RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/11/29(月) もう年末
年末です。
取り敢えず宮崎帰ろうかと、……飛行機代ってすごいのね…
ヒマな人いたら飲みましょうぞ


仕事が忙しくて幸せです(^^塗るぜ〜

カジ

2010/11/28(日) 不健康
やまさきです。

11月のはじめくらいから風邪を引いております。

そんな体調悪いなか、霧島へ社員旅行。
そこで温泉に入りました。 
そして社員旅行の次の日は会社のソフトボール大会。冷たい風が吹くなか、もちろん選手として出場。

こんなんじゃ治るわけがありません。

でもちょっとずつ良くなり、この調子で完治させねば!と思い、先週、病院に行き薬をもらいました。 

なのに、症状は逆に悪化。
病院で、もっと悪い人の病気が移ったのでしょうか。 
今は1日中咳が止まらず、胸がく痛くなってきました。
咳のし過ぎであばら骨を折らないように気を付けたいと思います。

2010/11/27(土) 新しい事
お久しぶりです、タニです。最近、4年近く住んでる家近くに竹やぶがある事を知りました。
行った事ない食べ物屋さんとかも沢山あります。
何が言いたいかというと、いつものとこで満足したらいかんなという事。
もっと好奇心旺盛にならんといかん!

2010/11/15(月) いい気持ち
仕事終わって70分マッサージしてきました[*ハート*]

上半身と足つぼ[*ハート*]

職場から歩いて5分のとこにある中国人の女の人がやってる怪しさ満点のマッサージ屋さん。
古いマンションの一室で、70分4500円。

色んなマッサージ行ってるけど、こんな安いマッサージはありません。
何かあるんじゃないかってびくびくしながらも、すんごく気持ちいいんで通ってます[*ハート*]

今日は爆睡しちゃったよ。

てかもう11月も半ばですね。もうすぐクリスマスやね[*ピカピカ*]
クリスマスは福岡で彼氏と過ごす事になったのでいっぱい楽しみます[*恋顔*]

でも最近、若くていい体のイケメンを欲してます。
十秒チャージとまでは言わないけど、補給したい。
ななちゃんななちゃん[*ハート*]て甘えてくるような可愛い子はいないかな。
いないよね。
いないで下さい。

それと髪切ってショートになりました。☆


高橋菜々子

2010/11/12(金) ○○の秋
あといくつ寝ると給料日かなー
残業できないから給料が上がらない[*ゲッソリ*]
まぁ、その分早く帰れるから、趣味に没頭できるわけですが…

最近はお菓子作りがブーム!
でも引っ越したばかりで色々ないから簡単なのしか作れない(;>△<;)

まぁ、今年は食欲の秋でいいや[*猫*]


P.S.誰か広島に遊びに来てよー[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2010/11/10(水) 寒い時こそゲームやろうぜ!
どうも、ロックマン世界ランカーの福山です。

どなたか成人駅伝一緒に出ませんか?メンバー募集中です!
現在、のっちとレナさんと俺とのぞむ(いとこ)がメンバーです。
可愛いマネージャーもいますよ、成人式の日に時間ある人はご連絡を!

クライマックスシリーズは僕が見に行ったせいで?負けました。
まさか王手かけてから3連敗するとは思わなかったね…
まぁでもロッテが日本シリーズ勝ってくれてよかった。
また来年も試合見に行きたいもんですね〜

ソフトバンクといえば、i phoneを買っちゃいました。
ほとんど通話にしか使っておりません、なんかオススメアプリとかあったら教えてください。
でもこれ使いこなせてるやついないんじゃない?
仕事で使うにしても何に使う?って感じだし…
動画生配信とかが出来るみたいなんでやってみようかなとか思ってるけど…
俺が配信しちゃったら3000人くらい軽く見に来てサーバーに負担かけちゃうな〜まいったな〜笑

かなり久しぶりに風邪を引きました、38度越えたので驚いた。
再来週に帰省予定です、バイクは寒いしいつ壊れるかわからないので置いて帰りますー!
のっちに迎えに来てもらうつもりだが大丈夫か?

あと2週間で四捨五入して30だ!とりあえずサクラサク

2010/11/04(木) 生きてます
明日も会社です。
このまえハロウィンパーティーをしました。@横浜です。
2次会に電車で行ったんですが、APEC前で警察官がたくさんいました。みなさん笑ってました。苦笑いだったのかもしれません。
10人くらいの仮装集団だったからね。実はハロウィン前日だったからね。
死神は必死にSuicaを探してました。

楽しく生きてます。

みえ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.