RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/07/30(金) あれから5年
暑いです、試験終わりました、数学は出来た、教職教養と面接が…orz
最近のマイブームは昔のナインティナインのオールナイトニッポンを聞くことです、話が出来る人いたら嬉しいです。
僕はインストラクターをやってる事もあり、よく友達のダイエットを手伝う事はあったのですが…
なんと最近、昔好きだった子からダイエットの監督をまかされました。
あっちが留学してた事もあって3年ぶりくらいに会ったのですが、ものすごい太っててビックリ。
てなわけで残り半年くらいしか鹿児島にいないけどとりあえず今年中に目指せ-6キロでメニュー作りました。
ちょっと裏技で加圧を使って早めに効果出させてあげたいな〜
お盆は帰るか佐賀に行くか悩み中、誰か帰ってくるなら実家帰る。
バイクがそろそろやばいです、4年前のあの大事故ですでに限界突破はしてたのですが修理しまくって乗ってきましたが今年いっぱいかな…
たぶん秋に大型免許取りに行くので、本格的にシルファとのお別れが近づいてきました。
今年の夏はいっぱい乗って、写真とってあげたいです。

福山

2010/07/27(火) 地域交流
来週、毎年恒例の「そろばん踊り」なるものがあります。

おかげで昼休みの貴重な時間がなくなっちゃてマス(T_T)

平日の夜に2時間踊り歩くとか拷問すぎる…

最近、運動不足が響いている倉永でした。

2010/07/26(月) うらやま〜
しい…


菜々子オメデトウ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

良かったね(o^_^o)



古ちゃんもオメデトウ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]



周りの結婚ラッシュとおめでたラッシュにただただ羨ましい限り



私も好きな人見つけたい(^^;)


来月、やっと親友の赤ちゃんに会える[*ハートハート*]

可愛いんやろうね〜♪


日高のアイドルの息子ですもの♪♪♪



来年、広島に引っ越す計画中!!


私もそろそろ落ち着く場所を確保せねば=3


マナ

2010/07/24(土) もう25だ
気持ち悪いけど、
せっかくだから、のせていいかな、フクヤマクン
フミテル

2010/07/22(木) ハッピー
おひさしぶりな気がします、岩満です
菜々子ちゃん、あゆみちゃん、ついでにマツモトもおめでとう。クイーンもね!大変なことも多いと思いますが、環境が変わるのはわくわくする いいことだとおもいます。心から祝福します☆
私は相変わらず、仕事をしたり ショッピングしたり 映画を観たりしています。大学時代の友達が車を持ち始めたので、海にも行きました。しかし、海じゃないんです。砂浜じゃなくて砂利だらけだし、みどり色で藻が浮いているし、深くて暗い水が広がっているんです。ちゃらちゃらした海の家も軽薄。連れて行ってもらったので、そこまで文句はいいませんでしたががっかりでした。日本の砂浜55選なんて信じられない。南郷の海がよっぽど恋しい。
口蹄疫には遠くからやきもきしています。どうかいい方向に行きますように。早くお盆にならないかな お肉食べたい海が見たい

2010/07/20(火) あつい
あついです。
虫もいっぱい飛んでるし、本当に外に出たくない日々が続いています。
でも家のなかも暑いし、クーラーに頼りっぱなしの自分もなんとなくいや…
そんな感じで毎日バイトの日々を送っています。

みんな幸せそうで、若かった高校のころが懐かしいですね。
おかげさまで私も、彼を両親に紹介して、同居することになりました。
一生独身でもいいやと思ってたのに。
とても一人では生きていけない弱い子でした。

今週末は、バイト仲間と川下りに行きます。
司法試験受験のために、今年の休みを勉強で耐えた同志たちです(笑)
いっぱい楽しめますように。
近藤でした。

2010/07/18(日) 思うこと
別府(古垣)です。
赤ちゃんが順調に行けば来年の2月に産まれる予定です[*ヒヨコ*]今3センチです。
…が色々あって絶対安静、入院中です。

こんな試練があるから自分の赤ちゃんはたまらなく可愛いんだと思います[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

どうか順調にいきますように[*ピカピカ*]

「頑張れ」より「大丈夫」です。旦那サンはやっぱり包容力だと思います[*ヒヨコ*]

2010/07/17(土) 部署移動
お久しぶりです、松本です。入社して2年目ですが、早くもひとつ部署を任されることになりますた。
新規事業ってやつです、いやー忙しいのか忙しくないのか微妙ですが、がんばります(^ー^)年間で2億売上つくれば年収1000万くれるそうです!無理だと思うけど(笑)!

