカー[*サッカー*]オーストラリア戦が楽しみ[*ハート*]がんばれ、ザックJAPAN(≧∇≦)!!

ひろか

2011/01/26(水) 2011年☆
遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします(^ω^)[*揺ハート*]

みんなの日記を読んでると毎日充実してるみたいで、うらやましいな(^皿^)

結婚とか出産とかおめでたいこともいっぱいで、なんだか私まで幸せな気分です(´∀`)[*ハートハート*]

私も早く専業主婦して良いママになるのが夢です♪

まずゎ料理と掃除がきちんとできるように頑張らなきゃ(^_-)[*パンチ*]

それに仕事もまだまだやりたい事があって(^ー^)[*チョキ*]

最近、各学校を回って、吹奏楽部の生徒たちと楽器のメンテナンスの指導をしたり、練習をみてあげたりしてます[*ルンルン*]

音楽の先生になるのが夢だったから、今、こういう形でたくさんの生徒と音楽を通じて接する機会ができて本当に幸せです。

お店にも遊びに来てくれたり、子供たちは素直で本当にかわいいです(^ω^)

将来この子たちがずっと音楽を続けていってくれると嬉しいな♪

ということで、私もまだまだ頑張りますっ!!('∀'●)

入倉でした☆

2011/01/25(火) 大分遅れて…
大分遅れましたが新年明けましておめでとうございます[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

古垣さんおめでとうございます(≧∇≦)[*ルンルン*]

子ども羨ましいです[*晴*]

最近は学生のリクルーターも始まり採用活動頑張ってます[*ピカピカ*]
未来ある若者羨ましすです…[*アセッ*][*アセッ*]

福田でした[*ルンルン*]

2011/01/24(月) オハヨー
大分遅いですが、明けましておめでとうございますm(__)m

高橋菜々子です。

最近は特に変化もなく生活しています。あ、報告するべきことあったし!
この前念願の嵐コンサートに行ってきました!!

嵐の美しさに脱帽・・・。もう素敵過ぎて生きた心地しなかっというか、息出来ないくらい。
あんな素敵な人間がいるんだなと驚くのと同時に、同じ人間で良かったなと思いました(笑)

そんなこんなで素晴らしい年初めでして、この勢いで2011年もガンバリマス!

結婚は年内を予定してます。5月連休に挨拶予定なのでドキドキです。
この件はまた報告します。☆

来週は友達とスノボ、再来週はよしもとの芸人さんと飲み会、そんな感じでまだまだエンジョイしていきます♪(笑)

今年もよろしくね(^^)


菜々子

2011/01/23(日) どーも!
なんだかみんないろいろあるみたいで、驚きを隠せません、大場です。(笑)
私は、特に成長してないようで…お恥ずかしい(^o^;(^o^;

でも、とりあえず今年も一年HAPPYに生きていきたいと思います!![*ピカピカ*][*ピカピカ*]


あー、あたしも嫁にいきたい。

スピード結婚するだろう断トツ一位だった大場怜奈でした。苦笑

2011/01/17(月) ラガマ10周年
先週は菜の花マラソンでした、完走はしましたがベストタイム更新ならずで残念です(´・ω・`)

最近インフルエンザが流行ってますね〜
後輩に二人、うちの弟も今は寝込んでるみたいです(;゜0゜)

二日連荘で焼肉食べに行きました、幸せだけど太ります。
これが幸せ太りか、違うかorz
年末年始で下腹部についた肉をどんげかせないかんちゃけど、来月予定してた出水鶴マラソンが鳥インフルエンザのせいで中止になっちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
帰ってきた参加料でガンダム無双を買いました笑

毎日寝る前にちょっとずつ楽しんでます、オンラインもあるのでのっち買わないかな〜(´・ω・`)

寒いですがみなさん風邪をひかないように歯、磨けよ!

ふくやま

2011/01/16(日) 遅くなりました・・・・
ラガマ10周年!
もうそんなに経つんですね。
それだけ年をとったってことですね。。。。。


ワタクシ…黒潮同窓会?で行方不明者に名前があがっているみたいですが…

そのまま放っておいてくださいm(_ _)m

2011/01/11(火) 2011.1.11
ゾロ目ですね。
天気もいいし中央線から富士山がきれいに見えます。

こゆかさんご結婚おめでとうございます。
みんなどんどん結婚して行って、子供も出来て…。
私はまだまだそんな予定はありません。
予定なんて来週のスノボが楽しみなくらいです。
まだまだ遊び回りたいです。こうやって行き遅れるんだろうな。

今年の目標を今日決めました。
「早寝早起き」と「次の日の休日を無駄にするようなお酒の飲み方をしない」、最後に重要なのが「打倒三日坊主!!!」です。

今年もよろしくお願いします。


はぎ

2011/01/07(金) あけましておめでとうございます。
遅刻常習ですいません。
年末は日南に戻って、だらだらとしてました。
雪降ったしね…東京に戻ったほうが、あったかかった。

昨年はなんだか激動の年で、
いろいろと生活が変化しましたが、無事に生き残れました。
今年はのんびりと穏やかな年がいいです。

それから私事ですが、
ようやく同棲していた彼氏と入籍しまして。
苗字は若山に変わりました。
でも、「わゆか」とは呼ばないでください。
ものすごく悪そうなので(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
もと近藤でした。

2011/01/05(水) 今年もよろしくお願いします
お正月には鹿児島でも[*雪*]が降って色んな所に[*雪*]だるまをみつけました。素敵な年になりそうです。

去年は結婚・妊娠…今年はいよいよ出産です。
逆子が治らないので、帝王切開みたいです…
盲腸の傷もあるのにお腹にはまた傷が増えちゃうんですが………(T_T)
赤ちゃんの為なので頑張ります。母強しです。
出産は早くて1月半ばです[*揺ハート*]後本当にもうすぐ!!
無事に元気な子が産まれますように〜〜
次の日記ではいい報告ができるといいな[*ピカピカ*]
古垣(別府)

2011/01/02(日) あけましておめでとうございます
今年こそ飛躍できるといいです!ずっと助走中です。

目指せボーナス獲得権利


昨年は、部屋の体積の三分の一をフィギュアでしめるツワモノと知り合ったり、なぞの作曲家、金持ちの娘、オタクな中国人、などなど色々な人と出会いました。
今年もせめて面白い年である事を願います

皆さん今年もヨロシクですm(_ _)m

カラオケお疲れ様でした。

2011/01/01(土) あけました。
あけましておめでとうございます[*ピカピカ*]

今年は12/28から1/5までお正月休みです。
でも明日1/2は展示場を開けるので出社しなければなりません↓
正月に家なんか見に来なくても…って感じです。

2010年は皆さんにとってどのような一年でしたか?

私にとっての2010年は大した出来事もなく、あっという間に過ぎていき、とても平凡な一年でした。 

仕事面でもあまり成長できなかったかなぁ…。 

2011年こそは何か変化がある年にしたいです!!


それではみなさん、よいお正月を[*チョキ*]

やまさき


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.