RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/06/29(月) 最近のいろいろ
最近、授業で模擬裁判やってます。
模擬とはいっても、実際に起こった事件を題材にして、訴状出したり、証人尋問したり…ちなみに裁判官役です。
人の文章を読むだけで、その法的意味とか、何がいいたいのかとか、矛盾してないかとか、他の裁判官役の人と一生懸命考えます。
そして書類がいっぱい送られてくるので、結構つらいです。
共同作業なだけに、仕事をしない人もいたり、こだわりすぎる人もいたり、結構難しいです。
実際、裁判官になる気はないんですが。

最近、初めて彼氏のご両親に会いました。ここ何年かで一番緊張しました。こんなに緊張してて、これからやっていけるのかなぁ。
意外に私のことを認識してくれてて、なんか、不思議な感じでした。

最近、ニンジンをリンゴジュースとレモンをミキサーにかけて、ジュースにして、飲んでます。
おいしいとは思うけど、きっとリンゴジュースだけで飲むのが一番うまい。

あ、最近、宮崎県民という理由からでしょうか、東国原知事のことばかり訊かれます。
宮崎は大好きだけど、私に訊かれても…ねぇ。そんな毎日です。
こんどう

2009/06/28(日)
お疲れさまです[*カワイイ*]
梅雨ですね[*アセッ*]気分が憂うつ(^o^;
今週末は土曜が久しぶりに休みで2連休でした(^ー^)何も特になかったけど幸せだったなぁ[*電球*]2回も朝ユックリできるなんて[*カワイイ*]
仕事は大変……慣れてきたとは思ってたけどヤッパリ大変[*アセッ*]逃げたいけど生活も考えなきゃ[*アセッ*][*アセッ*]
う-ん…学生に戻りたいな[*揺ハート*]古垣でした[*カワイイ*]

2009/06/25(木) ごはん
今日のご飯は何かな?
♪チキンカツゃ〜(≧∇≦)[*ピカピカ*]
……。
ウン(^ー^)![*魚*]やね♪

見た目は肉やとに…どういうことやて…うまく作ってるな栄養科!
今日も夕食は病院食。。
カロリー計算はバッチリだ(-_-)[*グッド*]
明日もきっと魚やろな[*電球*]

9時や…そろそろ帰宅しよう[*家*]お疲れ様でした[*電球*][*電球*]

2009/06/24(水) E=mc^2
今アインシュタイン作ってます(^o^)/サッパリです!


夏に一年半ぶりくらいに実家に帰ろうかと思います。お財布に相談します!

もし見掛けたら声かけてくださいo(^-^)o

カジモト

2009/06/23(火) 展示場
やまさきです(^ー^)今日のは宮崎は大雨でした。
部屋は室内干しの洗濯物でいっぱいです(´ヘ`)早く梅雨明けしてほしいですよね[*アセッ*]

今、私は住宅メーカーで内務として働いてるのですが、6月より展示場担当になりました。接客もするようになったのですが、お客様から質問されても答えられないことが多すぎて、悲しくなります↓
しかも店長が怖い人で、そのうち絶対泣く日が来るんだろうなとビクビクしてます(笑)でもきっと私を成長させてくれる人だと信じています[*ピカピカ*]

今のうちに家のこと、会社のことを勉強して、どんな質問にも答えれるようになります!!

帰宅時間も遅くなったし、辛いこともこれからたくさんあるだろうけど、今の会社を辞めたくないです。てか、今の会社以上にいい会社はないのではないかと、私は勝手に思っています。


みなさんも仕事がんばってください(´ー`)[*ピカピカ*]

2009/06/21(日) 異動
もう少ししたら、新しい店舗で働きます。
異動は2回目だけど、新しい人間関係を築くのが、ちょっと不安。
それにプレッシャーも…

何事も慣れかなと思います。頑張るしかない(^ー^)

2009/06/19(金) 宅配便のお兄さん
会社の近くに、最近GLAYのTERUと高橋克実が引っ越してきたらしい。



なるほど。都会すげーなー。


山田でした。

2009/06/17(水) おやしらず2
ひろかも気づいたら、おやしらずが出来てました[*アセッ*]
まだ成長中。
今は、全然痛くないけど、『きっと抜くことになるよ』『抜いた後が大変だからね』って、たくさん言われて、今から恐怖(ノ∩\)(ノ∩\)

リンダイでも痛い日記を見て、また恐怖(T_T)

生まれて初めての歯医者にかなりビビっております[*病院*]

けど、まだ行かないんだぁ[*猫*]

