RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/05/29(土) 大場怜奈です
お久しぶりです[*電球*]
今、学校通いながら、日南でバイトしてます(^ー^)(^ー^)
自分のやりたいことを学べて充実した日々を送ってます[*チョキ*]
目標は半年後の就職!
それまで金欠生活ですが、楽しくがんばりまーす♪

唯一悩みは、そろそろ彼氏ほしい(笑)

2010/05/28(金) 高橋菜々子です
東京に戻り、新しい仕事が決まり弁護士秘書をやってます(^ー^)

専門的だからかなり勉強しなきゃいけなくて忙しい毎日ですがなんとかやってます。

みなさん破産れる場合は是非相談を(笑)

2010/05/27(木) TVチャンピョン
福山さんの日記にもあったけど、大食い大会福岡予選に出場しました。
出場者は25、6人で、食べるものはまさかのウェストのゴボ天うどん。
結果は9杯食べて4位・・・。
1、2位は11杯で3位が10杯というかんじでした。

3位までは全国大会だったので惜しい結果でした〜


2010/05/26(水) お久しぶりな…
サイトウです!

この春から某新店の店長になりました。

…ですが、そう上手くいくわけもなく…

今日めっちゃ「クソ!!」って思いました。
あー!!
もうイヤ!!!

でも、頑張る。

頑張って、きっと来年の今日笑ってやる!って思いました。

自分の店、守り切らないとね!

そんなこんなで明日からもやっていきます。

宮崎帰りたいな〜><。

2010/05/25(火) よこ☆はま
現在横浜在住、某電機メーカー所属の釋迦野です。
テレビ買う時は是非我が社の商品をよろしくお願いしまs(ry
あと空気清浄機とか電子レンジもどきとかエアコンとかお勧めはいっぱいありま(ry

先週の土曜に横浜を観光してきました。
中華街とか山下公園とか赤レンガ倉庫とか何とかタワーとかみなとみらいとか・・・
横浜って夜景が素敵です♪
次はTOKYOにでも遊びに行ってみるかなー

2010/05/23(日) TVチャンピオン
大雨です、実家に帰って願書出す予定が雨のため延期。
それはそうと、タイトルの通り今日はTVチャンピオン大食い大会福岡予選が天神で行われました。
なんかこうやって書くと俺が出たみたいだけど、出たのはのっちです。
応援に行く予定だったんだけど、これも大雨だったのでやめました。
のっちは26人参加の中で4位と大健闘!しかし本戦には一歩及ばず。
ちなみに上位3人はのっち曰く「きめぇ」だそうです、俺からしたら4位でも十分きめぇ(笑)
またいつか出ることがあるのかね?そんときはみんなで応援いきたいね〜

2010/05/22(土) 今日も仕事
最近良い事がありません。
仕事はすごく楽しいのですが…

でも頑張ります[*チョキ*]

2010/05/20(木) そろそろ切れそう
昨日出張だったんですが、携帯の充電器忘れてきました(T_T)

電池もつかな…

2010/05/19(水) 一年
働き出して1年になります。




調剤薬局の医療事務。




楽しいです。







彼氏にフられて半年になります。





未練たらたらです。





生涯独身な気がします。






4年半ありがとう。
お幸せに







なんてまだ言えません。






未練の塊です。





生涯一途な気がします。






あ〜神様

2010/05/17(月) やる気なし
最近やる気がでないです。
遊んで暮らせる方法を考えているのですが、思い付かず。
会社めんどくさい。

とりあえず、今度行くサカナクションとチャットモンチーのライブを楽しみに頑張ります。

2010/05/08(土) どーも
GWを満喫(ぼーっと茶飲んでただけ)しすぎて逆に疲れてます(^^)このまま引籠もりになりたいと願ってみたりしてます。


ちなみに明日は確か母の日ですよ。母に電話でもしてみたらいいんでない

大学の友達も結婚していってますが、のんびり生きたいよー

梶本

2010/05/07(金) こんにちは
山崎です。
今日から仕事でしたが、やる気が出ませんでした[*ゲッソリ*]

GWはお母さんと綾に行ったり、福山さんと春菜ちゃんとご飯食べたり、そこで菜々子ちゃんに会ったり、イチゴ狩りに行ったり…。
そんなGWでした。

最近、まわりで結婚とかちらほら聞くようになって、いいなぁ…[*ピカピカ*]と心の底から思います。

でも今は結婚の予定はないので、とりあえず仕事続けて貯金でもします[*パー*]

来月はボーナスだっ↑

2010/05/01(土) だいぶ遅れました…
遅れちゃったけど、更新させてください。

周りで結婚、本当増えてきたね。本当羨ましい[*四葉*][*ピカピカ*]

昔、自分は絶対専業主婦タイプだと思ってたけど、最近そんなタイプじゃないって、周りに言われるようになりました。
うーん。
どっちにしても、可愛い奥さんに憧れる[*ハートハート*]もっと優しい人になりたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.