RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/04/29(水) GW凸乳
美乳特選隊特攻隊長の福山です、リクームの位置です。
今日は休みだったので大掃除しました、かなり気合入れてこげまくっていた鍋のフタすらもラーの鏡ばりに磨き上げました。
今年も名探偵コナンを見に劇場に足を運びました、みんなもすでに見に行ったと思うけど今までで一番面白かったよね、特に最初のあのシーンでは鳥肌がたちました。
PSPでFF7がダウンロード開始しました、FF7は元々PSのゲームです、無駄に4つも持ってますが…PSPで出来るっていうのがいいんです!
僕はいつも仲間の名前を仲良しこよしの友達の名前に変えるのですが、ヤマノは「の」ってするので主人公がシャカとヤマノを呼ぶ時に「シャカ、の!」って言うのが個人的にツボです。
どうでもいい話してすみませんでした、たぶん明日帰るからカラオケかボーリング行こう!!エストはもうないけどね。

2009/04/28(火) 岩国
今行きたい場所。
現実逃避したいです。

山る

2009/04/26(日) ☆休みのよろこび☆
正式な社会人になって早3週間。。。
やっぱり慣れない環境で仕事をするって大変ですねぇ!!
改めて周りの先に社会人になったみんなをすごぃなって思います☆
毎日残業して,土曜も仕事して,苦しい毎日を過ごしてるけど,休みが来るととっても幸せを感じます(*′艸`*)♪
早く慣れて余裕がほしいです!!そのために今がんばらなくっちゃ♪余裕できたら,,みんなで飲みに行こぅやぁ(o^-^o)
あとはゴールデンウィークが本当に休みであることを祈るのみ(>人<)
お仕事がんばろうねっ♪
さこがみでした☆

2009/04/24(金) 給付金様々
4月の1ヵ月間市役所で定額給付金の申請処理のバイトやってます。
ホント給付金様々[*ピカピカ*]しかし世の中には色んな方がいらっしゃるんですね〜[*アセッ*]

てかつくづく思う、結婚した〜【>ヘ<】
でもその前にちゃんと仕事見つけたりやりたい事沢山あるから頑張らなくては[*パンチ*]

まずは遠距離を続けなきゃねー[*(汗*]

皆さん幸せになるために頑張ろうね[*ハート*]

2009/04/22(水)
社会人2年目。
東京2年目。
製造業は不況の波をもろに受けてます。
ボーナス貰えるかな。
その前に来年も今の会社で働けてるといいなぁ。

萩原でした。

2009/04/20(月) もちもち
イワミツです。
F1開幕しましたね。3戦終わりましたがフェラーリファンの私にはあまりおもしろいレースはなかったです。ライコネンはまたマシントラブルにもちもちしているし…私のエンジンもうまくかかりません。
最近起きてる時間の半分以上はインテリアと洋服のことを考考えています。よいものをみてきてしまったので、へたなものが買えません。テレビを見てても画像から合成などの粗が見えて悲しい気持ちになります。
遠いけど好きなものに出会った人と
近くのものなんでもそれなりに好きになれる人と
どちらがしあわせなんでしょうか?

しあわせなんて自分でさがすものですけどね

明日から出張行ってきます。

2009/04/16(木) 結婚式
私事ですが、結婚します。
というのは冗談で(笑)
中学時代の友人の結婚式に行ってきます。何だか不思議な感じです。
最近、私のまわりで結婚式に出席する人が多くて、そういう時期かなぁ。
というより、そういう年齢?
あっという間に30になってしまいそうだ。
久々に友達に会えるのも楽しみだし、幸せそうな顔を見れるのが楽しみです。
近藤でした☆

2009/04/14(火) 暑いですね…
新年度になってクラス変えでした(≧∇≦)私は持ち上がりで1年みた子を2年続けてみることに[*電球*]嬉しいけど大変で……今はパンツトレーニングに追われてます(^o^;[*アセッ*]常におもらし…。早くオムツ外れるといいな〜[*カワイイ*]
毎日疲れて帰っての料理も大変で[*アセッ*]愚痴ってたら今日お母さんが遊びにきてくれてご飯の準備してくれてました(^ー^)本当幸せ。
大切な人とのお酒も進んでほろ酔い古垣でした(≧∇≦)

