RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/08/31(月) 秋だー
今年の夏は、なんとも無残な酷い日々を過ごしました。早いとこ秋にならないかなあ。



あ、浅草サンバカーニバル見ました。THE常夏。

お寺とサンバ。下町とカーニバル。日本ってざっくりしてます。

2009/08/28(金) こっそり
いったい何日遅れたでしょう(+_+;

今日で夏休みが終わります…もちろん子供みたいに、ずっとお休みだったわけではないけれど、明日からを思うと少し憂鬱(ノ∩\)

夏休みは特別なにもしなかったけど帰省していた彼と彼ママとのんびりゆったり過ごせました[*揺ハート*]ちらっと高橋くんに会いました(^皿^)笑。梨、ご馳走さまでした[*ナイフ&フォーク*]

9月にも連休があるし、それまでまた頑張りたいです[*ルンルン*]

インフルエンザには気をつけましょう[*四葉*][*ピカピカ*]ひろか

2009/08/26(水) 2日遅刻。
2日遅れて失礼します。

最近、吹奏楽に足をつっこんで楽しく過ごしています。
三味線も習いたいなあと思って居るんだけども、その前に学会発表で…。

周りは新型インフルよりうつ病の方が流行ってるんじゃないか?と思うほど荒れた状況です。あまりにばたばた心を病むので、驚く他ありません。

仕事は増えてたまらないですが、今日もどんどんがんばります。

山本

2009/08/25(火) 甲子園☆
今年も甲子園の暑い夏が終わりました!!(^ω^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

決勝戦の中京大中京と日本文理の試合ゎすごかったー[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]

最後2アウトからの日本文理の攻撃にゎ本当に感動でしたー(・∀・)ノ!!

甲子園最高です(^皿^)[*パンチ*][*パンチ*]

本当にみんなかっこいいー[*野球*][*恋顔*][*野球*]

しばらくは中京の堂林くんに夢中です(^ー^)[*ハート*]

今年は、宮崎の都城商業もベスト8入りだったしすごかったっ[*チョキ*]

次の春の甲子園でまたまた頑張ってもらいたいなー!!!!(^ー^)[*パンチ*][*野球*][*野球*][*野球*]=3=3

あー【>ヘ<】
甲子園終わっちゃって楽しみが1つ減りました[*破ハート*]

これで仕事中ワンセグで試合を観戦することもなくなるでしょう…(^皿^)(^皿^)

真面目にお仕事頑張ります(^ω^)[*ルンルン*][*ルンルン*]

入倉でしたー☆★

2009/08/24(月) 波に乗れずに?
夏も終わりですね[*ピカピカ*]
今週は朝と夕方がずいぶんと秋らしくなるってTVで言ってました(^_-)[*サクランボ*]

外回りの営業にとっては願ったり叶ったりです[*晴*]寒いの嫌いですけど涼しいのは好きです[*四葉*]

最近変な光景を見ました(+_+;(+_+;
先週の土曜日に梅田のヨドバシカメラのカフェで本読んでたんですけど…外にはニンテンドーDS持った男女が一杯です[*台風*]
20人〜30人位かな[*アセッ*]

よく[2]見てると初対面っぽい方々が会話を[*(汗*]
中には一緒にどっかに行く人もいました(+_+;

〜今日取引先のゲーム会社でこの話をしたところ…新しいドラクエの通信機能だと知りました[*アセッ*]どうやら有名なスポットのようです(^o^;(^o^;

最近のゲームってすでに出会いのツールになってるんですね[*(汗*]

時代についていけてないな〜って思う24歳の夏でした(T_T)(T_T)

まぁ…大人になったってコトだと勝手に解釈したいと思います(^_-)[*ピカピカ*]
福田でした[*台風*]

2009/08/20(木) にちなん
体調崩して、ここ1ヶ月くらい日南に帰って来てます。
毎日のんびり生活。

だいぶ良くなって来てます。たぶん。


この前は彼氏とディズニーランド行って最高に楽しかったです[*ハート*]
ただのノロケ日記ですみません(笑)

元気になって早く東京戻りたいなぁ。

高橋菜々子でした☆

2009/08/19(水) HA☆CHI〜
最近何故かリチャード・ギアの『HACHI〜!!』がツボです。

もう8月もなかばを過ぎました。
うちに猫が来て約2ヶ月…だんだん飼い主ににてきました。
[1]ねぞうが悪すぎる……[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
[2]餌がないとうるさい[*ドンッ*]
[3]おい、暑いぞって言ってくる[*晴*]

ダメだこりゃ[*猫*][*ルンルン*]

2009/08/18(火) お盆は稼ぎ時でした☆
今年のお盆は宮崎に帰れませんでした。。凹
故郷が恋しくて仕方ないです;
お正月には意地でも帰ろうと思っています☆ミ

東京は8月入ってからずっと曇りとか雨とかで天気グズグズだったんですが、最近ようやく夏らしい天気になってきました。
でも、体質的にあまり日焼け出来ない&日焼け止め負けする私は毎日日傘が手放せません。

クーラーで体が冷え切ってしまった時には湯豆腐がおいしいです。
クーラーのよく効いた部屋で毛布に包まって眠るのが好きです。

冬にコタツで食べるアイスクリームがたまらなく美味しいのと似ていると思います。
些細な幸せですねぇ♪

齋藤でしたっ(´▽`*

2009/08/17(月) お盆休みなんてなかった
さっきから、
「福山さんの日記Title、つまりボンジョヴィってことか?」とか
「僕も盆休みほしい→盆くれー→ボンクレー→Mr.2」とか
くだらないこと考えてた釋迦野です\(^o^)/