あ、あと来年4月の末に結婚します[*電球*]

高橋さんと古垣さんおめでとー

2010/07/16(金)
あつい!暑すぎる!
やっぱり冬の方が好きです。

来週症例発表です[*アセッ*]( ノД`)…誰か緊張しない方法教えてください。
とりあえず頑張ります[*電球*]
山下エ

2010/07/15(木) あちー
ビール鵐咫璽鵐咫璽鵐咫璽鵐咫璽鷁討タ



2010/07/14(水) 何もない日々
ヤマサキです。
最近おめでたい話ばかりですね(^ー^)[*ピカピカ*]
昨日、3−1出身の方が、結婚するということを聞きました。
またまたおめでたいですね(´ー`)[*揺ハート*]

私はまったく結婚の気配がありません。
30歳までに結婚できたら…と思ってます[*猫*]=3

今年でもう25歳。 
30歳なんてあっという間に来ちゃいそうです(T_T)

稼げるうちに稼がないと[*パンチ*]

2010/07/13(火) 一年半ぶりに書きます
福山さんに今日はリンダイ書くって約束したので書きます。一年半さぼってた川田です[*猫*]
なんか久しぶりにリンダイ見たんだけど、みなさんいい感じに幸せそうですね[*ピカピカ*]
自分の代り映えしない日常と比較して居ても立ってもいられず、思わず仕事中なのに福山さんに電話しちゃいました(^ー^)そんな僕に彼は乗り遅れたなと慰めてくれました[*ピカピカ*]流れに完全に乗り遅れ、みんなに置いてかれないように必死になり、結果やっぱり置いていかれる、高校の時からおれら何ら変わってません(^o^;
最近の話をすると、まずは会社の寮を出て引っ越しをしました。あと開発に携わっている飛行機が無事に飛行しました。ついでにAKBが好きです。
こんな感じでほんとに話題ないです(^o^;
誰か名古屋来る時はぜひ声を掛けて下さい。今だったら熱烈な歓迎が待ってます[*猫*]

2010/07/11(日) 洗濯日和
今日は晴れで、
日頃たまった洗濯を。
スニーカーまで洗う程のいい土曜日でした。


最近はお酒を飲んでも酔いきれず、何だか中途半端な毎日です。


なんだかんだで、
適度に幸せを、適度に不幸せを味わっています。

とりあえず、そんな感じで。
山田でした。

2010/07/08(木) 夏ですね。
あゆみちゃん、菜々子ちゃん、おめでとう[*揺ハート*]お幸せにね[*ハートハート*]

ひろかは、もうちょい働いて、お金貯まってからかな[*猫*]

成績処理が終わったら夏休み突入[*波*]仕事の合間にたくさん休みとって、ちょっとゆっくりしよー[*猫*]
楽しい夏になるといいなぁ。
蒸し暑い毎日ですが、みなさんも楽しい夏をお過ごしください[*四葉*]

2010/07/06(火) たなばた☆
明日ゎ七夕ですね☆

母が働いている幼稚園の子どもたちとたなばた飾りを作って、短冊に山ほどお願い事を書きました(^ー^)

明日は晴れるといいなー[*ピカピカ*]天の川見たいです[*ハート*]

遅くなったけど…
あゆみちゃん!!ご結婚おめでとうございます[*恋顔*]
お幸せに[*揺ハート*]
元気な赤ちゃんを産んで下さい(^ω^)

みんなどんどん幸せになってってて本当にうらやましいです(´∀`)[*ハートハート*]

私も早くもらってもらえるように頑張ります(笑)

この間、彼が実家の両親に挨拶にきてくれました(´ー`)

嬉しいやら恥ずかしいやらでドキドキでよく覚えてませんが、でもなんか改めて幸せを実感しました(≧∇≦)

彼も私も音楽に関わっていることから一緒に演奏をしたり、一緒に演奏会を聞きに行ったりと本当に趣味や価値観が同じなのですごく居心地がいいです。

大切にしてくれる彼を大事にしようと思います。

また色々報告します(^_-)[*ハート*]

入倉でした(・∀・)♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.