RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/03/31(火) 一年記念☆
一年記念です[*ピカピカ*]といっても彼女とじゃありません(+_+;(+_+;社会人になって丁度一年経ちました(≧∇≦)[*サクランボ*]
いやぁ…頑張ったなぁ[*電球*]という感じです[*ルンルン*]
4月1日付で部署の転換の辞令が出たんで今一緒に働いてる人とは違うトコになるんですけど…新しい部でも頑張りたいです[*電球*]金融危機ですごい忙しいですけど今一番自分の会社が必要とされてるんで…この国のために一社でも多くの中小企業の力になれるような渉外活動をしたいと思います(^_-)[*四葉*]
会社がお金に困ったらぜひ日本政策金融公庫か当社にご連絡下さい(≧∇≦)[*ハートハート*]笑まだまだ寒い日が続くけど春まで頑張ろう[*ピカピカ*]

2009/03/30(月) えくせる
仕事では全然Excelとか使わないのであんまわからないんですけど

今日いきなり上司に来月からある計数管理を表使ってやれと言われまして。。

大学でちょこっと授業でやった浅ーい記憶を頼りに
式とか入れてみたりして試行錯誤なんとか形になりました。
ちょっとした達成感があって楽しかった[*猫*]

やっぱ完全な事務系に転職したいなと改めて思いました。

今の仕事は接客&事務みたいな感じなので。。
接客向いてましぇーん

あー早く週末にならないかなー
土日まであと4日。。

吉村でしたー

2009/03/29(日) 出会いとか別れとか
春でさよならしなきゃと思ってた方が、会社の組織編成で残れることになりました(^_-)[*ハート*][*ハート*]
私が会社に行くモチベーションはこの人がいるかいないかだからかなり嬉しくて4月からも頑張ってけそぉです(^ー^)[*揺ハート*]

でも同期が一人辞めちゃいます=3
寂しい(ノ∩\)↓↓
出会いはいつでもどこでもあるけど、別れは春に集中してる気がする(´ヘ`)[*(汗*]
だから春って好きになれません(ノ∩\)


去年自分のライフワークに取り入れたものはたった2つ[*ドンッ*]
それでもけっこう自分にとっては意味のある挑戦で、成長出来た気がする[*電球*]
今年もなんか始めてみょ[*揺ハート*]
日々成長していける自分でありますょぉに[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2009/03/28(土) 新たに…
4月に入ってますが、きっとあたしの担当はこの日だったはず…と思いながら書いてます(^o^;

4月から福岡に引っ越して来ました[*ピカピカ*]仕事も訳あって辞めました[*電球*]

これからもっと前向きに生きていきます[*四葉*]あたしまだまだ若い!!まだまだやれる!!いろーんなことを(^ー^)そう思って今日も生きます。[*足跡*][*足跡*]

大場怜奈

2009/03/27(金) 春っぽい
桜とか咲いちゃってすっかり春な感じですね。
東京はまだちょっと肌寒いけど。

毎日充実していて、これと言って悩みもありません。今まで生きてきて一番幸せかも。とにかく平和。
変わったことと言えば、先日某女性誌で読者モデルをしました。肌も荒れてたし多分ひどいことになってるはず。雑誌が出来上がるのが今一番の悩みや。。

後、嵐と知り合うにはどうすればいいか。そればっかり考えています。
誰か助けて。

そういえば!侍JAPANおめでとう。

2009/03/25(水) ひっこし
遅れての更新スミマセン!
28日の午後に、5年間お世話になった岡山を離れます…

淋しいとかよりも、引越しに手間取りまくっててんやわんやです。
物が溜め込まれていて、今回の引越しで物をむやみに増やさないことを身をもって学びました…
あと、こまめに捨てる&売ること。
大切です…

最近、
『好きな人が2人出来る』
という、小学生レベルの経験をしてます。
自分もまだ青いなって思ったけど、惑うものは惑ってしまうよね;

では…眠気我慢して荷造り頑張りますっ☆ミ

サイトウ

2009/03/24(火) 実験しようと思ったらレーザーが立ち上がらない現実。
卒業シーズンですね~。
つい先日サークルの後輩の追いコンやりましたが、やはりサークルっていいもんですね.。.:*・゜(n`∀´)η゜・*:.。.ミ ☆ビデオレターやらアルバムやら作って渡す在校生と、サプライズで手作りのbeerを渡す卒業生。
いいサークルに巡り合えてよかったよかった。

そういえば明日福山さんやら山野さんやら福岡に集結するらしいですね。まぁ、発起人の一員なのですが・・・久々にプチ同窓会的な感じで遊ぼうと思います (^-^*)♪福山さんも書いてたと思うけど、福岡にいて「俺も参加したいぜ~」みたいな人いたら迎えに行ってくれますよ、車持ってる誰かがwその時は連絡くださいな 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


