RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/06/30(水) 引っ越しなう
この梅雨のなか引っ越ししてます[*グッド*]

仕事が終わってそれから荷物運んで〜…っとやってるのでもう一週間かかってます【>ヘ<】[*アセッ*][*アセッ*]

暇があったら遊びに来てください[*電球*]


2010/06/28(月) 仕事中なう
しかし全くやる気なし=3
昼休み、1人マックに放置されて致し方なくジャンクフード喰ってます…
あぁ、焼肉、寿司、天麩羅、食べたいなぁ【>ヘ<】
月末は残業あるよ、稼げるけど今週は週六出勤だからきついよ(ノ∩\)

6月、ささやかながらボーナスが入りました、社会人一年目なのに貰えるのは嬉しいもんです[*ピカピカ*]
まだ使ってないから、何に使うか考え中♪
そのまま貯金の可能盛大ですが(笑)

では引き続き働いてきます、釋迦野でした(^_-)

2010/06/26(土) ロストプラネット2
のっち達と毎夜やってます、PS3持ってる人いたら連絡ください。
梅雨です、むしむしする季節ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
まずは古垣さんこと別府さん、ご結婚おめでとうございます。
リンダイで報告とかなんか嬉しいです、お幸せに!!
こうやってみなさんどんどん幸せに…置いてかれる…待って…

ルナさんと最近よく電話でネガティブな話ばっかりしてます、だから絶不調なんでしょうかね?(笑)
早く「じゃが会」したいですね、僕はいつでもいいからね!

今更ですが、先週まで教育実習で日南高校に行ってきました。
2月くらいから本気で教師目指して勉強してきたけど、実習行ってさらにやる気が出ました!
最初、担当がイヤ過ぎる事もあってストレス発散に付き合ってくれた方々はどうもご迷惑をおかけしました。
でも最終的にはすごい楽しかったです、高校生は男女問わずすごい可愛いし、慕われるのはやっぱり気分いいわ。

一年以上働いてる加圧ジムに6月から2人新しく入ってきたらしく、その一人がハーフでクリスと言うらしいです。
6月ずっと休みもらってたのでまだ会った事ありません、カタコトの日本語だと嬉しいです。
そのジムでフットサルチームが出来ました、6人中4人がサッカー経験者!!球技は苦手なのですが楽しんでます。
練習ではいろんなチームやサークルの方々と出会いがあって楽しいです、基本僕は走ってるだけであまり活躍してないですがシュートが決まった時は川島並のドヤ顔になります。
昨日は決めた後にウイイレのインザーギ個別実況を言って笑いも決めてきました。

日本がまさかの決勝進出ですね、僕は日本戦の日にのっちとゲームしてたり、大場さんとバッティングセンター行ってたり、数学の問題作ってたりで一回もちゃんと見てないくらい興味ないのにフットサル、なんでだろう。

今日本当は午後からだったんですけど早朝電話で起こされて、今から来て!!!って…
誰かのミスで予約入ってないお客さんがいたみたいで一番近い家の僕が結構急に呼ばれます。
ミスのカバー大好きです、裏表ない性格ですが基本悪人なので…
借りを作らせるのが大好きなんです、だからって別に何もしないけど。

しかも今日は新しく入った可愛いと噂の女の子と初めて会えました、ど真ん中でした。
綺麗過ぎるインストラクターってやつだな、ありゃ男の客増えるな(笑)

実習中にお菓子食いすぎて7キロ太りました、でも5日で3キロ痩せました。
昨年の11月は腹筋割れてたので、夏までにもう一回割るぞ!!!
今年も青島太平洋マラソン出るので、誰か一緒に走りませんか?

2010/06/25(金) (*_*)
今、人生最高に絶不調。
何でかなぁ〜

また絶対はい上がります。

2010/06/23(水) ぜったいに…
2日遅れましたが…

日本戦直前です。オランダに負けてから何故か自分の運もガタオチに(T_T)

なので、この試合勝ってくれ〜

くら

2010/06/22(火) ………
人生を終わりにしたい[*パー*]


まな

2010/06/20(日) 自転車
あゆみちゃんご結婚おめでとうございます!!お幸せに・

最近天気悪いですよね。全然関係ないけど今日自転車買いました。前使ってた先輩からもらった自転車壊れちゃったんで。
クロスバイクって言うの?あれ。
ペダルが軽くてサイクリング出たい気分でしたが、もう20時前で諦めました。
まだ梅雨入りしたばかりやけど、早く梅雨あけないかなぁ。

2010/06/16(水) 就活
コンドウです。
あゆみちゃん結婚おめでとうございます!体大事にね。

私はようやく司法試験の受験が終わって、母校の大学で仕事してます。
法科大学院進学アドバイザーという謎の肩書です。
大学生に法律教えてます。
とりあえず、司法試験も第一段階まで合格してるみたいです。
結果はしばらくでません。
結果がどうあれ、あんな地獄の5日間は二度とごめんです…

