RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/10/31(日) 近況報告
ちょっと遅れて書いてます、ごめんなさい。

先月、司法試験に合格しました。
大学入って勉強始めて、7年目…。
ロースクールも行って時間かかったけど、ようやく司法修習生です。
11月末から一年、東京で修習して弁護士になる予定です。
やっと給料がもらえるかと思ったら、今年から司法修習生は無給なんだって。
いつまでたっても稼げません(笑)
司法改革の波にめちゃ翻弄されてます。
弁護士の就職難を実感しながら、就活中です。

そんなこんなで、今月・来月はバタバタ忙しくなりそうです。
今年もあと二カ月ですね。
みなさま健康に気をつけてお過ごしくださいませ。
近藤でした。

2010/10/29(金) 専業主婦
お疲れ様です[*ヒヨコ*]
別府(古垣)です。
季節外れの台風が来ますね…[*アセッ*]心配…(+_+;
お腹の赤チャンも今7ヶ月[*ヒヨコ*]
最近はお腹もびっくりする程でてきて、妊婦サンらしくなりました。性別は男の子みたいです(´ー`)
入退院の繰り返しで、保育園の仕事は無理になり、今は専業主婦してます[*電球*]
夢だった専業主婦も何かと大変(+_+;[*アセッ*]体が重いからかな[*アセッ*][*アセッ*]
早産にならないように、ゆっくり過ごして元気な赤ちゃんを産みたいなぁって思います[*ヒヨコ*]
旦那サン早く帰って来ないかな(´ー`)[*カワイイ*]1人は不安です。

2010/10/26(火) うぃ〜
人生はともかく今は楽しいです。一週間の内飲まない日の方が少なくなった〜


皆さん台風くるよ〜気をつけて〜(^^)/


カジ

2010/10/19(火) イエローガーデン
10月は、行事が盛りだくさんで、なんだか慌ただしい毎日です(+_+;


けれど、先週末は少しゆったり[*ピカピカ*]
生駒高原にコスモスを見に連れていってもらいました[*リボン*]
満開の時期過ぎちゃったかな?と思ってたけど、
まだお花も綺麗に咲いていて、お天気も最高で、ゆっくり歩いて、たくさんお気に入りの写真が撮れました(≧∇≦)[*ルンルン*]

ピンク色のコスモスも綺麗だったけど、イエローガーデンっていう淡い黄色と白の花びらのコスモスが、すごく好きになったので、タイトルに[*電球*]


さて、今週は始まったばかりですが、体調崩さない程度に頑張りましょう[*四葉*]


ひろか

2010/10/17(日) 食欲の秋♪
最近、食べ過ぎて1週間で2sも太ってしまいました(;´∩`)
ダイエットしなきゃ!!!!と心に誓った今日この頃です[*ゲッソリ*][*アセッ*]

話は変わりますが…
今日は飫肥城下まつりだそうです(^ω^)♪

さっき母から電話があって知ったんですが、東国原知事も来るみたいです!!

わが地元の飫肥では、このお祭りは最大のイベントなのです(笑)

もう何年も行ってないので久々に行ってみたくなりました(^ー^)[*ピカピカ*]

今月末には油津の港祭りもあります♪

花火大会もあるみたいなので、久々に彼氏と行ってこようと思います[*ハート*]

ちょっと季節外れの花火だけど、楽しみです☆★

入倉でした(^皿^)[*パー*]

2010/10/16(土) そういう時期??
〜福田です[*ピカピカ*]

近況は…普通です[*(汗*]報告できるコトでもあればイイんですケド[*アセッ*][*アセッ*]

そういえば最近人に偶然会うイベントが多発してます(^o^;(^o^;

具体的には本屋で大学の教授[*電球*]本町交差点で学生団体してた時の同期[*電球*]極めつけは会社の真ん前の良く行く喫茶店で高3の時のクラスメートの女の子[*アセッ*]

これ全部ここ2週間以内の出来事です(+_+;(+_+;

個人的にはクラスメートが一番びっくりです[*晴*][*晴*]

会社の同期に吾田小のK山SHOW君って子がいるんで別に地元の子が近くにいるコトは大したコトじゃないような気もするケド[*(汗*]

どうやら彼女は大学卒業後喫茶店に就職なさったようで…
店長さんされてました[*ピカピカ*]
管理職すごいな〜って思いました[*台風*][*台風*]

