RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/05/31(日) 初購入
久しぶりに書いた気がします。クラナガです。

今車買おうと思って新古車販売店に来ました。相手はなんと新人でどうやら自分が初めての客らしい(;・д・)初心者同士の話し合い、現在見積もり中…果たしてどうなるか!!??

結局買うことになるんだろうなぁ…会社では新人のくせに先輩とか課長に運転してもらってる状況デスヨ。なんとえらそうなヤツなんでしょ(¥△¥;)一刻でも早く買わないと。。

買って1ヶ月で何回ぶつけることやら┐(´〜`)┌

2009/05/30(土) 仕事。。。
今週から調剤薬局に就職しました。
今のところやっていけそうですが、なかなか人間性を疑いたくなる方が沢山いらっしゃって大変です(´ヘ`)

薬局の会社自体も驚きと軽蔑の連続で。。。

私は事務なんですが、給料は安いし、一番の古株が1年半って短すぎやろ!!って感じです(×o×)

まぁ、頑張ります[*パー*]

2009/05/27(水) 久しぶりに
書きます。
先週の土曜日に熊本に行ってきました(´ー`)
スラムダンクとかバガボンドとか書いてる井上雄彦の最後のマンガ展を見に。
えっ?1人でかって?

そんな事はありません。彼女と行ってきました[*ハート*]
きもい!

ちんちん電車が怖かったので電車が通ってるとこに近づいたらすぐ駐車して場所もわからなかったのでタクシーで展示会場の美術館に向かったら、県立美術館についてしまいました。
現代美術館!

しょうがないので道を聞いて歩いていきました。
見応え充分でした!
九州にすんでる方は是非!

高橋ふみ

2009/05/26(火) チチカカ
岩満です
関西はトンフル騒ぎがえらいこっちゃみたいですが、京都で普通に暮らしてたらそこまでの実感はありません。
でも営業先は展示会が合同でなくなったり、知り合いのコーヒー屋さんはとんでもなくお客さんが来なかったりと大変です。京都駅の地下も天井の窓を開けてました。B2から見える京都タワーはいつもより背が高い。
最近ひとり映画がとても楽しいです。私にとって映画を観るのは読書に似ています。好きなものがいくつかありますが、個人的過ぎておすすめしにくいです。

久しぶりに宮崎に行きたくなったので、7月に有給と飛行機の早特チケットを取りました。実家は今は鹿児島なんですけどね。熱くて広い空が今から楽しみです。

2009/05/24(日) てすと
こんな年まで学校で試験受ける羽目になるとは思いませんでしたが、試験勉強してます。
早く仕事したい…(笑)
周りは結婚したりバリバリ働いたり、私なんかよりすごく充実した生活を送っている人がいっぱいで、こんなんでいいのかなぁと思ったりするけど、せっかく5年間続けてきた勉強だから、もう少し頑張ってみようと思います。
数百曲入ってるipodでランダム再生してるはずなのに、3曲おきくらいで同じ曲が再生されます。いやがらせか。
インフルエンザが蔓延して、来週学校閉鎖になって、テスト延期にならないかなぁと、不謹慎なことを考えてます。
きっと無理です(笑)近藤でした。

2009/05/22(金) ブーケ
お疲れさまです。
私の周りは結婚だらけでみんなとても幸せそうです(^ー^)赤ちゃんもいてママになってたり…おめでたい限り[*ピカピカ*]もうそんな歳になったのかぁって。この前は短大の時の友達の結婚式で念願のブーケをとりました(≧∇≦)私にも素敵な事が起こりますように[*ピカピカ*]
仕事は相変わらず大変で保護者との初トラブル[*アセッ*]本当嫌……でも程よく頑張らなきゃ[*アセッ*]古垣でした[*カワイイ*]

2009/05/21(木) フェレット4匹目欲しいなー。
仕事初めて一ヶ月が過ぎました[*チョキ*]
この一ヶ月だけでも濃かったです(^o^;
livedoorとかgoogleとか、mixiとかYAHOOとかフジテレビとか…今までは使うばっかりだったけど、中の人と会ったり広告の話とかして、何だか面白いです#(^ー^)
youtubeとか1日トップページに広告載せるだけで360万ですよ(笑)マジバカ(笑)

凄い世界だなーと思います[*アセッ*]

