RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/04/28(水) ソラニンA
ちょっと前も誰かこのタイトル使ってた気ぃするので[2]付けてみます(^_-)[*ピカピカ*]

突然ですが…
宮崎あおいが大好きです[*ハートハート*][*ハートハート*]

毎年カレンダー買ってktktしてる自分がいます[*ピカピカ*]かれこれ2004年から7年連続です[*ピカピカ*]仮に友達なら軽いストーカーです(≧∇≦)[*四葉*]訴えられたら惨敗です♪♪

日本で一番可愛い24歳は間違いなく彼女だと思います!!!!

…気持ち悪いですね(+_+;すみません↓↓

先日ソラニンの舞台挨拶に行ってきました[*ピカピカ*]
で…初めて宮崎あおいを直に見るコトができました[*台風*][*台風*]
ペアで行ったのですが…一人で「細い[*ハートハート*]可愛い[*ハートハート*]背高い[*ハートハート*]」って盛り上がってました[*ピカピカ*]

ね…なんか横との温度差というか…一人で行くべきだったかと後悔[*アセッ*][*アセッ*]

〜でも幸せでした[*ピカピカ*]
2回位目合いました!!あおいが僕を視界に捉えてくれました!!!!…多分[*(汗*][*(汗*]

何のオチもなくてすみません[*アセッ*][*アセッ*]

そんなこんなで元気にしてる福田でした(´ー`)[*四葉*]

2010/04/24(土) 福岡→東京
昨日から福岡遊び来てます[*ハート*]

今から東京[*飛行機*]


リッツカールトンきたよん[*ハート*]

遊んできます[*ハート*]


高橋菜々子#(^ー^)

2010/04/21(水) しゃかいじん!
新社会人一年目、研修中の身であるしゃかです。
研修所がころころ変わるので、朝起きる時間が6〜8時とコロコロ変わってつらいです。
でも新しい仲間もいっぱい増えたし、楽しんでます[*グッド*]

あ、5〜9月は横浜勤務になりましたのでよろしくお願いします。

2010/04/19(月) 小久保の応援歌が好き
コナン始まりましたね!まだ見に行ってないけど、とても楽しみ♪
バイクに半年ほど乗ってません、最近暖かいので乗りたくて乗りたくて仕方ないのでゴールデンウィークは日南帰ります。
のっち達とボウリング行く予定、お暇な人いたら連絡して〜面白い話いっぱい持ってますぜ!
ホークス貯金も順調、今年は日本シリーズ行きたいね。
トレーナーの講習受けてきた、視る目を養ってきた、疲れたけどダイエットとか筋トレとあと数学に関して今かなり詳しいので何でも聞いていいよ(笑)

今テレビ二台同時視聴が出来るんですけど、アナログの方が早いんだね。

2010/04/16(金) 今更ながら
7日前。激安ギター買った。

6日前。腰痛めた。

今。やっと治ってきた。
…何やってんだろ…

2010/04/15(木) つまらない
今日は冬並に寒かった




人生とはつまらないものですね



やけをおこしてロスに傷心旅行に行きます





8月くらいに




ゴールデンウィークに予定のなくなった私を





だれかモルジブに連れて行って





エジプトに連れて行って

2010/04/14(水) 社会人!
働くって大変やねぇ!
新社会人頑張ってる!まだ働き出して20日ぐらい!ほやほやの一年目やー!
毎日勉強になることばっかで充実した毎日を過ごしてます!
宮崎市内に居住してるから、暇あったら誰か声かけてくださいな!

タイラーでした!

2010/04/11(日) ソラニン
遅くなりました!
元気です、岩満です。
テレビを買いました。前の日記で小雪さんか涼子さんか迷ってたみたいだけど福山さんにしました。理由は、前日に長崎に旅行に行ったからです。なかなか良い子です。うちではDVDレコーダーとセットで福山さんと呼ばれています。まだ1ヶ月も経たないけどお腹いっぱいみたい。
あと、近況では前を見えなくさせるガラスが一枚割れました、比喩的な意味合いにおいて。これはかなりすっきりです。夏の空、入道雲、と言う感じです。ただ、失われたものについても考えない訳にいきません。確実に鈍感な人間に退化してます。砂浜のガラスのかけらのように鈍くなってます。そのことは忘れないように心がけます。
元気で楽しくやれたらいいな。

2010/04/04(日) やまのおめでとー
25だよ(^o^)/気付いて!


えー、ルームシェア内で付き合うの有?残りの一人としては、めんどくせーかな(笑)かばい合いはやめてほしいよね(´A`)


そんな毎日ですが、毎日奇跡的に生きていることを実感します。お給料ってすばらしい!
皆さん頑張りましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.