2009/06/13(土) 誕生日
自分の誕生日にリンダイ担当になりました[*ピカピカ*]確率は…1/10とそんなに大した数字じゃないです[*(汗*]ちなみに日付変わってから日記書いてるのは内緒です[*アセッ*]
[*メール*]くれた人ありがとうございました(^_-)[*サクランボ*]
最近は…仕事しかしてないです↓↓
銀行の法人営業にいるんで…毎日決算書見ながら会社を審査してお金貸したり断ったりしてます[*台風*]しんどいコトも多いですがこの仕事よりもやり甲斐のある仕事は自分にとってないんじゃないかなって思います[*ピカピカ*]
営業の人やったらわかると思うけど…お客に提案して自分で審査して決済もらって実際に実行してお金を貸せた時ってすごい嬉しいんですよね(^ー^)
特にあまり業況良くない会社さんを審査して償還能力を算出したりエビデンスを提示して上を納得させた案件って自分の営業力と審査力の両方が認められたみたいで嬉しいです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
お客さんが感謝してくれるっていうのが一番ではあるんですけど(≧∇≦)[*四葉*]
今は規模の大きな地域で他の銀行と金利や条件面で競いながらやってるんですけど…
も一回こういう地域でやった後は次は規模の小さい地域で政策金融やりたいなって思います[*電球*]例えば地元に飛ばしてくれてもイイと思ってるんですけどね(^o^;(^o^;
どっちにしてもまだ[2]勉強の時期なんで頑張りたいと思います[*台風*]
誕生日と全然関係ないコト書いてすみません[*アセッ*]福田でした[*ピカピカ*]

2009/06/10(水) 大殺界
家族、仕事、恋愛

全て最悪です…
完全に負の連鎖反応…

仕事転職したばっかりなのに、もう仕事やめて宮崎帰ろうかとも考えます。。

うーん、悩む(´ヘ`)
慎重に考えます。[*台風*]


大場

2009/06/09(火) なんとか生きてます
mixiの方にも書いたけどここ4日程、胃潰瘍で死んでました。
今まで急性胃腸にはなったことあったけど胃潰瘍は初めて。胃カメラも初めてでした。
今日は久々の出社です。
頑張ります。


高橋菜々子でした

2009/06/08(月) おやしらず
最近おやしらず抜きました[*ピカピカ*]

麻酔がきれたときの痛みは激しかった[*アセッ*][*アセッ*]

ずっと雑炊とかしか食べてないから気が狂いそうです[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

2009/06/07(日) ねむねむねーむー
最近1番恋しいものは・・・

睡眠。

最近平日は無眠〜3時間程しか眠れてません。

金曜の晩は体が限界になり20時にパタリ、起きたら翌朝9時でした;
ぶっ通しで13時間爆睡しちゃいました・・・
バイト遅刻(;>A<;)
大変申し訳なかったです。

でもね、あと1ヶ月ちょっとすると・・・
なんと『夏休み』が待ち構えているのですよ。
この年になって2ヶ月弱の超ロング休暇が貰えるわけです。
もーどんげすっかいですよ!
それを思ってまた明日からの日々をギリギリ頑張ります・・・!!

麻雀ネタで繋げたかったんやけど、知識不足でごめんなさい。
役が分からない;
出来るっちゃ出来るけど、ロンかツモかくらいしか・・・

宮崎はもうそろそろ梅雨入りかなぁ〜
実家が恋しくて仕方がない(´A`;

今晩もこれから徹夜〜

サイトウでした☆

2009/06/06(土) 単騎は損騎
八割は両面で待ちましょうby釋迦野

この前蛍を見に行きました。
案の定きれいでした。
でも光ってない蛍はただの虫です=3きもいです↓

最近平均21:00に寝て5:00に起きてます。もうただのおじいちゃんです[*ゲッソリ*]
お陰で麻雀や飲みのオールができません、眠すぎて[*アセッ*]
健康すぎる生活も困りもんだと思い知らされました(;>△<;)

そして久々に天神の南の方いったけど色々と変わってるね↑ジョイフルが出来てたのが一番びっくりです。
少しずつ変わるなぁ…その変化の半分でも日南に分けてほしいです。

嘘です。いつまでも変わらない日南が大好きです。

久々にこんな時間まで起きてて正直しんどい、もう寝ます[*..zZ*]

2009/06/04(木) 四暗刻単騎待ち
先日、人生初のW役満をあがりました。
のっちとシャカが証人です、しかしその日以来なんかついてません。
嬉しいやら悲しいやら…トータルで凹んでいる福山です。

ある影響されやすい男の話をします。

ドラゴンボールに影響されてランニングだけでなく、筋トレをかなり頑張っています。
加圧トレーニングというものも始めました、これが凄い事に普通にやるより20〜30倍くらいの効果があるんです、週一でいいので筋トレ苦手な女性にかなりオススメです。
毎日腹筋を150×3セットしていますがまだ腹筋が割れません、早く海に行きたいのに。
ラフを読んで海で溺れた好きな子は誰よりも速く助けに行きたいなと思い、先日友達とプールに行って泳いできました。
50mダッシュしただけでバテましたが、まだ日南の海でなら誰よりも速く助けに行けると思います。
クロスゲームとメジャーのせいで野球がしたくてしたくてグローブ買っちゃいました、キャッチボールしかしてませんが…
しかしそんな男でもさすがにけいおん!に影響されてギターを始めるという事はありませんでした。

そんな眠れない夜でした、眠れない夜〜♪
マシャのライブ行きたいな〜抽選今度こそ当たってますように!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.