RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/08/23(月) 通勤
まだまだ暑い日が続きそうですね。
同棲を始めたのに伴って、仕事先が遠くなってしまいました。
片道二時間、まぁ電車座れるからいいけど。

今はロースクール入試の真っ最中、今指導してる大学生がみんな受験しているので、なんだかドキドキです。

だから往復四時間だけど、坂道暑いけど、頑張って通勤してます。
そのおかげか、電車で、ハイペースで、本を読むようになりました。
手持ちの本が少なくなってきて、通勤時間の退屈さに負けてしまいそうな今日この頃です。

最近、体調崩してる人が多いです。
みなみなさま、水分補給して残暑をのりきりましょう。
近藤でした。

2010/08/20(金) 結婚マジキチ
カジくん埼玉越してきたら飲みいこうや!
しかし結婚費用ってすごいね、マジ金銭感覚狂うね。
結婚指輪とかもやばいね。30万とか笑うしかねー。
ヒルトンホテルに無理言って値切って、ヒルトンで多分結婚式あげる予定だけど

まぁ元々そんな安いホテルでもないしねwwwww
これは無茶したかもしんねwwww


最近は仕事マジ暇です。
というか来期から新規事業なんだけど、うちは8月決算なので今は準備期間?とかなんとか言われてて、前の部署の引き継ぎも終わったし、次の事業計画も立てたのでなんていうかやることねー。
採用もしないとなんだけど、応募がまだそんな着てないし、毎日仕事してるフリ><

気づけばもう20代も半ば、時がたつのは早いぜよ。
昔がなつかしいなー。

2010/08/18(水) あちーね
たまたま観たら自分の番だったから、なんかふと思った事書くよ―!


この間大学の同期の結婚式に行ったら、来てた友達みんな教師になってた(笑)すげー!揺るぎない!
んで、一人ずつ『君の勤務先の学校は?』と聞かれて、自分の番で、こちらも揺るぎない苦笑いを発生させてきた!

まー色々考えさせられる結婚式でした。


自分に子供いたら夢は早めに決めて頂きたいです(^^;)
まっ自分は好きに生きてるんやけどね★

バイトめんどー!埼玉に引っ越す予定。
カジ。

2010/08/08(日) 思うこと
猛暑が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか↑

ってか…暑いよね[*アセッ*][*アセッ*]

外回りが辛い時期です[*(汗*]内勤の女の子が羨ましいな〜って感じです(^o^;(^o^;

〜別府さんから始まり菜々子さん、松本和也君、近藤様と皆さんおめでとうございます[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

確かにそ〜いう時期だな〜と思いながら皆さんの日記読んでました(´ー`)[*サクランボ*]

僕は当面なさそうです[*(汗*]転勤も近付いて来て…

このまま銀行員続けるか違う職に就くのかめっちゃ考えてます(+_+;(+_+;

何を基準にして働くかってそれぞれですよね[*アセッ*]

やり甲斐はあるケド色んなネックはあって…

同時に挑戦してみたいコトもず〜っとあって【>ヘ<】[*アセッ*]

自分自身のコトもふわ[2]してるのにパートナーと結婚するのは無理かな〜[*(汗*]

まぁ〜ゆっくり色々頑張りたいと思います(^_-)[*晴*]

20代も半ばですね[*ピカピカ*]
みんな10年前より大人になってると思います[*台風*]

それぞれの環境で頑張っていけたらイイですね[*四葉*]

最後だけ先生みたいなコト書いてすみません[*アセッ*][*アセッ*]

福田でした[*桜*]

2010/08/05(木) in東京☆
お久しぶりです、れなです(^ー^)
仲良しななこに誘われて東京に遊びきてます(≧∇≦)[*揺ハート*]

毎日学校で勉強してるのがかなり楽しい!
それと同時に婚期はガンガン遅れる予定です(笑)[*アセッ*]

高校の文集ランキングのスピード結婚No.1の私…期待そえず申し訳ありません(^皿^)(^皿^)

2010/08/04(水) 猛暑
毎日毎日恐ろしい暑さですね。
暑がりの私には地獄です。

最近は仕事も落ち着いてきて、休日も満喫出来るようになってきました#(^ー^)

買い物しまくったり、マッサージ行ったり、温泉行ったり、ヨガ行ったり、ネイルしたり、カラオケオールしたり、ストレス発散に努めています。♪
彼氏とも順調です#(^ー^)
あゆみちゃんの日記にあった、頑張れじゃなくて大丈夫って言葉、すごく共感しました(´ー`)包容力素敵よね。
みなさん、日記でのおめでとうメッセージありがとうございます(^ー^)そしておめでとう[*ハート*]

私も子供欲しいなぁ。

今週頑張れば夏休みー!

頑張ります☆


高橋菜々子でした

2010/08/01(日) 花火大会inみなとみらい
どーん

釋迦野


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.