まぁ、今は外回りなんで余裕でさぼってますけど#(^ー^)
さて仕事してこよ。
松本でした。

2009/05/20(水)
うちの猫は飼い主に似て小心者です。
子供が来ると2階に駆け上がり、カーテンに頭を突っ込んでます[*電球*]ただお尻は出てるので、すぐに見つかってしまいます[*晴*]
アホだと思いつつもカワイイんです、これが[*四葉*]
ウズラは元気かな??[*電球*]

2009/05/19(火) とまらない
今年は鼻炎が止まりません!もう鼻かみすぎて鼻血がでるよ。

バイト先でオタクの友達ができました。彼はバイトあがりにエブァのカード付のお菓子を箱買いしてました。こうやって経済はまわってるんだなぁと感じました。


インフルエンザに気をつけましょう

カジモト

2009/05/18(月) 結婚式
こんばんは、やまさきです。

土曜日に会社の先輩の結婚式がありました[*ピカピカ*]

その先輩とは半年くらいしか一緒に仕事できなかったけど、花嫁姿を見ただけで、涙がでました(T_T)

親への感謝の手紙を読んでるときはもの凄く感動して、結局3回くらい泣いてしまいました(笑)

友達の結婚式のときはどんだけ泣くんだろうと思いました[*ゲッソリ*]

私も26歳くらいでお嫁に行けたらな〜と思います。
あくまでも理想ですが[*猫*]

とりあえず今は仕事がんばるしかないですね。

でわ(^ー^)

2009/05/14(木) ごがつだー
最近、仕事選択ミスった、と思っています。


就活って大事だったんだなあ。



と、いうわけで大森南朋が大好きです。

2009/05/12(火) 二年目
仕事も二年目になると、色んなことが見えてきました・・・仕事は去年の今頃の何倍も楽にやれるし、周りの人もほとんどは、素敵な人です。
ただ、仕事ができないのにやる気がはんぱない方のお陰でしんどい。
ストレスとかって、仕事の内容とかより人間関係の影響大ですね(ノ∩\)

でも今は頑張らなきゃいけない時!!今頑張れなかったら、頑張ることないよね[*アセッ*]ということで、明日も頑張るのです(^皿^)(^皿^)

暑くなってきたけど、体調壊さぬよぉにしましょうね[*四葉*]外山でした(^ー^)

2009/05/10(日) むだい
社会人2年目です。

私の同期入職の中で女性は6人いて、そのうち5人がB型です。血液型関係あるかしらんけど、なかなか自由で楽しい毎日を送っています。わたしもB型です。

でも女職場は難しいですね。

敵は少ないほうがいいです。協調性だいじ。

山本でしたー。

2009/05/08(金) GW明けて…
長期の休みの後って仕事めっちゃ嫌じゃないですか!?!?僕は嫌です(^o^;(^o^;
昨日から仕事再開でした[*(汗*]珍しくGWは休日出勤もなく旅行行ったり映画見たりでゆっくりできたんで…余計にしんどかったです[*アセッ*]
朝から[*電話*]鳴りっぱなしだわ…貸出の実行だわでバタバタしてました↓
銀行の法人営業って貸出の数字と利率が大事なんですが…本部から今月100億近い追加数字が来ました[*ブチッ*]単純に1人当り3〜5億程度の追加です(×o×)
年間の間違いじゃないのと思いました[*アセッ*]
絶対無理だろ…って逆に笑えてしまいます(^ー^)[*ピカピカ*]
まぁ…やれるだけやってみます[*(汗*]帰り今より遅くなるんだろな(T_T)(T_T)
[*電球*]月の基本給10万円上がりました(^_-)[*四葉*]
…それでも割に合わんって本気で思います↓↓
〜なんか愚痴みたいな日記になった[*(汗*]
ちなみに今土曜の6時過ぎです[*アセッ*]じゃあそろ[2]仕事行ってきます[*晴*]
みんなも仕事頑張って下さいね[*台風*]福田でした[*電球*]

2009/05/05(火) 新しく!
仕事が決まりそうです(^ー^)[*ピカピカ*]

仕事を辞めて早1ヶ月。色んなことに気づきました。体壊したのは良くないけど、辞めてある意味良かった。

また新たに前に進んで行きたいと思います[*チョキ*](^皿^)

大場れな[*猫*][*四葉*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.