朝研究室に一番乗りして、「さぁ実験始めるか」と実験室に入ったら
水道がイカれて噴水のように水を撒き散らしてました☆
おかげで午前中は研究室メンバー総出で水浸しの床掃除w
てか実験室全部水に浸かってたからね、どうしようもないね。

DQ9クリアしました。飽きました。
まさゆき地図もロッカー地図もあるけど(゜凵K)イラネ。
次はmother3かキングダムハーツかなんかやる予定・・・って
ゲームばっかりやってると夏を取り逃がすよ!!!
海行こうよ!!!海!!!
今年は既に3,4回は海に行きました。でも一度もナンパしてません。
逆ナンはされました。男にね☆全力で逃げました\(^o^)/

さて、今度のシルバーウィークこそは実家帰りたいね。
でもど真ん中に前田の結婚式なんだよね。
社会人になればますます休み減るし、今のうちに少しでも親に顔見せときたいです。
てか海外も行きたいし東京も行きたいしやりたいことは一杯あります。
ないのは時間。あとお金。どうしようもないね。
今月末〜来月頭が学会やら中間発表やらでオワタになりそうです・・・

皆さん、今年の夏ももうすぐ終わりそうですが、後悔しないよう満喫しましょう!
来年も夏が来るとは限らんからな!!!

2009/08/15(土) ボンなのにアブジョイ
今日はナポレオンの誕生日らしいですね「俺に不可能の辞書はない!」と先輩が言ってて突っ込んでいいのかわからなくてスルーしたフクヤマッチョです。

ドラクエ9を結局買ってしまい、今3周目してます。
ブクマ、タナショ、ゲオにDSiを持っていってたのですが…誰ともすれ違えませんでした、パネェぜ日南。
天神地下街を歩いて30分で10人すれ違った話を聞いて福岡に行きたくなりました、まさゆき地図欲しい。

約二年ぶりにまっつんと会いました、彼女を親に紹介しに連れて帰ってきてました。
この年で紹介=結婚…だよねやっぱ、全然想像出来ん。
空港まで迎えに行きました、パシったから高い昼飯おごってもらおうと思ったのにアブジョイだった(笑)
鵜戸神宮で運玉を投げました、入ったけど「入れ!」と願いながら投げてしまいました…上手い商売やりやがる。
ひっさびさにボウリングしました、まっつんに100点差以上つけて勝ちました、えびさんが一緒じゃなきゃ強いんです。

初めて家族で飲みました、牌を買ってきて麻雀もしました。
キョウスケがハネまくりで僕は一度も上がれずハコった…強すぎたけど楽しかったです。

ここから誰が得するシルファ改造記!
今月はラジエーターカバーとシーシーバー、あと左ミラーつけました。
写真見てください、どうですかこの曲線の美しさ!!たまらん。
来月ホーンとマフラーが届くので楽しみ♪
どんどん変わっていくシルファ、夏はバイクのおかげで偽モテ期状態を楽しめます、嬉しいです。

ついに夢の58キロ、体脂肪率8%になりました!腹筋もワレ、完全に細マッチョブームにのれました♪
成人式の時が85キロ、22%だったんで3年半で27キロ減!まさに別人、バイクの加速が違うぜ!
今年は青島太平洋マラソンと日南つわぶきハーフマラソンに出ることを決めました、頑張ります。

2009/08/14(金) 夏バテA
わたくしも夏バテ。体がダルい。
今年のお盆は初盆で何かと忙しかったです。

皆様も体には気をつけて!
山る。

2009/08/12(水) 夏バテ!!
最近特に暑くなぃですかぁ<<o(>_<)o>>
今週かなり長く感じる…
休みまであと2日もあるなんて…
マンモスかなぴー。。
バテ気味なんでテンション上がりません。。
夏バテ注意デス。。お盆のんびりできる皆さま,,疲れをゆっくりとって下さいなぁ♪
さこがみでした☆

2009/08/11(火) もうすぐ
盆ですね☆

やっとデスネ★

14日には宮崎に帰ります☆〃
多分日曜日の夜にはUターンします…

もっと休みたい(T_T)

クラナガでした

2009/08/10(月) 連勤
仕事初めてまだ2ヵ月ちょっとなんで、お盆休みなんてありません。
しかし、来月のゴールデンウィークは連休をゲットしたので、5ヵ月ぶりに彼氏に会いに広島に行きます。
と、言っても、彼氏が就職して福山にいるので、行くのは福山ですか。。。
広島市内にも遊びに行く予定。
久しぶりに昔のバイト先で焼肉でも食べようかなぁ〜

遠距離って何かとめんどくさいのよね[*アセッ*]

2009/08/09(日) ほっともっとの沖縄限定のゴーヤ弁当は上手かった!!
大会&病院見学で沖縄にきてます!!
履歴書書くのはまじだるいなぁ〜。
次は東京に走りにいってきます!!
盆は帰れません…。
日南で遊びたかった〜!!
沖縄のスーパーで印鑑見てたら…
わたくし、平良の印鑑五個もありました!!
九州やったら一個あるかないかなのに…
やっぱルーツは沖縄やな。

タイラでした。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.