RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/09/08(火) 秋〜♪

昨日だか一昨日だかは
イイ感じの望月なり十六夜なりが出とったんだが
みなさんは見れたかや?

今、千葉は雲っとるようで見れねぇんだが
見れるようだったら、せっかくの秋だし、見てみそ。

月を臨みながら紫煙をこゆらす・・・
たまんないね




えろう久方ぶりにラガマ来た訳だが。
8周年かぁ。

大体あの頃の1.5倍の年月が流れたんやねぇ。
不思議なもんだ。

まぁだからどうって事でもないんだけどサ。



そいで、最近は、盆休み前までの忙しい日々が
嘘の様に毎日まったり定時帰り。

余裕のある生活って素晴らしいワ。
ホントに。

とは言ってもぶっちゃけいい加減暇で困ってんだけどねー
延々と訳の分からん勉強は飽きた。
そろそろ次のプロジェクト決まんねぇもんかのぅ。


閑話休題。

BBS覗いたら
"暴走特組"って単語が懐かしすぎて泣いた。
ついでにゲームのトコに『ドンキーコング』とかあるもんだから。
最近ニコニコで延々とプレイ動画を見たばっかやっちゅーに。
怖えぇっつーのw

あぁ、話題が古過ぎる?
どうもすいまそん。


そしてアイルーのgifかわええw

いや、すげぇ今更なんだけど、
今年に入ってからモンハン始めたもんだからさぁ。



ほむ。

まぁこんなもんかの。
久々のハマーでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.