個人的には前の店長さんめっちゃヴィジュアル系の美人で仲良かったので…

ちょっぴり寂しかったのも事実です(^o^;(^o^;

「あ…」みたいな[*(汗*]

あとこっちは気付いたのに向こうは名乗るまで気付いてくれなかったのも軽くショックでした(^o^;(^o^;
俺影薄いなぁ的な[*アセッ*]

正直変わった名字のプレート付けてたから気付いたってトコもあるし人のコトは言えませんが[*(汗*]

まぁ…みんな頑張ってるってコトですね(≧∇≦)[*四葉*]

ところで俺は来週1週間東京出張です[*ピカピカ*]

東京の人時間あればお茶でも付き合って下さい[*電球*]

2010/10/14(木) 最近のわたし…
めちゃくちゃダラダラとゆるーい毎日を過ごしてます。[*猫*]
学校から帰ってきて、ご飯作ってテレビみて、こんなにのんびりしていいものか…(≧∇≦)

綾マラソン走るのに、全然走ってない(×o×)(×o×)

福山、ひーちゃん、
おいてかないで一緒に走ってね〜
約束!!ヾ(´Д`)/


写メの子を今可愛がってます(^皿^)[*芽*][*ピカピカ*]

おおばれな[*ヒヨコ*][*花*]

2010/10/13(水) 全然秋じゃない
10月中旬にもなるのにこの気温。
木々もまだまだきれいな緑やね。紅葉シーズンはいつになるのやら(´ヘ`)

私は箱根行ったり、由布院行ったり、再来週は大阪行く予定で、来月末は日光・鬼怒川温泉行く予定♪


ただ、彼氏とこのまま結婚していいのかなと悩み始めました。

どうなるかなぁ。


とりあえず日々の生活は充実しているのでこのまま楽しみます♪



菜々子

2010/10/09(土) 広島
配属になりました。
借り上げ寮なんで、アパートですね、普通に。
やっと落ち着いた生活を送れそうです(´ー`)

てかうちの会社研修なげーよ!!よだきぃよ!!

釋迦野

2010/10/07(木) がんばれホークス!
マラソンまでもうすぐ!ということで、最近走ってますが…
お腹の肉がこれマラソンまでに落ちきるかな〜体脂肪率を7%まで落とすのが目標。
マラソンは難しいもので、あんまり落とすのもよくないんです。
とりあえず身軽にならないかんので、99のANN聞きながら走ってます。

東小の同窓会をしよう!って話が出て、出した人が幹事やりゃあいいのに、幹事をまかされました。
早速みんなにメールしましたが、返信率が50%です、返してないやつはさっさと返せよ〜土曜まで待ってやっから。

のっち達とポケモンやってます、楽しいです。

さぁ、来週末は福岡でクライマックスシリーズ見に行きます!
僕が行くと負ける!というジンクスはこの間ついに崩壊したので、僕が行った日に優勝を決めてもらいたいものです!

ついでにキャナルのポケモンセンターに行きたいが…一人で行くのは非常に恥ずかしい。

2010/10/05(火) 楽しみ。
最近の楽しみは愛犬の洋服探し。

犬にとっては迷惑なのかな…?(^_^;)

みんなが書くリンダイも楽しみにしています。

近況が知れて嬉しいです。

私は…特別報告することはないですが…

充実した日々をすごしております… 山

2010/10/03(日) やっと
涼しくなりましたね(^-^)

今更ですが冷凍庫を買いました。この一年半備え付けの冷蔵庫で我慢してたけど、ついに耐えきれなくなっちゃった(>_<)

でも予想外な出来事が!?
なんとサイズがでけぇ…50センチ四方舐めてたぜorz
まぁ、これ以上小さいの見つからなかったから仕方ないか(^^ゞ

それでわ。無駄にアイス食べてるクラナガでした☆

2010/10/02(土) 引っ越したよ
引っ越して周りに誰かいないか模索しようと日記書いてみた

千葉です松戸とかが近い感じです(^o^ ちなみにワタクシここ三年の内で4度目の引っ越しになります(^^)v もう金かかってしかたない!

カズヤとかここの主人が食いついてきそうな職場です。たぶんね。

近い人いたら飲みましょうm(_ _)m

カジ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.