RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/01/30(土)

毎度ちょっち遅れつつ。
おひさしゅう、ハマーです。


昨日、月と街頭を見間違えた。
眼ぇ悪すぎだろー、免許更新どないしよー



ん?・・・なんか違う。
俺今までどうやって書いてたっけか?



まぁ気ぃ取り直して。

ちょろっと前にエライ目にあった話でも。



12月頭、人生で三度目の入院をした。
入院自体は一泊だったから、

初めて手術というものを受けた

つった方が妥当かの。



そんでまーその手術で摘出したんが、大腸ポリープ。

びっくりするわ、ホンマ。
だって大腸ポリープっつったら、悪性やったらアレやんな?



そもそもが、とある自覚症状があって病院行って。
そいで検査しないとわかりませんみたいなン言われて。
そん時に一応、『大腸ポリープの可能性があって、発見されればその場で切除します』とは言われていたが。
まぁ痔だろ。
とか思って検査で麻酔かけて、寝て起きたら
『取りました』

・・・パードゥン?


いや、ホントに参った。







昨日だか一昨日だか、
『日本人男性の部位別ガンの発生率』
っちゅー特集を見た。
そしたら、

一位:胃がん
二位:大腸がん
三位:肺がん
四位:肝臓がん


二位ですか。。。

それにしても、
四位は酒、三位は煙草として、一、二位どっちもストレスような気がするんだが。。。

ネプチューンのあの曲は驚くほど正しかったわけだ。

まぁみなさんもストレスはため込み過ぎンようにっちゅー事で。


ホナまた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.