RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/01/15(金) 通夜
日記遅れてしまってすみません[*アセッ*]
誰にも読まれないと思うので…近況だけ(+_+;
14日の日に大学の時の彼女が亡くなりました(+_+;
〜17日に彼女の実家の鳥取県で通夜、18日は会社から休暇頂いて式に参列させて頂きました(+_+;
…同い年なんですごく違和感です(+_+;
実家には車で向かったんですけど…ドッキリじゃないかって本気で思ってる自分がいたり…会いに行くような気持ちになったり[*アセッ*][*アセッ*]
…カレカノの「あ〜疲れた〜面白かった〜って死ぬのが夢」ってセリフに憧れる〜って言ってるコやったんやけど〜実際どうやったんかな〜って思ったり。式の後は悲しむ間もなく日常に戻って[*四葉*]
社会人って便利だな〜って思いました(+_+;
ただ…も少し一生懸命に生きようと思いました(+_+;彼女の分まで〜なんかを考えてはないです(+_+;
でも…自分に関わってくれる人を大事にしていきたいな〜って(+_+;
彼女の通夜も式も生前友達多いよ〜って彼女が言ってた通り…すごく沢山の人がいて彼女のために涙を流してました[*四葉*]
誰かの中に自分を残せるような生き方をしていきたいなって思います[*四葉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.