法律事務所に成績出したり、面接申し込んだり、就活ってこんなに大変なんだなぁと、今ごろになって感じている日々です。

6月末に、ちょっとだけ帰省します。
宮崎行きの航空券とか、結構影響でてるみたいですね。
なんとか来年から働けるように、これからいろいろ挑戦です。

アイスの実は、やっぱり箱に入っててほしいなって、思う。

2010/06/14(月) 幸せ
お疲れ様です[*ヒヨコ*]
古垣です。
5月2日に結婚して別府になりました[*電球*]

来てくれたり、メッセージもらったり…本当にありがとうございました(≧∇≦)
お礼も言わなくてすみません[*アセッ*]
凄く嬉しかったです[*カワイイ*]

新婚旅行にハワイに行ってきました[*ヒヨコ*]初海外…
幸せ者です[*ピカピカ*]

そして赤ちゃんにも恵まれたみたいで(≧∇≦)[*ピカピカ*]
早く病院に行かなきゃです。
素敵な奥さんになります[*ピカピカ*]今日は旦那サンの好きな[*サッカー*]があります(^ー^)
私もスポーツ好きにならなきゃな[*アセッ*][*アセッ*]

失礼しました。

2010/06/11(金)
すっかり夏ですね(^^)あちーよ。

なんか最近よく漫喫に行くんだけど、なんかおもろい漫画ないかなぁ〜
ちなみにおすすめは、『嘘喰い』でーす。

ってかとうとう都城もアウトみたいですね!大丈夫なのかなぁ…


さぁーて、生きるために頑張って働こう!
カジ

2010/06/10(木) もう半分
山崎です。
2010年ももう半分が過ぎようとしてます。
早いですね。

話がいきなりぶっ飛びますが、社会人になってから、いきものがかりに似てるねってよく言われます。

似てるかな…[*(汗*]
自分じゃよく分からないけど、テレビにいきものがかりが出てるとつい気になっちゃいます。

また、話がぶっ飛びますが、もうすぐ待ちに待ったボーナスです[*ピカピカ*]
8割は貯金です。
残りのお金で欲しいもの買ったり、お母さんと焼き肉食べに行こうかな[*電球*]

みんなは何に使いますか?

2010/06/08(火) むぅ
お久しぶりです、谷です。
最近は仕事のせいか、肩凝りはんぱないです。マッサージ行きたいくらい。

この仕事いつまでするのかなぁとか、なんか他に向いてる仕事ないかなぁとか現実逃避しそうです。

仕事させてもらってるだけでも感謝せないかんのに…うーん。

今年はスカイジャンボリーに行きます!久々に野外で踊ってきます!

2010/06/06(日) 早い!!
どーも、山田です。
会社続けるか、辞めるか色々考えます、25歳。
ざっくり30だし、瀬戸際だし。


最近、ACIDMANとフーバーオーバーがいいですよ。
フジファブリックもオススメです。
勿論、やっぱりイエモンも聞いています。


そんな感じで、ではまた。

2010/06/05(土) お久しぶりです。
どうも〜しいばです。

久方ぶりの更新となりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

一応まだ僕はバンドやってます。

ホムペもあります。
ここ→ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=allisvanity01

んで、6月結構ライブやるので、関東在住の方は一度、騙されたと思って見に来てみてくださいな。

福山さんこんな時しか更新せんでごめんね[*猫*]

それでは、ごきげんよう〜

2010/06/01(火) 福山にありがとう☆
最近は〜特に何事もなく過ごしてます[*ピカピカ*]

ただ〜惰性で過ごしすぎてお腹が[*アセッ*][*アセッ*]
気になったのでコナミスポーツクラブの法人会員になって週1で運動してます[*晴*]
トレーナーに1人可愛い女の子がいるので見栄張って疲れてない振り全開です[*ピカピカ*]息あがってるケド[*アセッ*]
頑張って…お腹の膨らみを和らげるんだ[*四葉*][*四葉*]

みなさんもぜひ適度な運動を[*サクランボ*][*サクランボ*]
健全な精神は健全な肉体に宿る[*台風*][*台風*]
とかって中学校で習ったような気が(^o^;(^o^;

健康は大事です(^_-)[*電球*]

最後になりますが…いつも思うんやけど福山連絡毎回ありがとう[*ピカピカ*]毎回欠かさず連絡している君は立派な大人になっている事だと思います(´ー`)[*四葉*]

これからも連絡よろしくお願いします(^皿^)[*晴*]

そんな感じで[*ピカピカ*]
福田でした♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.