そして就活がアレです。もうあれなんです。
ものの見事に氷河期なんです。
俺のやる気がね。
あー。


おやすみなさい。

2009/03/22(日) 家ではジャイアン外ではスネオ
今日のタイトルが名言っぽいので面白い企画が思いつくまで名言を再開したいと思います。
思いついたらBBSに書いてね、採用された方にはお姫様抱っこからのアルゼンチンバックブリーカーをプレゼント。
あ、福山です。誰が書いたかわかるようにみんな名前書こうね。

先日、またスピード違反で捕まりました。
50km/hオーバーしてたのに、警察官がいい人で24km/hオーバーにおまけしてもらって免停を免れました。
免許とってまだ5年ですが6回も捕まりました、しかも全部バイクで。
国に払った罰金は10万を越え、またゴールド免許が遠のきました。
そろそろゴールドになる人もいるんじゃないでしょうか?
羨ましい!ペーパーでゴールドとか意味ない気もするけど、お互い事故だけは起こさないように気をつけよう。

僕の周りにはSTUSSY好きな奴がいません、だから服はいっつも弟と買いに行きます。
今日は入ったばかりのシャツを二人とも気に入って、どちらが買うかでジャンケンしました。
大人な僕は負けてやりました。
僕が痩せてサイズ一緒になったので、地元帰ったときは勝手に着てやろうと思います。
昨日誕生日だった弟に僕の欲しかったゲームを3つも買ってあげました、しかも僕が全部先にプレイしてやりました。
弟のものは俺のもの、家ではまるでジャイアンです、るなさんと一緒です。

来週、福岡で男子のプチプチ同窓会があります。
呼ばれてねーぞコノヤロー!って人いたらメールしてね。

2009/03/21(土) 花見
花見に行きました。
もうすぐ色んな事とお別れです!やっとすっきり!

2009/03/18(水) 忙しいはずなのに…
久留米に引っ越します
でも準備まだやってねーや
ま、なんとかなるか

今日から日曜まで宮崎に帰るんで暇なヤツは相手してやって下さい

2009/03/17(火) ただいま
とうとう、諦めました[*パー*]
留年した大学を辞めて宮崎に帰って参りました(^ー^)

毎日職安通ってます=3
リアルニートです[*(汗*]
ひとまずフリーターに昇格しとこうと思います[*グッド*][*ピカピカ*]

実家が宮崎駅の裏に引っ越したのであれなんですが、暇人で市内来る人は遊んで下さい[*ハート*]

2009/03/16(月) オキナワ
先週オキナワ行ってきました
半袖でちょうどいいという話を信じてたら、土曜日寒くて凍えそうでした…
それ以外の日は暖かかったので、大満足
今から延岡行ってきますタイラでした

2009/03/13(金) 金曜夜のスターバックス
一週間でいちばん幸せな時間かもしれない、金曜仕事あがりにスタバでラテ飲みつつポテトチップス食べて小説に熱中してます。
あまり書くことがないので最近すきなお笑いさんの話。

注目はキュートンです。鬼奴さん素敵すぎ。知らない人はYouTubeで。

たまらんのはオードリーです。春日のむちむち具合がたまらんです。あの、救いようのないセンスがたまらんです。友人にもああいう奴がいるんですが、ずるいです。おもしろい。

ではよい週末を。

2009/03/11(水) 若いっていいなぁ
最近、寒かったり暖かかったり寒かったりで、
結局寒い日が続いてますね。
もう雪は降りそうに無いから、さっさと春がやってきてほしい今日この頃です。

最近は、大学一年生に法律を教えるバイトをしています。
13人くらいいるんだけど、そのうち11人が平成生まれです。
みんな未成年だった。
私にもそんな時期があったのになぁ。
なんだか、あっという間ですね。
ういういしい。

若い力を頂きながら、負けないように生きてます。

こんどうでした☆

2009/03/09(月) 料理
雨ばっかりですね[*アセッ*]
洗濯物の部屋干しは好きになれないなぁ…(T_T)目の前に洗濯物がぶらさがってるなんて嫌い…[*爆弾*]乾燥機頑張って[*カワイイ*]!
最近料理が好きです(^ー^)素敵な女性目指してます[*電球*]今日はちなみに肉じゃが作りました(^ー^)男の人に効くらしいし〜[*猫*][*ピカピカ*]
大切な人は玉ねぎ嫌いだから心配だったけど何とか食べてくれました(^o^;[*電球*]ありがたいA[*カワイイ*]
最近毎晩[*ビール*]飲んでる古垣でした(^_-)太ったなぁ(T_T)[*爆弾*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.