RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/03/26(金) ぢがみ先生(・∀・)ノ
宮崎のイオンで会いました!!!!(・∀・)ノ

久々に会ったけど、覚えてくれててよかったー(^ー^)

相変わらず…細かった(・ω・)=3=3
白衣ぢゃなかった(笑)[*破ハート*]

あんまり昔と変わってなかったです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

なんか600とか必死に覚えさせられたなー[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

小テスト不合格でいっぱい書かされたなー(^o^;(^o^;

うーん(-ω-)
いい思い出ないな…(笑)(^皿^)
でもいい先生だよね[*ハート*]

なんか懐かしかったー(*´∀`*)♪♪

いつか先生含めた同窓会とかやったら楽しそうだなーと思いました[*パー*](^ω^)

あー日南帰りたいー[*ハート*][*ハート*]

入倉でした[*ルンルン*][*ルンルン*]

2010/03/25(木) 年度末
3月は年度末ですね[*アセッ*]
バタ[2]してて目が回りそうです(+_+;(+_+;

季節的には暖かくなってきて過ごしやすくなったな〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]と思うのですが(^o^;(^o^;

先週は大学卒業式でした[*台風*][*台風*]自分が新歓で勧誘した子らが卒業っていうのでめっちゃ違和感です[*(汗*]まぁ…自分も社会人3年目だしそういう時期なんだなぁと(^ー^)[*アセッ*]

女の子は大学デビューも終わりすでに落ち着いた雰囲気でした[*四葉*]
妹みたいな子が春から総合職で頑張ります[*ピカピカ*]とか言ってて…な〜んか変な感じでした[*台風*][*台風*]

社内では来月から新人の子らも入ってくるし…一個下の子らも法人営業部に上がってくるんでしっかり教えられるように頑張りたいと思います(^_-)[*サクランボ*]
何の変哲もない日記ですみません[*アセッ*]
福田でした[*電球*]

2010/03/21(日) すっかり春。
最近暖かいですね。すっかり春です。

私は相変わらず東京行ったり宮崎で休んだり、のんびりしてます。もうそろそろ仕事出来るかも。早く仕事したい。
最近色々やりたい気持ちが出てきました。いいことです。


基本まだ日南にいるので暇な人は声かけてくださーい。


あ、野球シーズン開幕しましたね。
遠征行きまくりたいなー♪

高橋でした☆

2010/03/18(木) 帰国
昨日まで台湾行ってました。
俺にはやはり海外の調味料はあわないっぽいです・・・
ビバ・日本!!!

卒業まであと少し。休みを満喫したいです☆
@釋迦野

2010/03/17(水) wii
流行に後れつつwiiを買いました。マリオを買ってそろそろ一ヶ月…まだ半分もクリアできてません。途中から毎回ルイージがお手本を見せてくれるようになりました。この調子だとかなり長く楽しめそうな気がします。

2010/03/16(火) torne
男7人でキャンプに行ってきました、すごく楽しかった。
最近は規則正しい生活が出来ています、身長伸びないかな?
テレビが映らなくなって半年、困ってなかったんですが…
4月からはちょっと見たい番組があるのでテレビの設定直そうかな…って思っていたら…
PS3で地デジが見れるらしい、torneを買おう!録画も出来るらしい!
でも3万台しか出荷しないらしいので売り切れるだろうな〜
田舎は大丈夫かな?ちなみに明後日発売。
変な夢を見て変な時間に目が覚めました、泣いとるんか?このこ疲れとるんだわ〜
このネタがわかる人いたら嬉しい。

2010/03/12(金) 還暦ストーカー
だいぶ遅れました。

最近還暦ストーカーにまいっていて、今日キッパリ言ってやった。

キモすぎ


上司なのでこれから気まずくなるけど、めげずに頑張ります!

夏には広島に行くぞー♪


国部

2010/03/09(火) サクラ39
ken yokoyamaの新しいアルバムを聴きました。

歌詞を見て見ると同じハイスタメンバーの難波のことをボコクソ言っているような感じでした。
パンクだ。

ハイスタの復活はなさそうです。

2010/03/08(月) おくれました!
委員長です。
無事、働いています。あれからとても充実です。たのしい。
自分の体力に大きな不満を抱いたので、ジムに通うことにしました。いま、まさに、入会せんとす、です。特に上半身を鍛えたい。
テレビをとてもとても買いたいのですが、篠原涼子セットか小雪セットか悩みどころです。
篠原涼子のいいところは、あったまいいとこで、小雪のいいところは、スマートコンパクトなとこなんです。本棚に入れ込んで、本三昧映画三昧のヒキコモリ生活をしたいのです。梅雨に向けて夏ごもりの準備ですね。
みなさんは素晴らしい春を過ごしてね、私は適当に楽しみます。

2010/03/06(土) 24
先日、24歳になりました。年女です。
寅年似合うねって、わけのわからないことを言われます。
精神的には、うさぎのように大人しいつもりです。

クラスの人が、お菓子とか、ピスタチオとか(大好物)くれました。
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいです。
紅茶を飲みながらマフィンを食べて、ワンピースの新刊を読んでいたあの一時間は、何物にも代えがたい幸福なひとときでした…。

あ〜あ。楽しかったなぁ。今日も勉強頑張るぞ〜。近藤でした。

2010/03/04(木) 近況
お疲れさまです(´ー`)
今日は結婚式の衣装を選んできました[*ピカピカ*]
選ぶと言っても決断力ないのでほとんどお任せです[*アセッ*]幸せだから、もうなんでもいいんです(´ー`)[*ピカピカ*] 

雨の日も楽しい気分にさせてくれる彼氏サンが素敵です[*電球*]

余裕があったら新婚旅行とかいきたいな[*カワイイ*]
古垣でした。

2010/03/01(月) 編集し直した
文字化け今気付いた(;_;)


やはり長門だな。いやいや佐天さんか?

カジ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.