RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/02/28(日) 大吉
どーも、山崎です。

最近、いいことありません。
何か気晴らしにならないかと思い、パワースポットと言われている江田神社へ行ってきました。
特にパワーは感じませんでしたが、おみくじ引いたら大吉で、一気にテンションあがりました。
単純な性格なんです。

話が変わりますが、私の今の仕事は接客が多いのですが、接客したくありません。
知らない人と話すのが嫌になってきました。

これが最近の一番の悩みです。

大吉パワーでなんとかなると思いますが。 

2010/02/24(水) 普通です
お久しぶりです、山田です。

東京は快晴、散歩日和です。
仕事なんてなかったことにして帰りたいです。

2010/02/19(金) 東京
今週の月曜から出張で東京に来てます(+_+;(+_+;
1年振りで少し変な感じです[*アセッ*][*アセッ*]

同期の女性総合職がリアル半分になってました[*(汗*]

3年3割はうちの会社は堅いようです[*四葉*]

あと水曜に自分の担当先が粉飾していたと課長から連絡が来ました[*アセッ*]

リスケ(返済緩和)を申し込んで来たみたいです[*ピカピカ*]
もしデフォれば11億の大型倒産です[*台風*][*台風*]

とりあえず来週頭にメイン行の青メガに遊びに行ってきます[*ピカピカ*]
初めてのバンクミーティングです[*ハートハート*]あの銀行あんまり好きじゃないんだよな↓

〜ちなみにバンクミーティングが行われるレベルって貸出残高がおかしな事になってる大会社が倒産の危機になってる時です[*台風*]

多分収集つかないと思うんで割り切って書記に務めたいと思います[*ハートハート*]

以上、なんだかんだで平和に過ごしている福田でした(´ー`)[*四葉*]
仕事の日記ばっかですみません[*アセッ*][*アセッ*]

2010/02/17(水) 大阪
仕事辞めて大阪きてみました(^ー^)
安楽です[*ヒヨコ*]
東京離れる時は寂しかったけど【>ヘ<】
占い師サン曰くすぐ東京に帰ってくることになるらしいです(^o^;
それはそれでやだ(;>△<;)

お家きめて会社辞めて、引っ越しして就活してって2月始め相当忙しかったけど[*(汗*]
明日から新しいお仕事です[*ルンルン*]
頑張りまーす[*揺ハート*]

大阪来るときは連絡して下さい(^ー^)
遊ぼーや[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2010/02/15(月) バレンタインデー
でしたね。
野球キャンプ行ってきました☆
好きな選手がいなかったのでチョコは自分で食べました[*豚*]

最近宮崎は雨ばっかり。
明日はやっと晴れるみたいなので高千穂行ってきます♪
パワースポットでパワーもらってきます!!

2010/02/12(金) たーわーけー
修論で死んでます。釋迦野です。
誰か、助けてください・・・

もうこんな感じ↓

2010/02/10(水) 膝のリハビリ
新しいモニターを買ったのでHDMIでFF13二周目してます、PS3綺麗すぎる!セラ可愛すぎる!
なんか最近色々あって、今めちゃくちゃ教師になりたいので数学の勉強頑張ってます。

正月で+6キロだった体重も2月から加圧トレーニング再開したので徐々に戻りつつあります。
てか昨年のアオタイで痛めた膝がまだ完治してなくて、全力で走れません。
だから毎日7,8キロくらいを30分以上かけてゆっくり走ってます、整骨院にも通ってます、早く治らないかな〜

PS3のウイイレ2010買ったので「のちお」とたま〜に楽しんでます、持ってる人いたらフレンド登録しようや!

明日、実家にシルファを取りに帰る予定なんだけど…天気悪すぎじゃね?
それから土曜か日曜まで日南いる予定です、ライオンズとホークスのキャンプどっちも行けたらいいな〜
あと、今年は誰にもチョコもらえそうにない…ぼすけて。

こんなに画面が部屋にあって、秘密基地みたいだけど…
これ、テレビどれも映らないんだぜ?もう半年テレビ見てません、意外といらないんだなテレビって。
地デジ始まってもこの分じゃテレビかわねーな…

大場さんにもらった絵もちゃんと飾ってます♪
マキャ!まだぴよひこ現役やぞ(笑)誕生日おめでとう!

2010/02/09(火) 充実。
転職してから、毎日がとても充実しています。
心に余裕ができました。
今年の目標は心優しい人になることです。。
頑張ります。 やましたる

2010/02/07(日) 早くも
2月ですね。年明けて2回目の日記になります(^o^)/

明日仕事で大学行くことになりました☆卒業してから初めての訪問になります。
今の会社を選んだ理由とか話してくれってことなんですけど、……ねぇや……

いや、いい会社なんですけどね?口八丁でいくか!!

それでわ、クラナガでしたー* ̄O ̄)ノ

2010/02/06(土) アメーバ
暇なので

ブログ始めた[*ピカピカ*]

誰かやってる人いる?

暇な人は

遊びに来てください♪

ほとんど

小説と恋バナですが。。。[*(汗*]


しかし、思い出というものは

美化されてしまうのですね〜

変わり果てた過去ほど

ガッカリするものはありません

国部

2010/02/05(金) あと、1週間!!
あと一週間後に国試です。

これで決まると思うと緊張しますが…
今まで勉強してきたわけで、
何とかなると思ってます。

終わったら遊びほうけるどー!!

合格して、来年宮崎帰るかいねー!!

よし、ラストスパートじゃい!!

皆さんも体調にはお気をつけて〜。

タイラーでした。

2010/02/04(木) サカナクション
さっき書いた日記を間違って消してしまいました…。めんどくさい。

要約するとサカナクションはかっこいいということです。みなさんも聴いてみてください。

以上。萩原

2010/02/03(水) green day
のライブに東京、埼玉へ1/23に行ってきました(^ー^)
ステージに客を上げてソロで歌わせてました。客も歌えてました!
すげっ!


ボーイズオンザランが見たいです。
高橋ふみてる

2010/02/02(火) にがいっぱい
いまいちでパリッとした毎日です、委員長です
がっちり仕事しなきゃいけないシーズンにきてしまいました。
リストラ宣言です。もはや、またかという感じです。厄病神かもしれない。
いろいろ不満はありますが、まだやめられません。3年はいると決めたからです。断固闘います。売り上げます。

はらたつ!
仕事しまくって売り上げまくってでていってやる!!!

2010/02/01(月) 2月一発目
早くも2月です(^ー^)明日は豆まきします[*ピカピカ*]嘘です、独り身です(T_T)
先月は親が手術してバタバタしてました、源花束ありがとう[*ピカピカ*]今後は出来るだけ親孝行したいと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.