RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/07/19(日) 3連休☆
3連休ですね[*ピカピカ*]
今日が中日ですね#(^ー^)[*ルンルン*]
先週実家に一時帰省したお陰で仕事が終わる様子がありません[*(汗*]
休日出勤願は却下されたので来週残業でなんとかしたいと思います↓
ちなみに実家は3日間いたんですが…すごいゆっくりできました[*晴*]てか今更ですがマクドの存在に驚きました(^o^;(^o^;
遊んでくれた方ありがとうございました[*電球*]
ちなみに帰ってる間に仲のイイ同期が辞めるというコトもありました(T_T)(T_T)
激務がしんどいのに加えて人を殺すコトもある仕事が精神的に嫌になったみたいです↓↓
最近似たようなコトはあったんですけど…
銀行の法人営業は楽しいんですけど辛いです[*(汗*]
3年3割はリアルな数字だなって思いました(+_+;(+_+;金融はもっと多い気もするんですけどね(×o×)(×o×)
ただ…仕事が嫌で辞めたらずっと後悔しそうなんで後ろ向きな退職はしないようにしたいです[*晴*]
最後若干暗い話ですみません[*アセッ*]連休楽しみましょうね(´ー`)[*四葉*]
ちなみに関西は天気悪いんで旅行は控えた方がよろしいかと思います[*アセッ*]

福田でした[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.