2009/04/13(月) 残業したくねー
みんな社会人二年目になって何か変わりましたか!?
今月から社会人一年目、ピカピカフレッシュメンの僕です(^ー^)[*チョキ*]

いやー大学4年まで営業だけは絶対したくねぇって思ってたけど人生何が起こるかわかりませんね…

南郷のど田舎で生まれ育った僕も今や青山で広告代理店ですよ…
広告関係って響きはいいけど実際やってる事はまだまだテレアポと飛び込み営業だから、理想と現実のギャップが大きいです(;>△<;)

まぁ、楽しいけど[*チョキ*][*ピカピカ*]


うちの会社はもともと紙媒体の広告代理店で、今年の3月からネットの広告を新規事業って事で立ち上げたんだけど、何がどうなったのか新入りペーぺーの僕がその新規事業立ち上げの部隊に配属されてます[*(汗*]
新入生使うとこじゃねーよねそこは(笑)[*アセッ*]
しかもネット広告事業部、僕含めて3人しかいません(^ー^)[*アセッ*]三年目の先輩がひとりに新入生が2人(笑)
みんなぺーぺーっていうね(汗)

まぁでも逆に考えれば入社一年目でデッカイチャンスを引き当てたようなものなんで、頑張るぜ!!ただ残業がだるい…紙媒体の事業部はみんな19時〜20時には帰ってるのに…今日は最後まで会社に居ました[*アセッ*]まぁ新しい事業部は仕方ないよね、頑張ります[*チョキ*]
松本ですた〜[*ピカピカ*]

2009/04/11(土) 桜も散りました
春です。花見したか?

ワタクシ本日誕生日ですv(`∀´v)特に感じる事もなく。ただもう身長は止まってます…(ToT)


そういや南郷と北郷の皆さん鷦族箸僚蚕衒僂錣辰討襪(゜Д゜;)!今月から市民だよ。

カジでした。

2009/04/10(金) もやもや
やまさきです。

4月になり入社2年目になりました。

私にも後輩ができました。
短大卒の二十歳の女の子が入社してきましたが、大人っぽくて全然二十歳に見えません[*アセッ*]
しかも美人で女の私でもつい見入ってしまいます。

私が後輩に間違われないか心配です。


とりあえず今は不安+イライラで体調壊さないように気を付けます。

2009/04/08(水) むー
久しぶりの日記です。

最近、落ち込んではすぐに忘れる日々を過ごしてます。

どうやったら要領よく動けるんだろう…
仕事溜めすぎ…
何を優先させていいかわからない(´Д`)

店長から同じ事注意され…
すーぐ忘れる(´Д`)

大丈夫じゃない♪
呆れられてます。

経験積まないと私はわからないのか(-_-)
頭が鈍すぎなんやろかー

そして深く考えない、この性格が致命的な、たにともでした。

2009/04/07(火) イエスマン
先日映画「イエスマン」を見ました。

いろいろ考えさせられました。ちょっと、内容は偏ってるなって印象でしたけど、何かを決断するときに「イエス」と決断する事は大切なんだと改めて感じました。

さぁ、明日も仕事がんばろう!ソースでした。

2009/04/06(月)
別れと出会いの季節です、文字通り。うーん、色々ですね。


世界は六人で繋がるらしいよ。

まあ、そんな感じで。山田でした。

2009/04/01(水) さくら☆
宮崎ゎさくらが満開です(^ω^)♪

春がきたって感じです(^ー^)

きっと竹香園もさくらがキレイに咲いてるんだろぅなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

今日から4月☆
新年度の始まりで何かとバタバタですが、頑張っていきたいと思います(^皿^)

早くゴールデンウィークこないかな[*ハート*][*ハート*]

待ちどおしぃ(´ω`)

キャベツダイエットにチャレンジ中の入倉でした(・∀・)ノ

成果がでたら教えます(笑)(^皿^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.